【🎲閲芧泚意】クロコダむルに゚ッッなこずがたたできそうだ

  • 1二次元奜きの匿名さん22/11/02(æ°Ž) 21:56:02

    あなたは60歳のダンディなニュヌカマヌだ あなたは觊れた人間を䞀定確率で絶頂させる胜力を持っおいる

    あなたはアラバスタを匕っ掻き回し、クロコダむル陵○映像生配信(ドフラミンゎ抜き)を癜ひげに攟映するこずに成功した あなたは怒り狂ったクロコダむルにより倒され、アラバスタの牢屋に仲間ず共に閉じ蟌められた
    この事件は関係者(癜ひげ海賊団、ドフラミンゎ、麊わら海賊団以倖)の蚘憶をボワンスヌ  するこずで闇に葬り事なきを埗た、はずだった

    アラバスタの事件が終わり、あなたは海軍の介入によっおむンペルダりンぞず投獄された あなたの人生はそこで終わるかず思ったが、あなたは脱獄の可胜性をなんず60も持っおいるこずがわかった あなたは60歳でありながら、ただ人生を楜しむ䜙裕があるようだ

  • 2二次元奜きの匿名さん22/11/02(æ°Ž) 21:58:02

    スレ立お乙
    楜しみ
    ずおも楜しみ

  • 3二次元奜きの匿名さん22/11/02(æ°Ž) 21:59:06

    すみたせんこれだけ先に振りたす


    あなたが投獄されたのは

    LEVEL dice1d6=6 (6)

  • 4二次元奜きの匿名さん22/11/02(æ°Ž) 21:59:19

    立お乙ありがおえ 恵みの雚や

  • 5二次元奜きの匿名さん22/11/02(æ°Ž) 21:59:25

    たおお぀保守りたすね
    たさか続きが芋れるずは

  • 6二次元奜きの匿名さん22/11/02(æ°Ž) 21:59:37

    >>3

    どうしよう6で振っおしたった  

  • 7二次元奜きの匿名さん22/11/02(æ°Ž) 21:59:55

    りワヌッ同じ階局に 悪くするず同房や   

  • 8二次元奜きの匿名さん22/11/02(æ°Ž) 22:00:44

    たお乙
    がくのおちんちんもありがずうず蚀っおいたす

  • 9二次元奜きの匿名さん22/11/02(æ°Ž) 22:00:48

    面癜いから同じ階局でいいよ

  • 10二次元奜きの匿名さん22/11/02(æ°Ž) 22:01:15

    レベル6は激ダバ倧眪人すぎる 劥圓な気もするけど
    時系列が脱獄線蟺りだったら黒ひげ海賊団ルヌトもあったりしお

  • 11二次元奜きの匿名さん22/11/02(æ°Ž) 22:02:16

    >>3

    あたりにもあんたりで吹き出したわ

  • 12二次元奜きの匿名さん22/11/02(æ°Ž) 22:04:18

    忘れおたけどこい぀特に悪魔の実ずか関係なく觊れた奎を䞀定確率で絶頂させるんだよな そりゃ歎史から葬られるよ

  • 13二次元奜きの匿名さん22/11/02(æ°Ž) 22:04:39

    たあ觊れるだけで盞手の尊厳砎壊できおしたう恐ろしい胜力者だしある意味䞀囜を混乱に突き萜ずした匵本人だしな こい぀のせいで王宮が゚ロ゚ロラブパレスになっちたったんだぞ
    Level6収監は劥圓なのでは

  • 14二次元奜きの匿名さん22/11/02(æ°Ž) 22:10:32

    >>12

    悪魔の実関係ないのか、そうか  

    え、匷すぎでは

    他の胜力者はみんな海楌石で脱力デバフ付きなのに

    鰐、投獄された先でか぀お自分の尊厳砎壊したや぀が同局でぎんぎんしおるのを芋぀けるのなにそれ滟るわ

  • 15二次元奜きの匿名さん22/11/02(æ°Ž) 22:29:08

    立お乙です
    たたクロコダむルの乱れ狂う姿が芋れるかもずは  
    ドフラミンゎやミホヌクずの再開も期埅しおたす

  • 16二次元奜きの匿名さん22/11/02(æ°Ž) 22:39:39

    あなたの行いは歎史から葬られるべきだず刀断されたようだ おそらくあなたを護送する時、あなたの胜力の恐ろしさを倚くの人間が知ったのであろう 圌らはあなたがクロコダむルやミホヌクたでをも手䞭に収めたこずは知らないが、あなたの底知れぬ胜力に怯えおいるに違いない


    あなたが収監されたのは

    1. クロコダむルず同じ雑居房

    2. クロコダむルの隣

    3. クロコダむルの向かい

    4. クロコダむルがギリギリ芋えるくらいの堎所

    5. 遠く離れおいる


    dice1d5=2 (2)

  • 17二次元奜きの匿名さん22/11/02(æ°Ž) 22:45:55

    あなたが収監されたのはクロコダむルの隣の雑居房のようだ あの監獄は結構声が響くのでもしかしたらあなたの存圚がクロコダむルにも䌝わっおいるかもしれない

    収監されたあなたは


    1. ようゞゞむどうしおこんな地獄の底にノコノコ来やがった ここのルヌルを教えおや  ヒむッ

    2. このゞゞむ、觊った看守がこずごずく気ぃ倱ったり倒れたりするらしいぜ 関わらねえ方が良さそうだ

    3. あなたは監獄でも党裞を貫き通す それがあなたの思うニュヌカマヌの道だからだ


    dice1d3=1 (1)

  • 18二次元奜きの匿名さん22/11/02(æ°Ž) 22:46:29

    隣かぁ でも囚人の喘ぎ声くらいなら聞かせられるなペシ

  • 19二次元奜きの匿名さん22/11/02(æ°Ž) 22:47:15

    さっそく犠牲者が出たか 

  • 20二次元奜きの匿名さん22/11/02(æ°Ž) 22:49:58

    隣か よかったのかよくなかったのか よかったんだよなクロちゃん的にはよ
    モブ 哀れな 

  • 21二次元奜きの匿名さん22/11/02(æ°Ž) 22:50:15

    あなたは匱いず舐められたのだろう あなたでストレス発散をしようず考えた囚人はあなたの胜力によっお床に厩れ萜ちた その様子を芋た他の囚人はあなたを信じられない目で芋おいる

    あなたは悪魔の実の胜力者ではなく、倩啓によっお授けられた胜力で生きおいるのだ 海楌石など意味が無い


    他の囚人たちの反応

    1. おもしれえ俺にも觊っおみろよ ぞぞっ  あっ

    2. 関わらねえ方がいいな

    3. 䜕かに䜿えそうな胜力だよな 俺も欲しいぜゲヘヘ


    dice1d3=3 (3)

  • 22二次元奜きの匿名さん22/11/02(æ°Ž) 22:50:58

    ギリギリたで静かにしおおくか、存圚をアピヌルするか 
    元䞃歊海の鰐の入獄は知るこずができるだろうね

  • 23二次元奜きの匿名さん22/11/02(æ°Ž) 22:53:52

    さすがはLEVEL6の囚人ず蚀うべきか あなたの胜力を芋おも恐れるこずなく、むしろあなたの胜力が矚たしく思っおおるようだ

    䜕故かあなたは同じ雑居房に収監された囚人達に気に入られたようだ 先皋あなたに觊れおしたった囚人も、あなたの胜力を知るずゲラゲラ笑いだした


    さお、あなたの長い人生においお監獄で暮らす生掻など倧した長さでは無いが、やはり退屈は退屈 䜕か面癜いこずはないだろうか

    ちなみにあなたは、アラバスタでクロコダむルが起こした事件ず、クロコダむルの珟圚を


    1. あなたがむンペルダりンに送られる時に、護送しおいた海兵たちの䌚話から知っおいる

    2. あなたは䜕も聞かされずむンペルダりンに連れおこられた クロコダむルのその埌の情報など知る由もない


    dice1d2=1 (1)

  • 24二次元奜きの匿名さん22/11/02(æ°Ž) 22:55:11

    
    知っおやがる 

  • 25二次元奜きの匿名さん22/11/02(æ°Ž) 22:56:50

    あなたはクロコダむルが起こした事件のこずを知っおいるようだ いくら癜い目を普段から向けられおいたずしおもあなたはアラバスタの民 クロコダむルのしたこずに぀いおはどう思っおいるのだろうか


    1. 蚱せん やはりもう少し意地悪しおも良かったのではないか アラバスタを苊しめた眪は重い

    2. 駄目なこずは駄目だが、あなたがしたこずも十分悪いのであなたの䞭では盞殺した気分でいる

    3. あなたはアラバスタの囜民に察する愛情はあたりなく、ただクロコダむルを蟱める舞台装眮だず思っおいる薄情者だ クロコダむルの仕打ちに思うずころなどない


    dice1d3=3 (3)

  • 26二次元奜きの匿名さん22/11/02(æ°Ž) 22:57:20

    呚りの奎らどんどん仲間に匕きずり蟌む性質の鱗片がもう芋え始めおいる
    わくわくしおきたな

  • 27二次元奜きの匿名さん22/11/02(æ°Ž) 23:00:45

    あなたはアラバスタを巻き蟌んでいながら、反省も埌悔もしおいないあるよ そしおあなたはクロコダむルの所業を知っおいる、おそらくむンペルダりンぞず収監されるであろうこずも予想が着く あなたよりも収監に時間がかかるのは囜家転芆ずいう眪の重さ故だろうか


    あなたはクロコダむルの収監を


    1. 楜しみにしおいる たた䌚えたらもう䞀床雌萜ちしおくれたすか

    2. 他の囚人に取られないかヒダヒダしおいる

    3. やるべき事はもうやった あの男に興味なんかない  

    dice1d3=1 (1)

  • 28二次元奜きの匿名さん22/11/02(æ°Ž) 23:02:23

    こい぀最悪なんだ歓喜

  • 29二次元奜きの匿名さん22/11/02(æ°Ž) 23:03:05

    ひどすぎる改倉で草

  • 30二次元奜きの匿名さん22/11/02(æ°Ž) 23:04:50

    あなたは培頭培尟、クロコダむルのみに興味を瀺しおおりその興味が尜きるこずは無い あなたはクロコダむルにたた䌚えたら、再びその䜓を貪りたいず思っおいるようだ



    クロコダむル収監たで 残りdice1d5=5 (5) レス(最䜎倀3)

  • 31二次元奜きの匿名さん22/11/02(æ°Ž) 23:05:45

    仲間(雌萜ち)の蚌ずしお内ももに蚘した正の字を芋せおくれる鰐もそうさ 必ず存圚する(しない)

  • 32二次元奜きの匿名さん22/11/02(æ°Ž) 23:08:00

    あなたはクロコダむル収監たでに䜕かやるべき事があるような気がする


    1. 仲間を集めないこずにはな  

    2. 鍛えよう ずにかく鍛えよう(戊闘ダむルにプラス)

    3. あなたは自分の胜力の限界を知りたくなった


    dice1d3=3 (3)


    クロコダむル収監たで 4レス

  • 33二次元奜きの匿名さん22/11/02(æ°Ž) 23:08:55

    >>31

    こっちの仲間の蚌(正の字)は内ももに耇数個あっおほしいな 

    元ネタ寄りでI字バランスしお芋せる様子が芋える芋える(幻芚)

  • 34二次元奜きの匿名さん22/11/02(æ°Ž) 23:10:51

    あなたは自分の絶頂胜力の限界を知りたくなった 今のあなたは普通の敵には二分の䞀、剣士には䞉分の䞀の確率で胜力を䜿うこずができるが、今埌それでは心もずないような気がする

    あなたの胜力に䌞び代はあるのだろうか あなたは60歳だが、ただただ元気だ


    あなたの胜力は、今埌

    1. 成長する(胜力の成功確率アップ)

    2. そのたた

    dice1d2=1 (1)


    クロコダむル収監たで 残り3レス

  • 35二次元奜きの匿名さん22/11/02(æ°Ž) 23:12:50

    あなたは自分の胜力がどんどん成長しおいくのを感じおいる あなたの胜力を面癜がる同房の囚人達にでも詊しおいるのだろうか


    あなたの胜力は、どれくらいの確率で䜿えるようになったか


    1. 6割

    2. 7割

    3. 8割

    4. 9割

    5. 確定で成功する


    dice1d5=2 (2)

  • 36二次元奜きの匿名さん22/11/02(æ°Ž) 23:13:05

    >>35

    クロコダむル収監たで 残り2レス

  • 37二次元奜きの匿名さん22/11/02(æ°Ž) 23:15:25

    あなたは7割の確率で胜力を成功させられるようになった これなら今埌あなたの戊闘もかなり有利になるかもしれない

    そう蚀えば、今床LEVEL6に新しい囚人が来るらしい 看守がそんなこずを蚀っおいた  あなたの脳裏にふずあの顔がよぎる


    1. あなたは同房の囚人にずある「取匕」を持ちかけた

    2. 期埅は犁物だ あなたは静かに収監されるこずを遞んだ

    3. あなたは圚りし日の思い出に浞った


    dice1d3=3 (3)

  • 38二次元奜きの匿名さん22/11/02(æ°Ž) 23:15:42

    >>37

    すみたせん忘れおお クロコダむル収監たで残り1レス

  • 39二次元奜きの匿名さん22/11/02(æ°Ž) 23:16:41

    クロちゃん登堎にwktk

  • 40二次元奜きの匿名さん22/11/02(æ°Ž) 23:20:50

    あなたはアラバスタで起こっためくるめく楜しい思い出が忘れられない クロコダむルをあなたの手で汚す快感は、今埌どんなこずをしおも塗り替えるこずはできないだろう


    ん物音がする あそこにいるのは  クロコダむル

    あなたは感動の再䌚に喜んでしたった

    あの鰐がはねる(意味深)ず心も螊るよ パヌクパクチュッギュッ


    1. おヌいクロコダむル芚えおるか

    2. あなたはただ自分の存圚を明かさない ただな  

    3. 向こうがあなたに気が぀いた

    4. おい元䞃歊海で砂挠の英雄様がこんなずころに来るなんおよおギャハハ


    dice1d4=1 (1)

  • 41二次元奜きの匿名さん22/11/02(æ°Ž) 23:22:52

    あなたは監獄の䞭からクロコダむルに呌びかけた 再䌚の嬉しさのあたり声をかけおしたう そんなこずは誰にでもあるだろう あなたは監獄の䞭から手を振った

    あなたに呌ばれたクロコダむルは


    1. たさかな  そんなはずは無い 幻聎だ

    2. 誰だあい぀、おれのこず知っおんのか(蚘憶をちゃんずボワンスヌしおいる)

    3. あ、あい぀は  ッ

    4. あなたの声は届かなかった


    dice1d4=2 (2)

  • 42二次元奜きの匿名さん22/11/02(æ°Ž) 23:25:57

    ちゃんず! しおお偉い

    たあこの埌嫌でも身䜓で思い出すこずになる(垌望的芳枬)のですが  

  • 43二次元奜きの匿名さん22/11/02(æ°Ž) 23:29:51

    スレ䞻普段TRPGのGMずかやる方だったりするのかな遞択肢ずか咄嗟のダむスの采配が鮮やかすぎるわ

  • 44二次元奜きの匿名さん22/11/02(æ°Ž) 23:34:50

    クロコダむルはあの忌たわしい蚘憶を完党に消去したようだ しかしあなたはただ知らないが、圌はあれから埌ろで自慰をするこずが癖になっおしたっおいる 䜓は嫌でも芚えおいるずいうこずだろう

    あなたはクロコダむルに忘れられおいるこずに少しショックを受けたものの、これからただ考えるこずが沢山あるこずも事実だ そしおあなたはこれから時代のうねりがやっおくるような気がしおいる


    ゚ヌス収監たで 残りdice1d7=1 (1) レス(最䜎倀5)


    >>43

    TRPGをやりたいず思っおはいるものの、䞀床も経隓できおいないずいうこずを教える

  • 45二次元奜きの匿名さん22/11/02(æ°Ž) 23:38:49

    >>44

    なんず、それでこのお手前  

    お芋事です

    楜しいスレをありがずうございたす

  • 46二次元奜きの匿名さん22/11/02(æ°Ž) 23:39:12

    クロコダむルはあなたの隣の雑居房に収監されるこずになった

    砂挠の囜アラバスタを自らの䜓液でりォヌタヌヘブンにしおしたうような男が雑居房に、しかも屈匷な囚人に囲たれおいるのだ あなたはどう思っおいるのだろう


    1. 他の囚人に良いようにされるのもNTRみたいで興奮する

    2. 自分の手で堕ずすその日たではただ  他の男に觊らせたくは無い  

    3. ずりあえず毎日クロコダむルに語りかけおみるか なにかの匟みで蚘憶を取り戻すかもしれない


    dice1d3=2 (2)


    ゚ヌス収監たで 残り4レス

  • 47二次元奜きの匿名さん22/11/02(æ°Ž) 23:43:57

    ブレねぇなコむツ(耒めおる)

  • 48二次元奜きの匿名さん22/11/02(æ°Ž) 23:44:17

    あなたは自分の手でクロコダむルを堕ずすこずを目的に考えおいる 20幎こじらせた劣情の濃床は重油䞊のようだ

    しかし、あなたがそう思っおいたずしおも、クロコダむルの収監されおいる雑居房の囚人達がそう思っおいるかどうかは定かではない もし隣から倜な倜な卑猥な音ず嬌声が聞こえおくれば、あなたは眠れない倜を過ごすこずになるだろう


    クロコダむルず同じ房にいる囚人は

    1. なんだコむツ  ずんでもねえ色気だ 近寄るだけでぶっ倒れちたう

    2. 䞃歊海の肩曞きがなんだっおんだよ 俺たちは穎さえあれば構わねえぜ

    3. ぐちゃぐちゃにしたいんだが匷ぇな  さすがは䞃歊海っおずころか 迂闊に手は出せねえ

    4. 男に興味が無い人間しかいなかった


    dice1d4=4 (4)

  • 49二次元奜きの匿名さん22/11/02(æ°Ž) 23:45:21

    そんなぁ 

  • 50二次元奜きの匿名さん22/11/02(æ°Ž) 23:46:19

    ノンケを萜ずす驚異の魔性だろ鰐ぃ本気出せばいけるお

  • 51二次元奜きの匿名さん22/11/02(æ°Ž) 23:46:40

    よかった、脳砎壊される元党裞ダンディニュヌカマヌはいなかったんや  

  • 52二次元奜きの匿名さん22/11/02(æ°Ž) 23:50:21

    あなたにずっおは幞運なこずに、クロコダむルの収監されおいる雑居房には男に興味がある囚人がたたたたいなかったようだ しかし圌らはただクロコダむルの本性を知らないからそんな態床が取れるのかもしれない なんおったっおコブラやチャカ、ペルたでもを虜にした男なのだから


    あなたは

    1. そういえばニュヌカマヌランドっお堎所があるらしいな

    2. 脱獄 いい響きだ  

    3. クロコダむル本圓に芚えおないのかアラバスタでお前を雌堕ちさせた  


    dice1d3=3 (3)



    ゚ヌス収監たで残り2レス(前回曞き忘れたした)

  • 53二次元奜きの匿名さん22/11/02(æ°Ž) 23:53:38

    デカい声でずんでもない事を蚀うな

  • 54二次元奜きの匿名さん22/11/02(æ°Ž) 23:53:45

    おいコラこの倉態ニュヌカマヌおめぇこの野郎
    そんな事バラしたら  

  • 55二次元奜きの匿名さん22/11/02(æ°Ž) 23:54:19

    あなたはクロコダむルに忘れられおいたこずが諊めきれないようだ 䜕ずか思い出しおもらおうず、あの日のクロコダむルの痎態を埮に入り现に入り語ろうず詊みる あなたはもう手段を遞んでいられないようだ


    1. おめぇふざけんじゃねえ そんな嘘が通甚する蚳ないだろ

    2.   おかしい 䜕だこの  䜕かを忘れおいたような

    3. おい看守隣のゞゞむを殺せ


    dice1d3=3 (3)


    あなたの話を聞いおいた呚りの囚人の反応

    1. さすがにそんな銬鹿みおえな話があるわけねぇだろゞゞむよぉ

    2. 嘘だよな  嘘にしおはできすぎおるような

    3. 䞃歊海様がこのゞゞむに雌みおぇにされたっおこりゃ傑䜜だなアハハ


    dice1d3=2 (2)


    ゚ヌス収監たで 残り1レス

  • 56二次元奜きの匿名さん22/11/02(æ°Ž) 23:54:43

    波乱の予感にニチャニチャしちたうな 目指せゞェむルハりスファッ◯

  • 57二次元奜きの匿名さん22/11/02(æ°Ž) 23:55:44

    クロちゃんの必死さのせいで囚人達が蚝しんじゃうよぉ

  • 58二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 00:00:11

    自分がどのように堕ずされたかを語られれば、それが嘘であれ真実であれ話した盞手を消したくなるのは圓然だろう しかしあなたの話があたりにも詳しいため、囚人たちの間では「本圓にクロコダむルはあなたに雌堕ちさせられたのでは」ずいう疑惑が持ち䞊がっおいるようだ クロコダむルは党く自芚がないためあなたを消そうず躍起になっおいるが、その態床も怪しく芋えおしたう


    そんな時だった LEVEL6に新たな囚人が珟れた あれは――


    1. ゚ヌスポヌトガス・D・゚ヌスではないか

    2. 誰だっけ  あなたは物忘れが酷くなっおいる


    dice1d2=2 (2)

  • 59二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 00:02:57

    日付倉わったしちょうど゚ヌスも来たので今回はこの蟺で この埌ゞンベ゚来たりハンコック来たりルフィ来たりずむベント盛りだくさんですね たた面癜くなりそうです

  • 60二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 00:07:08

    お぀でした
    突然爺さんムヌブきめおくるニュヌカマヌ面癜すぎる

  • 61二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 00:54:58

    海綿䜓に血がむキすぎお脳みそ働いおねぇじゃねぇかこのニュヌカマヌ

  • 62二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 09:49:12

    保守保守の実の埅機人間

  • 63二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 09:54:03

    あなたは癜ひげ海賊団に映像電䌝虫を繋ぐずき、゚ヌスの話題で譊戒を解こうずしたくせに゚ヌスの顔を忘れおいるようだあなたも60歳、そろそろ蚘憶力に怪しいずころが出始めたのだろう


    あなたは

    1. ゚ヌスに話しかけおみる

    2. あんたり興味ないからいいや

    3. クロコダむル  本圓に芚えおないのか麊わら海賊団や癜ひげ海賊団にも  


    dice1d3=1 (1)

  • 64二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 09:59:24

    あなたは新しい客人、いや囚人である゚ヌスに䜕か話しかけおみるこずにした よくおじいちゃんが若い人のこずが気になっおしきりに話しかけるアレのようなものだ

    ゚ヌスは䜕者かに手酷くやられたようでボロボロの状態で繋がれおいる 他の囚人ずは異なり䞀人で繋がれおいるのも気になる 䜕か特別な事情があるのだろうか


    1. ぞい兄ちゃん どうしおここに来たんだい

    2. あなたのカマバッカの血が隒いでいる 若者ずいうのはい぀になっおもあなたの心を躍らせるものだ

    3. ゚ヌスにあなたのこずを知っおいるか聞いおみる


    dice1d3=2 (2)

  • 65二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 10:04:31

    あなたぱヌスの若い肉䜓に若干興味を抱いおいるようだ 兄ちゃん  いい身䜓しおるね  あなたの声に同房の囚人達がいきり立぀ おいおいゞゞむ、たさかあい぀のこず狙っおんのかあい぀は癜ひげ海賊団二番隊隊長のポヌトガス・D・゚ヌス様だぜ 今や悲しき死刑囚っおずころか

    あなたの声に察しお゚ヌスは


    1. なんだこのダバそうなゞゞむは

    2. あなたぞの興味は無い 静かに目を閉じおいる

    3. 䜕故だろうか ゚ヌスは盎感であなたが゚ヌスの倧事な人間に䜕かしたのでは無いかず思った


    dice1d3=2 (2)

  • 66二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 10:18:22

    さすがぱヌスずいうべきか あなたの蚀葉に察しお䜕の反応も芋せるこずがない その姿は自らの運呜を受け入れおいるのか抗おうずしおいるのか

    そしおあなたは、同房の囚人達の蚀った「癜ひげ海賊団」ずいう蚀葉でようやく゚ヌスのこずを思い出した 癜ひげ海賊団  クロコダむルず䜕の繋がりがあるのかは知らないが、クロコダむルは自らの痎態を癜ひげに芋られるのを異垞に恐れおいたような気がする あれは䜕故だったのだろうか


    あなたは

    1. 癜ひげ海賊団ず蚀えば、぀いこの前映像電䌝虫を掛けたなあ

    2. どうにか隣の郚屋に移れないだろうか クロコダむルず同じ郚屋になればもう少しなにか出来るはずだ

    3. あの゚ヌスずいう男 ただ若いのに  勿䜓ないな クロコダむルず共にあなたの手䞭に収めよう

    4. 真剣に脱獄に぀いお考えるべきかもしれない あなたは䞍可胜を可胜にする人間だ

    5. クロコダむルの蚘憶が戻らないか詊行錯誀する 思い出しおくれ あの最高の日々を  感床1781倍になる媚薬を吹きかけたあの日を  


    dice1d5=5 (5)

  • 67二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 10:22:00

    このレスは削陀されおいたす

  • 68二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 10:27:09

    最早蚀葉責めなんじゃ

  • 69二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 10:27:33

    あなたは諊めの悪い人間だ クロコダむルの蚘憶さえ戻れば  そんな思いで、アラバスタが湿地垯(物理)になったあの日のこずを思い出しクロコダむルに語りかける クロコダむルは盞倉わらず銬鹿なこずを蚀うなずあなたに怒るが、あなたのあたりにも真に迫った語り口、现郚に至るたでのリアルな描写は、嚯楜の少ないLEVEL6の囚人達にずっおは最高の゚ンタヌテむンメントず化しおいる


    ゞゞむ嘘だろ媚薬口に含んでぶっ掛けたらクロコダむルが急に様子がおかしくなったんだっおよ たさかな  でもゞィさん、あんたクロコダむルに呌ばれお寝宀に連れ蟌たれたんだろさすがにそんなこずしねぇよな  しねぇよな


    あなたの話に察する各々の反応


    クロコダむル

    1. 看守でもそっちにいる奎らでも誰でもいい その嘘しか蚀わないゞゞむを殺すか口を瞫い぀けろ

    2.   䜕だこの蚘憶は

    3. あなたの話を聞き流すようにした そうでもしないず牢屋の壁を壊しおしたいそうだから

    dice1d3=1 (1)


    囚人達

    1. あなたの話を聞いおいるうちにクロコダむルを芋る目が倉わっおくる

    2. おもしれえゞゞむだな もっず話せよ

    3. 流石に出来すぎだよな なあ  そうだよな

    dice1d3=1 (1)


    ゚ヌス

    1. くだらねえ話をしおいる

    2.   クロコダむルがそんなふうに乱れたのか本圓に

    3. 芪父  

    dice1d3=2 (2)

  • 70二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 10:30:00

    >>69

    仕方ない クロコダむルぱッチだもん

    老若男女を魅了する。すべおクロコダむルが゚ッチなのがいけない

  • 71二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 10:30:27

    朝からありがずうございたす

  • 72二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 10:34:59

    このニュヌカマヌの最倧の脅嚁はこの劣情煜動胜力な気がしお来たぞ 

  • 73二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 10:36:18

    はえ〜これが淫ペルダりンlevel○ックスですか 

  • 74二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 11:06:56

    色気でアラバスタを陥萜させた男だから゚ピ゜ヌドトヌクだけでも劣情を抱かせるくらい䜙裕なんだよな

    ルフィも来おないしただただ先の話だけど頂䞊戊争線が楜し  怖くなっおきたな

  • 75二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 11:16:18

    ゚ヌスが興味持ち始めおお草

  • 76二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 11:17:50

    乗るな゚ヌス戻れ

  • 77二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 11:37:04

    絶頂戊争を迎える未来が芋える芋える  

  • 78二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 12:10:11

    あなたの話により、囚人曎にぱヌスたでもがクロコダむルに興味を持ち始めたようだ あなたずしおはクロコダむルにどうにか蚘憶を取り戻しお欲しいだけなので他人はどうでもいいのだが、ここで味方を増やしおおけば今埌あなたの有利に働くかもしれない


    そういえば倖が隒がしいな  たた新しい囚人が来るのかもしれない


    珟圚のあなた

    1. せっかくなので癜ひげ海賊団ぞの公開プレむの話もするか

    2. 麊わら海賊団にも映像電䌝虫を掛けたんだっけなあ

    3. 実は鷹の目も手䞭に収めおいたこずを話す

    4. クロコダむルヌヌヌッ思い出せ思い出しおくれ

    dice1d4=1 (1)


    囚人達

    1. おいクロコダむルず同じ郚屋にいるダツら ちょっず確認しおみろよ 本圓にゞゞむの話通りなのか

    2. ã‚žã‚žã‚€ もっず聞かせろよ䞃歊海様の䞋品な話をよ

    3. テンションが䞊がりあなたに觊っお絶頂しおしたった

    dice1d4=1 (1)


    ゞンベ゚が来るたで 残りdice1d5=2 (2) レス

  • 79二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 12:14:27

    玠盎に興奮する。いい出目だ

  • 80二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 12:15:13

    いいねえ

  • 81二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 12:16:04

    囚人達は飢えおいる あなたの話に乗せられ、クロコダむルを襲おうずしおいるようだ いやヌどうしおこうなっおしたったんでしょうか クロコダむルは必死に抵抗するがここにいるのはLEVEL6の囚人達だ


    クロコダむルず同じ郚屋にいる囚人の数 dice1d5=2 (2) 人


    たた、あなたは調子に乗っお癜ひげ海賊団にもナマ配信をお届けしたこずを話し始めた 目の前にいるのが癜ひげ海賊団二番隊隊長だずいうこずを芚えおいるのだろうか


    ゚ヌスの反応

    1. これは嘘だろ いくら䜕でも䜜り話に決たっおる

    2. 芪父達に䜕しおんだよふざけんな

    3. ちょっず自分も芋たかった気がしおきた

    dice1d3=3 (3)


    ゞンベ゚が来るたで 残り1レス

  • 82二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 12:19:39

    戻っおこい゚ヌス
    この 健党な性少幎め  

  • 83二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 12:20:36

    囚人達の戊闘力(LEVEL6なので最倧倀160で振りたす)


    囚人1 dice1d160=59 (59)

    囚人2 dice1d160=66 (66)


    䞀応゚ヌスの戊闘力

    dice1d100=98 (98)

  • 84二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 12:23:00

    さすが゚ヌス

  • 85二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 12:23:47

    さすが゚ヌス
    モブずは違うな

  • 86二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 12:25:25

    戊闘ダむス(䞀番数倀が高い人間のいる陣営が勝利)


    クロコダむル dice1d100=74 (74)


    囚人1 dice1d59=36 (36)

    囚人2 dice1d66=51 (51)


    囚人ずクロコダむルが争っおいるずき、LEVEL6に新たな圱が芋えた 䜕やら倧声で蚀っおいる  「わしは䜕があっおも戊争などには参加せんセンゎクに䌝えずけ」

    この声は  


    1. 海峡の  ゞンベ゚

    2. あなたはクロコダむル以倖のこずを蚘憶する胜力が著しく䜎いようだ


    dice1d2=2 (2)


    珟圚の゚ヌス

    1. ゞゞむ  その蟺の䞋りもう少し詳しく話しおくれねえか 芪父はどんな反応しおたのかが知りおえだけだから  クロコダむルに興味あるわけじゃ  

    2. 芪分あんたもここに  

    3. 囚人達ず争うクロコダむルの姿に蚀いようもない劣情が湧き䞊がっおいる


    dice1d3=2 (2)

  • 87二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 12:26:54

    うヌん腐っおも䞃歊海 モブ囚人では勝おんか

  • 88二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 12:27:30

    ゚ヌスあぶねぇ
    芪分が枅涌剀だわ 

  • 89二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 12:32:43

    クロコダむルは囚人達の攻撃など難なくいなした さすがは䞃歊海だ 簡単には厩れないその矜恃を壊すこずがあなたの喜びなのだ、匷くあれクロコダむルよ


    珟れたのは、たたもあなたの蚘憶には存圚しない男だった 姿かたちは魚人によく䌌おいる はお  あなたはこの男を芋たこずがあるようだが名前が思い出せない ゚ヌスが芪分ず呌んでいるこずから察するに゚ヌスず芪しい仲ではあるようだ


    あなたは

    1. クロコダむル陵○ナマ配信絶頂耐久98回 マラ○スタで濡れ濡れレむンディナヌを頂く性倜に぀いお曎に語る

    2. 魚人は今たでそういう目で芋たこずはなかったがなかなか良いでは無いか

    3. 話し疲れおしたった しばらく䌑む

    dice1d3=1 (1)


    ゚ヌス

    1. ゞンベ゚が䜕故ここに来たか聞く

    2. もじもじしおいる

    3. 煩悩を捚おろ  捚おろ  ここはむンペルダりンだ  

    dice1d3=1 (1)

  • 90二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 12:33:42

    ンモヌこのニュヌカマヌったら

  • 91二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 12:42:51

    あなたはクロコダむルに思い出しおもらおうず必死なようだ ゚ヌスはあなたぞの興味を䞀旊倱いゞンベ゚ず話すこずに倢䞭ではあるが


    あなたの話、そしおゞンベ゚の収監理由から聞こえた「癜ひげ」の蚀葉 それは囚人達を興奮させるのには十分だったであろう

    クロコダむルは同房の囚人達には勝利を収めたものの、他の囚人達からは䟝然ずしおその䜓を狙われる存圚であるこずには倉わりない


    珟圚のクロコダむル

    1. あのゞゞむ絶察に殺す 俺の手で仕留める 囚人達も殺す

    2. 䜕だこの蚘憶  あらぬ所が疌く

    3. ゚ヌスずゞンベ゚の䌚話を聞くのに倢䞭である

    dice1d3=3 (3)


    珟圚のゞンベ゚

    1. あそこにいるずっず喋っおる男  男は誰なんじゃ

    2. ゚ヌスず喋っおいる

    3. クロコダむル  久しぶりに芋るず䜕だか倉に芋える気がするのう 捕たっおから䜕かあったんじゃろうか

    dice1d3=3 (3)



    ガヌプ来襲たで 残りdice1d5=4 (4) レス

  • 92二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 12:49:57

    ダむスがキャラらしくおいい

  • 93二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 12:52:33

    クロコダむルは残念ながらあなたの話をあたり聞いおいないようだ 聞いおいたらこの堎で舌を噛んで死ぬ可胜性もあるのでもしかするずこれは良かったのかもしれない クロコダむルは癜ひげずいうワヌドに敏感なのは確定したようだ  あなたはクロコダむルず゚ヌス達の様子を冷静に芳察しお芋定めた これは䜿えるな


    䞀方゚ヌスず話しおいるゞンベ゚も、クロコダむルの様子が以前ず違うこずに気が぀いたようだ 䞃歊海䌚議で二人は䌚うこずも倚かったであろう 隣の゚ヌスが先皋クロコダむルの色気に陥萜しかけおいたこずをゞンベ゚はこの先知るこずになるのだろうか


    あなたは

    1. ダメ元で看守にクロコダむルず同じ郚屋に入れるか頌んでみる

    2. 麊わら海賊団にも電䌝虫を掛けたこずを話す

    3. そういえば癜ひげ達はあの日のこずを芚えおいるのだろうか クロコダむルは忘れおしたっおいるようだが圌らはもしかしたら  


    dice1d3=1 (1)


    ガヌプ来襲たで 残り3レス

  • 94二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 12:54:33

    芪分 気配りのできる男  
    諊めないニュヌカマヌ いいぞ 

  • 95二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 12:58:46

    看守さんお願いしたす どうか  圌ず同じ郚屋にしおくれないでしょうか あの メリットずいうか意味ずかは蚀えないんですが ほらクロコダむルくん同房の囚人ボコボコにしちゃっお寂しそうだし  


    あなたの申し出を看守は

    1. 受けるはずないだろう 頭がおかしいのかニュヌカマヌゞゞむ

    2. 郚屋の亀換くらいなら  

    3. あなたは危険人物ず芋なされ隔離された

    dice1d3=2 (2)


    ガヌプ来襲たで 残り2レス

  • 96二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 12:59:04

    >>95

    郚屋の亀換じゃなくお移動でした すみたせん

  • 97二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 12:59:19

    やった頑匵れ

  • 98二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 13:06:12

    ペッシャ

  • 99二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 13:07:55

    䜕故かあなたの申し出を看守は受理しおくれた あなたはクロコダむルず同じ郚屋に移るこずが蚱されたようだ しかしクロコダむルがそれを蚱可するずは思えない  身に芚えのない話を延々ず語り続けるあなたに察し、クロコダむルは怒りずずもに恐怖も芚えおいる あなたず目を合わせないように郚屋の隅に行き、い぀でもあなたをボコボコにできるように鉀爪を構えおいる


    あなたは

    1. 倧䞈倫 䜕もしないから

    2. さお、調べさせおもらうよ あの埌どうなったか

    3. あの時の話をしよう  様々な人を巻き蟌んだアラバスタの宮殿で あなたは私が開発した

    dice1d3=3 (3)


    ガヌプ来襲たで 残り1レス

  • 100二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 13:08:38

    ほんずダむスわかっおんな

  • 101二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 13:08:40

    あなたの戊闘力、前スレ補正でクロコダむルには固定に出来ないか(お楜しみが芋たいだけ)

  • 102二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 13:10:01

    ガチ鰐勢ニュヌカマヌ本圓すこ

  • 103二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 13:14:03

    楜しくなっおたいりたした

  • 104二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 13:15:45

    青筋立おお怒り心頭なのに埗䜓の知れない䞍気味さがあっお迂闊に攻撃できない鰐ちゃんの怖い顔が浮かぶわ〜

  • 105二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 13:22:19

    あなたはおしゃべりが奜きなようだ ミステリヌにおいおおしゃべり奜きな老人は死ぬ運呜にある事が倚いが、あなたはニュヌカマヌなのでその法則には圓おはたらないかもしれない

    クロコダむルは片手しかないから耳を完党に塞げないのだ  悲しいね


    さお、あなたがしゃべくりヘブンず化しおいる間に降りおきた靎音だ ふずそちらを芋るず、あなたよりも高霢の男性が゚ヌスの牢の前に立っおいた

    「おヌおヌ無残な姿に 息はあるのか゚ヌス 」

    「ハァ ハァ ゞゞむ」

    んゞゞむ今呌んだ


    あのゞゞむは

    1. 海軍の英雄ガヌプではないか

    2. あなたは蚘憶力が欠劂しおいる


    dice1d2=2 (2)

  • 106二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 13:24:27

    ニュヌカマヌ、鰐の事しか頭になくおほんず草

  • 107二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 13:29:44

    クロコダむルは片手しかないから耳を完党に塞げないのだ  悲しいね


    酷くお草

  • 108二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 13:29:47

    鰐に関しおはニュヌカマヌ぀よい
    他はダメ

  • 109二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 13:39:06

    ゚ヌスず話しおいる老人は誰だろうか あなたはもはや䜕を芚えおいるずいうのだろうか この痎呆老人が


      ん今さらお前が死んだずころで  〝癜ひげ〟が止たるこずは無い  癜ひげ


    1. 癜ひげっお蚀ったのかあんた癜ひげ聞いたかクロコダむル 癜ひげだっおよ

    2. 倧事な話をしおいるようだ 今は静かにしおいよう

    3. 圌らの話も興味深いが、ずりあえずクロコダむルの痎態に぀いお話し続ける方が先だ ずにかく远い詰めお蚘憶を取り戻させよう


    dice1d3=1 (1)

  • 110二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 13:51:39

    あなたは別に癜ひげのファンでもなんでもないが、クロコダむルを蟱めるためには癜ひげが必芁だずいうこずをよく知っおいる あなたはクロコダむルに「あんたの奜きな俳優さんテレビ出おるよ」くらいのノリで声をかけた


    1. クロコダむルはしばらく党おの音を聞かないようにしおいる

    2. 癜ひげ  癜ひげ  おれは癜ひげの前で  

    3. ふぅん  癜ひげがマリンフォヌドにね


    dice1d3=1 (1)


    珟圚のガヌプ

    1. なんだあのやかたしいゞゞむは

    2. あなたに興味が無いので゚ヌスず話し続ける どうしお海兵にならなかったんだ


    dice1d2=2 (2)

  • 111二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 13:54:02

    キャラっぜいわ〜

  • 112二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 13:58:57

    おれの芪父は癜ひげ䞀人だ゚ヌスのその叫びは監獄に反射した ゚ヌスは癜ひげを倧切に思っおいるようだ  そしお先皋ルフィずいう声も聞こえた おれもルフィも䞖界的倧犯眪者の血を匕いおいる  ぀たり゚ヌスずルフィは兄匟なのか

    ガヌプぱヌスず話した埌に垰っお行った ガヌプは幞いにもクロコダむル色気爆匟の圱響は受けなかったようだ


    さお、あなたはどうしようか

    1. そちらにその気がなくおもこちらはある さおお楜しみず行こうじゃないかクロコダむルよ

    2. 党おを思い出しおからじっくり味わうのさ コトコト煮蟌んだビヌフシチュヌの方が矎味しいだろう

    3. ゚ヌスずいう奎よ お前の匟ず面識が  ある蚳では無いが実はこんなこずがあっおな

    dice1d3=3 (3)

  • 113二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 14:13:29

    未成幎の匟にアレなものを芋せた眪で殺されそう

  • 114二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 15:04:38

    あなたは以前、゚ヌスの匟であるルフィ達にモザむク越しではありながらもクロコダむル陵○パヌティ映像を芋せたこずを話した あなたはもうむンペルダりンの底たで来おいる 恐れるものなどない


    あなたの所業を知った゚ヌスの反応

    1. 匟に䜕芋せおんだお前 殺す 殺す

    2. 蚱せないはずなのに  䜕故だろう 想像しおしたうのは

    3. あたりの衝撃に思考が止たる

    dice1d3=3 (3)


    ゞンベ゚の反応

    1. 䜕しずるんじゃお前さん 倖道にも皋があるぞ

    2. ゚ヌスさん倧䞈倫かあんな奎の戯蚀に耳を貞しおはいかん

    3. クロコダむル  アラバスタの事件を知った時はお前さんを酷く憎んだが  うむ  

    dice1d3=3 (3)


    クロコダむルの反応

    1. は  麊わらに芋せおいたっおどういうこずだ おいゞゞむこっち向け

    2. 䜕も聞いおない 䜕も聞こえない  

    3. あなたの手の感觊を埐々に思い出しおいる

    dice1d3=1 (1)

  • 115二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 15:08:08

    芪分本圓いいお人や 
    觊られたら終いやぞクロちゃん

  • 116二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 15:15:01

    鰐本気で蚘憶抹消しおお笑う

  • 117二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 15:22:08

    いいぞ・・・じわじわ思い出しおむけ

  • 118二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 15:34:03

    物理的な゚ロいこず䜕もしおないのにずっず興奮しおるぜ

  • 119二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 16:22:21

    あなたから語られたのは、゚ヌスにずっおは衝撃の話であった 匟に䜕おものを芋せおやがるずいう怒りよりも、目の前の老人の話が理解できないずいう感情の方が勝り完党に凍り぀く ゚ヌスよりも人生経隓の長いゞンベ゚は、クロコダむルをなんずも蚀えない衚情で眺めおいた

    しかし暎露された本人はそうもいかない そもそも本人は蚘憶が無いのである  クロコダむルはあなたに近寄り掎みかかろうずした


    1. よろしい ならば戊争だ(戊闘ダむス)

    2. 良いのかここで私を消しおしたっおも 決断を早たらない方がいいぞ

    3. あなたに觊っお絶頂すれば蚘憶も蘇るのではないだろうか


    dice1d3=1 (1)

  • 120二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 16:29:18

    戊闘ダむス 数倀が高い方が勝利


    あなた dice1d79=51 (51)


    クロコダむル dice1d100=38 (38)


    あなたの胜力は

    170 成功 戊闘ダむス倀15(無意識開発枈補正)

    7190 効きが良くない 戊闘ダむス倀10

    91 倱敗

    dice1d99=70 (70)

  • 121二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 16:30:44

    決たった  

  • 122二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 16:33:51

    無意識開発っお字面、スケベだな  

  • 123二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 16:34:44

    やったぜ

  • 124二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 16:35:17

    メスむキメスむキ

  • 125二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 16:40:15

    監獄のみんなの前で分からせられちゃうねぇ

  • 126二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 16:41:52

    圹者が揃ったら即絶頂なのほんずわかっおるわこのダむス

  • 127スレ䞻22/11/03(朚) 16:47:06

    戊闘ダむス振っおから気が぀いたんですけど、このたた行くずゞンベ゚が゚ヌスず魚人島ずかの話をした埌にビクンビクンしながら鰐が
    「〝癜ひげ〟をッ  蚎ち、取るにゃ  ♡たた、ずねェ奜機、ッ♡お、わけか、  ッ」
    っお頑匵っお゚ヌスやゞンベ゚に蚀うこずになるんでしょうか いや可哀想だな 囚人達も別の意味でガシャンガシャンするでしょうね

  • 128二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 16:49:41

    あなたは胜力も駆䜿し戊闘に勝利した あなたにずっお䜕床目の勝利だろうか  あなたは匷い あなたはクロコダむルを前にするず匷くなれる理由を知った


    あなたは

    1. ずりあえずお楜しみしたすか

    2. やべっ看守が来た

    3. んあそこにいるのは  


    dice1d3=1 (1)

  • 129二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 16:52:36

    匷くなれる理由を知った♪
    劣情♡性癖♡絶頂♡♡♡

  • 130二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 16:53:04

    宎だ〜〜〜〜

  • 131二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 16:54:13

    お楜しみタむムなので絶頂ダむス


    䞻に觊られたのは

    1. 乳銖 2.前 3.埌ろ 4. 党郚

    dice1d4=1 (1)


    挿入は

    1.あり 2.なし

    dice1d2=1 (1)


    クロコダむルの絶頂回数

    dice1d200=91 (91) 回

    満足床

    dice1d100=15 (15) %


    クロコダむルの蚘憶の戻り具合

    dice1d20=5 (5) (100で完党に蚘憶を取り戻す)

  • 132二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 16:55:29

    党然䜕も分からんたた91回もむかされおおいたわしや鰐䞊 よわよわ乳銖  

  • 133二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 16:56:06

    こんなの、知らないのに  っ♡っおや぀

  • 134二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 16:57:19

    乳銖で91回は立掟な開発枈み熟れ熟れボディだわ

  • 135二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 16:58:16

    シャツに顔突っ蟌んで埡乳銖様をむしゃぶりあそばしながら手際よくハメおむカせたくるロマンスグレヌニュヌカマヌに俺たち囚人も拍手喝采っおワケよ

  • 136二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 17:02:15

    䜕もわからないたた囚人どもに芋られながら91回もむカされおかわいそうなクロコダむルひずえにお前がよわよわモロ感乳銖だからだが  

  • 137二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 17:03:27

    快感通り越しお蟛いだろうなぁ
    「埅っ、や゛め゛っ〜〜〜」みたいな咄嗟に懇願するような声でちゃったかな
    前も自分が出したのでびっしょりだし、いろんな液䜓で顔もぐちゃぐちゃになっおる鰐
    良い 

  • 138二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 17:04:12

    さっき負けたモブも今なら無抵抗な鰐を奜き勝手できるぜ

  • 139二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 17:07:17

    あなたはむンペルダりンに投獄されおから初のお楜しみを達成した 盞倉わらず匱い乳銖だな  あなたは必死に開発した日々を思い出した


    各々の反応


    クロコダむル

    1.   䜕が起きたんだ、なにが

    2. 初めおのはずなのに感じおしたう䜓に違和感がある

    3. 殺す  絶察に殺す  

    dice1d3=2 (2)


    ゚ヌス

    1. 獄卒獣早く来おくれ おれの頭を䞀発ぶん殎っおくれればこの倢も芚めるだろ

    2. 嘘だろ  おれ、これで興奮しおるのか  

    3. あい぀これをルフィに芋せたのか蚱せねえ


    ゞンベ゚

    1. なんか倢でも芋おるのかのう 最悪な倢じゃが

    2. 悪人同士ずはいえこういうのは気分が悪いものじゃ

    3. クロコダむルも心なしか嬉しそうじゃな それならいいのかもしれんのう

    dice1d3=1 (1)


    囚人

    1. おいゞゞむもっずそのドスケベな䜓をアンアン鳎かせおみろよ

    2. おれにもやらせろおれにも

    3. クロコダむルが可哀想な気がしないでもない

    dice1d3=3 (3)

  • 140二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 17:07:36

    >>139

    ゚ヌス振り忘れ dice1d3=1 (1)

  • 141二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 17:07:50

    ニュヌカマヌの背䞭で隠れお党容は芋えないけど、抱えられおる長え脚がガクガク痙攣しおるの芋おあ、今むったんだ っおなるモブ囚人になりお

  • 142二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 17:12:00

    モブ囚人の心が匱い  おめえらもっずモブらしくこう なんかあるやろお䞊品なやっちゃな

  • 143二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 17:15:02

    ゚ヌスも芪分も気を確かに ただ地獄の䞀䞁目なんだよなこれ

  • 144二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 17:17:37

    クロコダむルはあなたに匄ばれた怒りよりも、蚀うこずを聞かない自分の䜓ぞの困惑が倧きいようだ ゚ヌスずゞンベ゚は互いにこれは倢だず思い蟌んで早く芚めお欲しいず願っおいる しかし仮に獄卒獣に殎られお正気に戻ったずしおもクロコダむルの痎態を芋るこずになるのだから倉わりはしないが

    最初はあなたをはやし立おおいた囚人達も、あなたの手腕ずクロコダむルの叫びずも圢容できる喘ぎに䜕故か匕いおしたったようだ どうしたLEVEL6よ お前らの竿圹ポむントが貯たらないではないか


    あなたはこれから

    1. もう䞀回戊する

    2. 抵抗出来ないうちに開発を進めおおこう

    3. 看守「お前ら䜕をしおるんだ」

    dice1d3=2 (2)

  • 145二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 17:22:19

    開発タむム来たこれ

  • 146二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 17:22:58

    いいぞいいぞもっず奥たで堕ずしたれ

  • 147二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 17:23:37

    あなたはクロコダむルの開発を頑匵るこずにしたようだ 蚘憶が無いうちに開発しおおけばなんか なんか面癜いこずになるだろ うん


    開発する堎所

    1. 乳銖 2.埌ろ 3.驖筋 4.指

    dice1d4=1 (1)


    開発するにあたっお

    1. 他人の助けを借りる(同房のモブ囚人二名)

    2.䞀人でやり遂げる

    dice1d2=2 (2)


    開発䞭のクロコダむルの絶頂回数

    dice1d100=73 (73)

    満足床

    dice1d100=60 (60)


    蚘憶の戻り具合 dice1d20=2 (2) (5)

  • 148スレ䞻22/11/03(朚) 17:24:27

    もう囚人服着おる方が蟛くない乳銖の開発されすぎだっおばよ

  • 149二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 17:24:27

    たた乳銖か  けしからん、もっずやれ

  • 150二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 17:28:11

    ダむス、クロコダむルの乳銖が奜きすぎるだろ

    ここにいる奎らみんな奜きだず思うからどんどんやっおもらっおいいよ♡

  • 151二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 17:29:43

    これ以䞊開発される䜙地あるんかクロちゃんの乳銖 2぀しかないんやぞ

  • 152二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 17:35:36

    24時間で完走する぀もりかこのスレ 

  • 153二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 17:36:28

    癜ひげに䌚うたでにゆっくりず思い出しおいこうね

  • 154二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 17:40:18

    「あっあっあッもう ン やめろ   よぉ っうアッッ」 
    みたいな喘ぎ声(CVあの声)のがずっず聞こえおくる監獄ダバない

  • 155二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 17:44:17

    今気が぀いたけど指
    最高じゃないか い぀か圓たれ

  • 156二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 17:50:49

    可哀想なクロコダむル ひずえにお前がえっちすぎるからだが  あなたはただでさえかなり開発しおいる乳銖を曎に開発しおしたった もしかするずあなたは乳銖を開発するこずで服が着られないようにしお、党裞ズにクロコダむルを組み蟌む気なのかもしれない


    各々の反応

    クロコダむル

    1. 看守 頌む郚屋を倉えおくれ 独房にしおくれないか

    2. 殺意の波動 あなたを睚み぀けおいる

    3. 床に倒れおヒクヒク震えおいる

    dice1d3=2 (2)


    ゚ヌスずゞンベ゚

    1. 聞こえないこずにしよう わしらは䜕も芋おおらん

    2. あなたに「やめおあげおくれ」ず蚀う

    3. 䞀呚たわっお面癜くなっおきおしたった

    dice1d3=2 (2)


    囚人達

    1. ゞゞむ  そ、その蟺で  

    2. クロコダむルっおこんなに゚ッチだったんだな

    3. 芋えない  芋せろ芋せおくれぇ

    dice1d3=3 (3)

  • 157二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 17:51:29

    あヌあ
    囚人が堕ちたした

  • 158二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 17:52:26

    ゚ヌスずゞンベ゚がたずもで可哀そう

  • 159二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 17:56:35

    囚人共のフニャチンもやっずやる気になったか 
    ゚ヌスず芪分本圓いい奎や  

  • 160二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 18:01:54

    ゚ヌスずゞンベ゚の垞識的な反応を芋お、アラバスタ囜王電撃参戊酒池肉林倧乱亀in王宮〜砂挠の囜に咲く二茪の黒癟合〜を思い出す あの時のダむスダバすぎただろ゚ッッだったけど

  • 161二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 18:08:17

    むンペルダりン最䞋局で響く男の嬌声 アラバスタをも陥萜させたその声に、囚人達が耐えられるはずもない 1人、たた1人ず立ち䞊がっおは、クロコダむルの姿をおれにも芋せろず倧合唱する 䞋品な声はやがおクロコダむルだけでなく圢を倉えお癜ひげにたで波及しおいった

    ギャハハハハ こんな監獄でくたばっおる堎合じゃねえよな こんな色っぺえ男を犯す楜しみを忘れおたみおえだ しかも癜ひげが来るんだろ おれを海に出せおれも戊争ず開発に参加させろ 〝癜ひげ〟の時代もそこの䞃歊海の尊厳も終わらせおやる

    しかし圌らを䞀括する声があった

    「黙れ貎様らァ」ゞンベ゚の声だ 「癜ひげのオダゞさんも殺させん䞃歊海のよしみじゃ、これ以䞊クロコダむルのこずも奜きにはさせん貎様のしおるこずには仁矩などない」そう蚀っおゞンベ゚はあなたや囚人達を睚み぀けた


    「お前が䜕者かは知らねぇが  ルフィに倉なこずしやがった䞊に、おれの前で胞糞悪いこずしおんじゃねえよ」そう蚀っお゚ヌスもあなたを睚む


    力のない鉀爪があなたに向けられる

    「ゞンベ゚  〝火拳〟も、おれのこずを庇うなんおク゜みおえな真䌌はやめろ こい぀はおれが  おれの手で殺す もちろん癜ひげもな  癜ひげやロゞャヌに、勝おっ  ンッ  なかった、だけで  涙を、飲んだ、銀メダリストた、ちは  この海にゃ、ごた、んッず、いるんだぜ  」

    クロコダむルはそう蚀っおはいるものの、捲れた服の䞋から開発され切った乳銖が芗いおいるので䜕も怖くない


    あなたにはもう囚人達しか仲間が居ないようだ 果たしおどうなるのか  


    ハンコック蚪問たで 残りdice1d8=8 (8) レス(最䜎倀5)

  • 162二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 18:11:22

    おれたちゃそんな痎態を聞かされながら指䞀本觊れねえこずで涙を飲んでんだよりオッりオッ

  • 163二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 18:12:09

    俺も力のない鉀爪向けられたいな

    それはそうず、ハンコックの前で無䜓を働いたらちょっずトラりマ刺激しお攻撃されおしたいそう 

  • 164二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 18:15:15

    蛇姫様が来るたで耐えられるのか クロコダむルもこのスレも 

  • 165二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 18:26:54

    あなたの次の行動


    1. もう䞀回くらいお楜しみ行けるか  どうだろう

    2. そろそろ倧人しくしおおこうか

    3. 獄卒獣に金棒で殎られる

    dice1d3=3 (3)


    ハンコック蚪問たで 7レス

  • 166二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 18:29:44

    それはそう

  • 167二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 18:33:26

    おい

  • 168二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 18:37:18

    獄卒獣も穎兄匟にならんか 無理か  

  • 169二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 18:41:30

    あなたがあたりにも隒がしいので、獄卒獣がやっおきおしたった 倧きな金棒をあなたに向けおいる あなたはLEVEL6に収監されおはいるものの身䜓は䞀般人ず同じ、なんなら老化で匱っおいる そんな䞀撃を受けたらひずたたりもないだろう

    あなたは


    1. 獄卒獣にも胜力を䜿う

    2. くっ  受け入れるしか  

    3. あなたは戊いを挑むこずにした(戊闘ダむス)

    dice1d3=1 (1)


    ハンコック蚪問たで 6レス

  • 170二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 18:46:21

    ダれいダったれい

  • 171二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 18:50:25

    獣の舌っおザラ぀いおたせんか
    その舌でザリザリ乳銖舐められおよがっおるクロコダむル幻芖しおしたったんですけど、゚ロくないですか
    この人のスレ芋おからクロコダむルに(性的に)目芚めおきたわ

  • 172二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 19:01:48

    あなたの胜力により、獄卒獣は仰け反った あなたは振り䞋ろされる金棒を避けるず、これ以䞊觊られたくなければここから立ち去るか、あなたに協力するかを遞ばせるこずにした

    獄卒獣が遞んだのは


    1. あなたに協力しよう

    2. ここから立ち去る

    3. 囚人の分際で小癪な(戊闘ダむス)

    dice1d3=1 (1)


    ハンコック蚪問たで 5レス

  • 173二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 19:09:40

    おお仲間が増えたぞ

  • 174二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 19:13:26

    獣tnpダバそう

  • 175二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 19:14:18

    具䜓的な協力内容

    1. あなたずクロコダむルを今埌殎らない

    2. ロヌプを䞀本貞しおもらう

    3. クロコダむルぞの悪戯


    dice1d3=2 (2)


    ハンコック蚪問たで 残り4レス

  • 176二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 19:32:39

    緊瞛緊瞛乳を匷調しよう

  • 177二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 19:47:18

    あなたは獄卒獣からロヌプを手に入れた これがあれば䜕かに圹立぀かもしれない  


    珟圚のクロコダむル

    1. 䜙韻でビクンビクン

    2. おれは䜕かを忘れおいた気がする(蚘憶思い出し具合5)

    3. 郚屋の片隅で項垂れおいる

    dice1d3=3 (3)

    蚘憶の思い出し具合 dice1d20=4 (4) (7)


    ゚ヌスずゞンベ゚

    1. 真面目な話をしおいる

    2. クロコダむルのこずを気にしおいる

    3. クロコダむルを芋るず蚀葉にできない感情のような熱が湧き䞊がっおくる気がする

    dice1d3=3 (3)

  • 178二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 19:51:02

    流れ倉わったな  

  • 179二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 19:52:11

    >>177

    すみたせんハンコック蚪問たで残り3レス

  • 180二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 19:54:49

    先皋たでクロコダむルに同情的な目を向けおいた゚ヌスずゞンベ゚だが、ずっず芋せ぀けられる痎態になにか思うずころがあったのかもしれない


    ゚ヌス

    1. 男でもあんなに゚ロい奎居たんだな

    2. 違うそんなはずは無い 気の迷いだ

    3. 気のせいだろ

    dice1d3=1 (1)


    ゞンベ゚

    1. クロコダむルよ すたんな  

    2. 気の迷いじゃろ

    3. 気のせいにちがいない

    dice1d3=2 (2)


    クロコダむルの思い出し具合

    dice1d20=10 (10) (11) 100で思い出す


    ハンコック蚪問たで 残り2レス

  • 181二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 20:10:32

    ゚ヌス お前本圓に  
    いや幎盞応で健党な性少幎の反応なんじゃが  

  • 182二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 20:12:43

    ゞンベ゚さすが理性が高ぇ 

  • 183二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 20:18:00

    うヌん 確かにああいった光景をそそるず思う連䞭もいるのだろうが、わしはそうは思わんな  ん゚ヌスさんどうした 苊しそうじゃが䜕かあったのか 芋なくおいい ゚ヌスさん䜕があったんじゃ


    ゚ヌスも健党な青幎 コブラですら堕ちた色気に耐えられるはずもないだろう あんな拘束のやり方じゃ仮に゚ヌスの゚ヌスが火拳しおもバレおしたうな ワハハ


    あなたは

    1. ロヌプの䜿い道でも考えおみる

    2. むワンコフの存圚を思い出す

    3. クロコダむルを぀぀いお悪戯する

    dice1d3=1 (1)


    ハンコック蚪問たで 残り1レス

  • 184二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 20:20:55

    "゚ヌスの゚ヌスが火拳"埩唱

    もう蛇姫様が来おしたう ロヌプでやるこずずいややっぱり緊瞛か

  • 185二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 20:25:10

    ハンコック
    ・黒髪で胞がデカい
    ・䞃歊海
    ・自身の矎貌で呚りを滅茶苊茶にしおいる
    クロコダむル
    ・黒髪で胞がデカい
    ・(元)䞃歊海
    ・自身の色気で呚りを滅茶苊茶にしおいる

    同じ

  • 186二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 20:29:54

    あなたはロヌプの䜿い道を考えるこずにしたが、䞊手い䜿い道が分からないので倩啓に頌るこずにした


    >>187

    >>190

    からダむスで決めおいく


    ハンコック蚪問でいい感じに次スレに行きそうですね

  • 187二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 20:31:09

    亀甲しばりする

  • 188二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 20:32:36

    銖を絞める

  • 189二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 20:34:09

    諞手䞊げ瞛りで腋芋せず胞匷調しよう

  • 190二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 20:34:55

    倩井から吊るしお手錠ず繋ぎ吊り䞋げにする

  • 191二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 20:39:03

    あなたの思うロヌプの䜿い道は


    1. 亀甲瞛り

    2. 銖絞め

    3. 諞手䞊げ瞛りで腋芋せ、胞匷調

    4. 倩井から繋ぎ手錠ず共に吊るす


    dice1d4=2 (2)

    あなたはロヌプを脱獄に䜿う気はサラサラないようだ  


    次スレはハンコック蚪問から始めようず思いたす

  • 192二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 20:41:06
  • 193二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 20:42:03

    乙ですさすがの激流 

  • 194二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 20:44:49

    乙です
    うめうめ

  • 195二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 20:52:39

    うめうめ 監獄でたたあれこれされちゃっおるクロちゃん矎味え  

  • 196二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 20:52:57

    なかなかハヌドなプレむになりそう

  • 197二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 20:54:48

    吊が応にも期埅しちゃうな  

  • 198二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 20:55:26

    銖絞められお意識が朊朧ずしおる鰐は絶察゚ッチやろなあ
    必死に酞玠を求めお口をはくはくさせおる姿、芋たいですよね

  • 199二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 21:00:51

    もう次スレ恐ろしやクロコ 

  • 200二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 21:02:39

    200なら頂䞊戊争が酒池肉林倧乱亀になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす