音の響きも含めて好きな名言ある?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:43:53

    ワシこれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:45:49

    口に出して言いたくなるくらい気持ちいいセリフ結構あるよな

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:46:53

    おれの情熱は炎の温度を超えていく!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:47:28

    ここが地獄じゃあるめぇし

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:47:30

    日常的に使える

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:47:32

    タイヨウへと続く道

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:48:19

    ここ。爽快感やばかった。

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:49:03

    狩人。

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:50:02

    ここは名に負う「侍の国」
    夜桜見上げた齢8つのいい男!!
    義理と人情(なさけ)は人一倍
    腕っぷしならちとご愛嬌
    ──後の世に広く轟くワノ国「名将軍」
    「光月モモの助」はかくして!!
    ここに誕生した!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:50:36

    シンプルに格好良い

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:50:50

    >>5

    使えるかなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:51:07

    兵隊さんは勇敢で
    いつでもキミのそばにいる

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:51:18

    やめときな、正義だ悪だと口にするのは!! この世の何処を探しても答えはねェだろ くだらねェ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:51:43

    これ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:51:44

    >>4

    爆炎で黒くたって空も見える

    海も見える


    が大好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:52:09

    トムさんの作った船に男はドンの胸を張れだな

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:53:37

    ドキッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:55:23

    お前がどこの誰だろうと!!
    おれはお前を超えていく!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:57:14

    リズム感がいいと記憶に残りやすい

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:57:23

    言葉は重いのに言い方が洒落てる

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:58:39

    語り部分だけど
    『物語は現代へと走り始める!!!』が好き、ワノ国のナレーションは全部ノリノリで気持ちいい

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:00:11

    受けた愛に理由などつけるな!!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:00:32

    テンポが好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:00:40

    かかって
    来いや

    わざわざ分けてる所がなんかめちゃくちゃカッコよく感じた

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:00:57

    これまでのローのイメージからは出ないような熱い言葉で好きなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:01:40

    ココヤシ村のルフィのお前ら行くぞに対してゾロウソサンのおう

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:02:11

    気もそぞろじゃ勝ち目はねえな

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:03:17

    今のうちに行け!!
    私の諦めは早いぞ!!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:03:38

    効かないねぇっ!ゴムだから!

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:05:04

    ここかな。ペドロの名前出されてグッときた

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:05:44

    いろいろあるはずなのに一番最初におもいついたのがこれ
    ゾロの返事もセットで

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:06:21

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:06:50

    うるせェ‼︎‼︎いこう‼︎‼︎

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:06:56

    お前の親父は死んで時代を変えた!!!
    それくらいの男になってから死ぬも生きるも好きにしやがれ!!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:10:27

    ・・・"力"に屈したら男に生まれた意味がねェだろう

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:12:00

    「おやめなさいよ!あなた味方にィ!」から「死んで恨みを残す!?バカバカしい!何も残りませんよ!生物皆、死んだら骨だけ!」「説得力が違うぜ」「恐縮です!」までテンポといい言い回し全部好き
    ブルックの台詞ってなんか言い回しが記憶に残るんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:15:38

    イカスぜ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:16:16

    歩けロー
    気づかれず……静かに……
    遠くへ……遠くへ……!!

    この台詞の締めの「お前はもう自由なんだ」って部分まで、難しい言葉選びを一切してないにもかかわらず染みるセリフ回しが好き
    アニメもあの大ベテラン声優さんの熱演のおかげで泣けたな

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:18:18

    私は進んで死を選ぶ!!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:19:17

    海賊王に俺はなる!
    俺は海賊王になる!より響きがいいから採用したとか

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:21:45

    語呂合わせと喋り方のお陰で、ボンちゃんは名言でも迷言でも語感が良いのが揃ってる

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:23:09

    ネタ方面だけど、恋はいつでもハリケーンかな
    語感と勢いが良い

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:25:00

    「本望」

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:25:17

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:25:46

    >>41

    何気におめぇと美味ぇで韻踏んでるのも好き

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:27:06

    声優さんがビシャっと名演技当てることで「そうそうこれこれこれ〜!!!!」ってなるわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:29:39

    「文句あるか海賊王」の響きの良さよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:30:31

    鐘を鳴らせば聞こえるはずだ!
    なんかスルっとしてる

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:31:00

    ロマンがあるじゃねェか…

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:35:34

    人は神を恐れるのではない
    『恐怖』こそが『神』なのだ
    エネルだとここも好き

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:36:17

    徹底した正義は時に人を狂気に変える

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:38:17

    サンジのセリフもリズム良い

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:41:09

    ネタ枠だがテンポが好き
    読む度に笑う

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:42:25

    >>53

    コレ初見時に過呼吸になるくらい笑った

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:44:19

    猛ける己が心力挿してこの剣を越えてみよ!!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:44:48

    東の海にはこんな諺があるという…
    "恋はいつでも!!!
    ハリケーン"!!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:46:08



  • 58二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:46:24

    正直、気持ちはめちゃくちゃ分かるぜモルガンズ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:50:31

    これ好き
    ブルックは名言多いと思う

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:51:55

    パティ「おい雑用!!!お前はさっきから皿何枚割ってんだ!!!」
    ルフィ「あ、悪ィ。数えんの忘れてた」
    パティ「それを謝んのか!!!」

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:52:58

    トレーボルのドフラミンゴ評の「出生が狂気を育み!運命が怒りを呼び!この男を盤石な“夜叉”へと変えた!」が気持ちいい

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:53:03

    おれには強くなんかなくたって一緒にいてほしい仲間がいるから…!が特に切実さを感じて好き
    ウソップ戦があったからこそってセリフ

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:59:20

    キレ顔なのも好き

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:00:31

    飛べ…神々の国まで!!!からのグングニル
    そしてここから仲間陣営が一斉に敵幹部仕留める一転攻勢マジで熱い

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:05:30

    ふと空を見上げると 目に映る空
    夢か現か 雲の上の神の国
    遥か上空一万メートル
    耳をすますと聞こえる鐘の音
    今日も鳴る 明日もまた鳴る

    空高々に鳴る鐘の音が 彷徨う大地を
    誇り 歌う

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:05:34

    名言とは少し違うけどアニワンOP前奏で周夫ボイスの前口上が好き

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:10:27

    キッドもなかなか語感が良い・・・・・・

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:15:34

    ブルックなら俺はこれ
    格好良いわ響きは良いわで最高

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:16:31

    てめェの首取ってこの船の船首にしてやる!!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:36:39

    空を見よ!ドレスローザ!
    からのギャッツの口上
    とにかくカッコいいしアニメでの声優さんの演技も好きなんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:44:12

    >>69

    そうだよくもキラーさんを明るい人にしてくれたな!!

    こっちは明るい海賊団になったらァ!!

    これめっちゃ好き

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:48:51

    「人の夢は終わらねぇ」も良いけどその後のこのセリフもスラスラ出てくるぐらいには語感も内容も好き

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:50:46

    これ

    割と長文なのにスルスルっと読めるしぐっとくる

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:03:34

    シンプルイズザベスト

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:47:12

    生きるための装備か…死を恐れぬ 信念 か…

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 02:01:00

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 02:03:34

    インパクトすごい

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:32:31

    西の海じゃちょっと知れた名"キャラコのヨーキ"とはおれのこと
    なんかやたらとテンポが良くない?
    声に出して読みたい日本語

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:04:58

    弟子の船出だ よしなに頼むよ…

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:06:56

    このモノローグ本当好き

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:07:19

    ウソップが代弁してんの好き

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:10:11

    >>68

    だからイッカイ目は全滅したんだね

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:11:05

    「外野がうるせェな」
    「どうせ立ってられねェよ!」
    未来が見える者同士のシンプルなかけ合い好き

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:14:05

    「貴様らが海を出て存在するだけで…!!庶民は愛する者を失う恐怖で夜も眠れない!!」

    主人公が海賊だから海軍や政府を敵として見がちなんだけど主人公であるが正義ではないのを突きつけられた
    あとこれめちゃくちゃ好き「恐縮です!」まで全部好き

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:18:45

    主人公陣営がボロ負けする場面だけど、ミホークがかなり格好良くて好き

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:19:14

    「成功してもいねェのにその先の話を今する意味はない」
    今までのキャラは結構勝つイメージを持って"先の話"をする印象だったからこれ結構好き
    今までいなかったタイプが出てきたんだなって感じだった

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:41:10

    なんのその
    男は裸百貫の
    波に向かって立つ獅子であれ

    あまりにもテンポが良い言い回しで大好き
    ルフィのピントがズレた驚き方も好き

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:49:33

    ハンニャバルのこの場面
    海賊視点で読んできたからこそハッとさせられた

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 02:24:50

    「すまん!!!恩にきる!!!!」
    「気にすんな!!楽に行こう!!」

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 07:53:09

    「マリンフォードで新時代への16点鐘」
    新聞の見出しらしくスッキリと収まってるのに気を引く言い回しが凄い
    続く解説もオシャレ

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:17:15

    鷹の目は台詞の一つ一つがマジでカッコいいし口に出しくなる

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:36:42

    >>68

    言われたビッグマムも感銘受けたのか、後の鬼ヶ島でカイドウと戦う時に同じような返ししてるのも好き

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:31:21

    支援あげ

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:10:11

    >>92

    敵同士が互いに認めあってる描写っていいよな

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:13:55

    「暗い海を50年……長かったのになァ…生きた意味がなかったなんて…」
    「淋しいなァ……!私の人生…淋しいなァ……!」

    言い回しが文学的で胸につまる
    きつい
    でも最初に思うのがラブーンに謝りたいなの、ブルックお前本当に心底良い奴…

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:58:39

    尾田栄一郎って本当にモノローグとか地の文うまいよな……………

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:21:49

    人は武器と知恵ゆえに動物に勝る
    ーーしかし動物が武器を取ったらこうも強い

    戒めの言葉としても重みを感じて好き

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 07:37:50

    ブルックのモノローグならくまに飛ばされてエース死亡のニュース見た時のこれも好き

    ルフィさん!辛い時は歌いましょう
    その時のための音楽家です
    今行きますから!

    誰かに一緒に居てもらうだけで救われる心があるし、音楽には心を動かす力があるもんな
    あとその後の「助けてルフィさん!」も含めて好き
    心は救いに行くけどそれはそれとして物理的に助けは求めるんかいwwと笑った

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 08:11:05

    「貴様 私を 笑うカネ!!!」「笑うわけねェっ!!!」

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 08:17:55

    >>34

    時代を変えた


    なおその時代...

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 08:25:15

    ハァハァ敗北者?

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 08:30:30

    >>63

    これ今ふと思ったんだけど、「血を恨め」っていうのドフィ自分自身にも言ってんのかな

    天竜人に生まれたせいで地上で迫害された、天竜人に生まれたせいで他者を支配する生き方しか知らない、とかそういう

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 08:34:16

    「頭が高ェ!!!」
    「貴様もじゃ!!!」
    セリフもだけど二人とも表情がカッコよくて好きなんだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:38:13

    さァ 行こう "マクシム"
    夜に眩く浮かぶ あの神の世界へ…
    "限りない大地"へ!!!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:00:14

    ゾロ

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 02:50:47

    「憎むなよ!?」からの「禁憎森森」はズルイでしょうが

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 03:22:38

    どこに目ェつけダイル〜〜〜!!!

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 03:30:14

    ハアハア…敗北者?取り消せよ今の言葉!!

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 03:45:41

     権威とは 衣の上から 着るものだ

    この後の裸の王などいるものか含めて好き

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 04:11:33

    >>24

    英訳だと「SHALL WE DANCE?」なのも格好良いよね

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:53:57

    結婚しなかったのがローラだろ…!
    「海賊王」になってねェのが…お前だろ!!!

    核心をつくルフィの言い回しほんとすき

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:05:29

    素敵スレ保守

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:10:05

    いくらでも見てきたろ?"奇跡"

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:12:12

    前ページのお前が俺の邪魔をしたんだ!!!から続くこの流れめっちゃ好きなのよ
    これぞルフィって感じ

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:57:30

    age

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:16:23

    「いいえ私が!」
    「拙者が!」
    「ワタシが!」
    「拙者が!」
    「「ワタ者が!」」

    好き

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:19:51

    人間はみな本気でてめェの身を守ろうと考えた時敵を殺す手段を欲する!!
    みんなおれが必要なんだよ!!!

    シーザーの自論結構すき 実際に平和な国が飛びついたって実績がある上でのセリフだから

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:00:22

    コブラ王の演説
    アラバスタ王国よ!!!!で見開き来るのかっこいい

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:14:03

    このルフィの軽い感じに聞こえる台詞
    実際はゾロも普通にミホーク戦でも覚えてるのが燃える。
    ちなみにゾロの回想と初出で台詞が何故か漢字からひらがなになってるところがある。

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 07:08:54

    「長生きはするものですね!人は"喜び"!」
    「私にとってあなた方は"喜び"です!」

    重くて好き
    ブルックが何かを評す時の言い回し良いよね

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:29:32

    「天候最悪〜!!」
    「ヨホホ!空は雷雨!」
    「風は強風!」
    「海は大荒れ!」
    「指針的外れ!」
    「赤い海が見える!」
    「逆巻く火の海!」
    「まるで地獄の入口」
    「望むところだァ〜〜!!!」

    テンポ良すぎて大好き

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:31:21

    シャンクスが言ってたこの世に平等や平和が存在しないがお前の歌は皆を幸せに出来る。

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 06:28:44

    「畜生!みんなおれのこと…忘れてくれねえかな……!」
    気持ちよく分かる
    忘れられてしまった結果含めて芸術点高い

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:11:48

    尾田先生の台詞回しって基本気持ちいいんだよな
    エミュのために読み返すと言い回しが簡潔なのに伝わるセリフになってて舌を巻く

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:17:14

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:22:52

    今の病気(ハッピー)!
    忘れちゃいけないよっ!

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:39:16

    台詞のテンポはいいんだが、自己紹介のはずなのになんで8割ルフィのことしか言ってないんです…?

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 02:15:57

    何十年も君臨してんだおれ達は!!!
    てめェらが....!!
    ミルク飲んでた頃からよォ!!!

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:06:51

    ゾロは煽りが上手すぎる

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:24:09

    「愛してくれてありがとう……!!」は
    なんだかんだ言っても好き。
    これ言える人生歩みたいね

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:11:52

    「受けた愛に理由などつけるな!!!」

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:21:55

    悩殺ねーちゃんスーパーボイン

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 07:19:22

    そんな先の話後でいい この国よく見てみろ 今おれが止まってどうすんだ!!

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:04:11

    ブルックの加入時の口上とか

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:14:45

    この後流れるOPもセットで口ずさむ

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:15:29

    タイトルの「勇気ある数秒」も含めて好き

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:17:01

    >>135

    なんなら


    世はまさに大海賊時代ーー!

    ありったけの〜


    まで言いたくなる

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:31:32

    >>134

    ブルックの台詞って全部独特のテンポの良さがあるよな

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:46:31

    シャンクスだと「銃を抜いたからには命を懸けろよ」「そいつは脅しの道具じゃねえって言ったんだ」も好き

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:47:25

    >>1

    ウソップギャラリーのカロリーなどいらない!!思い出して純粋な目で見れない

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:49:46

    >>138

    流石は作詞作曲までする音楽家の言葉選びの感性だと思う

    言葉のチョイスセンスとか言い回しの流れセンスとかが全体的にすごく良いんだよな

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:47:53

    >>121

    ここ好き。テンポの良さと新世界の未知感詰まってて良い

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:57:19

    >>99

    上げようと思ったら既に上がってた

    「私がここにいる理由が…亡き同胞への弔いの為だとしたら」って台詞も含めて頂上戦争で一番好きなシーン

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:15:20

    >>39

    これに対して「だから善人は歴史に名を残せない....お前のように死んでいくからだ!」っていうピーカの返しも好き

    何だかんだリク王のことは善人だって認めてるのよね....

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:20:19

    「武士道と云うは死ぬ事と見付けたり」な筈の侍キャラの錦さんがまだ子供なのにプライドを捨てれなかったモモに言ってくれたのが泣いた

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:02:11

    「そうだろロビン!」「ドフラミンゴが許せない」「え〜〜っ!?」
    テンポが良すぎる

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:10:39

    最近の本誌でシャッキーの言ってた「進歩は誰かを困らせる」という言葉が印象的だけど、それでも‘‘進歩’’する事とそうさせてくれる人達の存在は偉大だなと思う

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 06:45:28

    一人なのにうるっっっさい!!
    好き

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:45:04

    保守

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:54:50

    勇者は死ぬと相場は決まってる

    かっこいいよコイツ

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:59:55

    「受け継がれる意志」
    「時代のうねり」
    「人の夢」

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:00:23

    戦争を知らねぇガキと平和を知らねぇガキの価値観は違う!
    どちらも味わったヒールだから言える言葉
    最近どうもこの台詞が自我を持つ

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:02:45

    何も捻った言い回しはしてないけどルフィのセリフで一番好き

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:24:43

    なんだかんだこれが好き
    サカズキと白ひげ、昔はやり合ったりしてたんかな

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:31:36

    全てを許そうニコ・ロビン
    なぜならおれは…

    最初から誰一人
    信用しちゃ…いねェからさ

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:53:10

    「なにも」

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:08:58

    >>120

    ホラ音楽は味方です!

    のこれも好き


    ブルックの○○は○○ですシリーズ?好き

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:15:09

    Q.ロギアを食った巨人を見た事あるか?
    A.メラメラの実でおれがなるのさ!

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 07:06:04

    こいつらの恨みには「体験」と「意志」が欠如している…実体のない空っぽの敵なんだ!

    小さい時は意味分からなかったけど、今はあまりにも的確すぎて酷く納得する
    すごい台詞回しだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています