2年前と今のキラーさん比較

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:38:25

    ずいぶん鍛え直したな…

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:39:56

    首周りのシャンクス化が進んでる

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:41:23

    船長のシャンクス化の方が深刻だろ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:42:15

    こうしてキッド海賊団は赤髪海賊団になるのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:42:22

    漫画読んだ時二度見したよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:42:27

    この体型になるきっかけがあったら嬉しいよな…苦戦してキッドの手をわずらわせてしまったとか燃えるエピソードを感じるんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:44:15

    鎌ぞうの姿の時のガタイやばい

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:46:07

    腕バッキバキじゃん…
    すげぇ体してんな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:46:20

    そのままマスク越しに細いものを食べパスタが主食…
    パスタでそんなになるんです?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:46:44

    スタイリッシュなイメージから一転パワフルな印象になったな

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:47:42

    キッド海賊団なんでシャンクス化していくんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:48:56

    同じ技でも印象変わるな

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:49:40

    言い方がアレだけど、2年で一気に老けた?というか成熟したというか
    むしろ2年前が若すぎたのか
    首から下別人にすげ替えたんかってくらいの変貌ぶりですけどね

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:50:51

    2年間新世界の荒波に揉まれてたんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:57:44

    まあキッドの深傷とか左腕とか大変だったろうし2年のうちに思う事はかなりあったんだろうしな
    ここまで変わっても何も文句言えませんわ

    よく見たら髪質も変わってない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:58:28

    服装シンプルになったなーと思ってたが、比較すると2年前もシンプルだったわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:59:17

    キッドも二年前のデザインだと正直あんま強そうに見えないというか、やっぱ顔の傷跡が最高にイカしてるわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:02:34

    2年前だとキッド海賊団は新世界に挑戦するお登りさんなチンピラなイメージ

    2年後は荒波に揉まれまくって海賊として一皮剥けた印象

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:03:23

    てかヒートとワイヤーは2年前とあんまり変わらないね

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:05:16

    服のデザインは二年前の方が好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:06:26

    キッドもキラーも2年後のキャラデザの方が好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:13:28

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:19:20

    >>1

    これもうKICKBACKのMVだろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:23:10

    >>15

    新世界にいいプロテインとシャンプーあったんだろな

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 04:02:34

    膝上近くまであった髪も腰までになってるな
    鎌振り回して飛び回ってたら自然と切れてしまいそうではある

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 04:46:29

    超新星初登場時の懸賞金
    キッドがルフィより高いのはよく話題に上がるが
    キラーもゾロより4000万くらい高かったという事実

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 04:50:57

    フィギュアの筋肉もすごいんだこの筋肉海賊団

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 05:24:13

    体格変わるのはワンピあるあるなんだろうけど再登場の時は烈火の炎に出てくる呪みたいに「…ほしい」して体すげ替えたんじゃねぇのってレベルの変わり様にびっくりしたな
    華奢めのキャラ達もキラー程ではないにせよ結構ガッシリしてきてるしフィジカルなきゃ新時代乗り越えれないのかもね

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:41:53

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:35:36

    今見るとすげえ華奢だな2年前キラー……

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:42:30

    コビーが一年経たずにこうなるんだ
    間違っちゃいない

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:43:22

    キッドはそら合体魔神とかならともかく、軽いジャブ撃つときは能力からして筋肉もりもりにならないと使いこなせないわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています