ここだけステラとテゾーロとウタが実の親子だったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:26:18

    歌が大好きな子に育って欲しいからウタと名付けたまでは考えたから後は好きにして

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:27:45

    好きにしてじゃねえー!!!!!!
    REDの湿度が雨で済まねえ!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:27:58

    あの……親お亡くなりなんですけど………

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:28:42

    >>3

    テゾーロだけ助かってウタは攫われちゃったルートでしょ。ステラは…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:29:36

    >>3

    でも結婚できたしさらに子供もできたわけだから映画よりも二人は幸せだったろう

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:32:33

    ウタを泣き止ませるためにテゾーロが歌を歌うと泣き止んでウタは笑顔になってくれるんだ。気が付けばステラもウタもテゾーロの歌を笑顔で聴いてるんだ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:35:35

    配信を見た瞬間になりふり構わずエレジアに向かって
    「だれ?」って問われて泣き崩れるテゾーロが見たい俺
    VS
    あくまで実父とは名乗らないまま遠くで見守ろうとしてたら
    RED事変が起きて精神めちゃくちゃになるテゾーロが見たい俺

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:36:14

    天竜人嫌いのウタになるんじゃねぇかな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:38:11

    >>8

    あの場にいたなら天竜人を殴った爽快感よりも親として子供が危なくなる方が1番危機感感じると思うの。

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:41:48

    >>4>>5

    まぁテゾーロも映画程屈折した性格にはならなそうだしまだ救い……なのか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:42:40

    『おれを鞭で打ちたいんだろう、いいさ、いくらでも打たれてやる』
    『お前たちが望むだけの黄金だって生み出してやる』
    『見世物小屋でのどがかれるまで歌ってやる』
    『だから、かえせ……あの子をかえせ……ッ!』
    っていう某和風ゲームの敵(ラスボスの実母)みたいなテゾーロが急に脳裏に浮かんで辛いんだけど
    これわかる人いるかなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:43:44

    ウタの生まれからして結構呪われてるな
    天竜人の奴隷同士の子供でしょ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:44:24

    ウタの歌の上手さは父親譲りだったか

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:44:24

    >>11

    お業さん…

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:44:41

    エレジアに匿名で莫大な支援が毎週送られてくるんだよね…そしてウタの誕生日には必ず一輪のバコパ(ステラ)が添えられてるんだよね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:45:31

    最愛のステラとの娘という希望の光がある分、テゾーロが闇堕ちしなさそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:45:56

    多額スパチャおじさんが実父なの泣いちゃうだろ
    俺が

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:46:01

    >>12

    ちゃんとステラを買えたルートかもしれないし…

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:47:10

    >>15

    追加

    バコパの花言葉は「小さな強さ」、「愛らしい」、「心が和む」、「家族」などがあります。

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:47:14

    エレジアで暮らすウタの元に現れて泣きながら抱きしめるテゾーロ概念

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:49:47

    この横顔に奥さんの面影を見出すのかぁ…

    実際ちょっと似てるなぁ……

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:49:56

    テゾーロは配信を始めて有名になったウタに会いに行って、「おじさん、誰……?」って困惑するウタに返答することができないまま黙って抱きしめそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:51:22

    これシャンクスは育ての親のまま?
    だとしたら養父が実父を苦しめた天竜人のトップと内通してるとか
    ウタの情緒どうなんねん

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:54:31

    ウタだけは政府のお付きの人がよく働いて逃してくれたことにしないと辛すぎる…。

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:56:14

    この世界だと風のゆくえのメロディのもとになったのが
    テゾーロが歌ってた子守唄であってほしい

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:56:16

    テゾーロはステラを身請けできたけど海賊に襲われてステラとウタを失ったのかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:56:57

    これで最愛の娘が21歳で死んだらテゾーロ可哀想すぎるだろ
    この男の人生は何だったんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:59:04

    じゃあこうしましょう
    妻と娘がいたことを忘れているテゾーロ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:59:10

    >>27

    現実世界で薬持ってきて「この娘はグラン・テゾーロで預かる‼︎」すれば海軍も手が出せねぇ筈だから‼︎だから生きろ‼︎

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:01:02

    >>27

    娘が消えてからの俺の19年間は何だったんだ!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:03:46

    うるせェ!シュライヤとアナグマみたいになれ!!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:05:18

    すっかり荒んでた時にウタがグラン・テゾーロに着いたのを確認して十数年ぶりに親子の再会してギャンブルで嵌めたりせず楽しんでもらってステラやウタと3人で撮った写真をウタに見せるテゾーロは…いるんだろ!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:06:47

    >>28

    ステラのホビステラ化の数年後にウタがホビウタに!


    ってなってたらドレスローザの後でテゾーロ(と人間に戻れたステラ)が全力で麦わらの一味を追いかけない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:08:08

    テゾーロはウタの新時代計画をどう思うんだろうか

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:10:44

    >>33

    いや駄目だホビホビの実の能力者が死んだらオモチャ化から解除されるんだった……ステラがその時に人間に戻ったら

    ってやっぱりドレスローザ後にテゾーロ夫妻が麦わらの一味を追うんじゃないか

    (テゾーロ夫妻の娘ウタのホビウタ概念)

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:11:51

    ルフィたちが落とされたとこに昔のテゾーロを知るおじいちゃんがいて、
    妻を殺され娘を奪われ心を壊したテゾーロの話とかする概念…
    「かわいそうに。あやつの娘は、ウタは、まだたったふたつだった。
    父親の歌う歌が大好きなかわいい子でなぁ」って言うもんだから
    「……ウタ?」って愕然とするルフィ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:12:40

    ショックで心が壊れただけのつもりだったのにホビられててなんかダメだった

  • 38122/11/02(水) 23:14:30

    ごめん‼︎後は好きにしてと言ったがあまり他のスレの概念を持ち込みすぎないようにだけお願い‼︎
    嫌な人もいるかもなので程々に‼︎

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:14:42

    とりあえず右側の髪が緑色で左側の髪が金色な感じか

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:16:19

    ステラが天竜人に目を付けられず海賊に目を付けられたルート

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:17:40

    3人生きてるけど離れ離れになった場合の話でもしないか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:18:30

    おれの大ッ嫌いな奴にそっくりな男が歌うときだけ
    大好き(友情)な友達そっくりの表情をしてたことを思い出すルフィはいます。

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:18:47

    髪の色がお父さんお母さんに似てないのはアレかしら隔世遺伝的なものということで良いのかな
    逆に緑と金のツートーンになってるウタっていうのも良いかも

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:19:43

    結果的にシャンクスがウタを死なせたようなもんだし天竜人に妻も娘も死に追いやられたようなもんやんテゾーロ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:19:54

    >>41

    それはあまりにもテゾーロが可哀想だから辛い…

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:22:54

    ウタが天竜人のSPに襲われそうになったとき
    黙って見守るはずだったのに思わず能力使っちゃって
    「二度も、連れていかれてたまるか……!」するパパテゾーロ見たい

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:26:16

    実の娘を救える立場にいたのに死なせてしまったルフィとシャンクスに激重感情を向けるテゾーロ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:26:48

    >>44

    パラレルワールドでも天竜人に運命転がされて草

    いや笑えないが

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:27:55

    >>47

    シャンクスがフィガーランド家(天竜人説濃厚)なのを知って狂った笑いをしながら泣いた後鬼の形相でシャンクスに襲い掛かるテゾーロ

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:28:59

    俺は生存ルートが見たいよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:31:37

    >>50

    ステラは生きてたけどウタだけが行方不明でウタが配信始めてからエレジアに迎えにいって遅くなったけどエレジアでゴードンと3人で暮らし始めるのも悪くないんすがね…

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:33:21

    テゾーロの妻が自分と同じ天竜人にズダボロにされて死んだこと知ったら同じ天竜人の自分が彼らの娘のウタを死なせたこともあって黙って死を受け入れそうなくらいシャンクス追い込まれそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:33:24

    歌姫カリーナに憧れるウタに気を利かせて
    ゴードンが一緒にゴールドステラショーを見に行った妄想とかしていいのかい
    「おじさん、とっても歌が上手なんだね!」って声をかけにいくウタと
    その赤と白の髪から目が離せないテゾーロ
    「でも、おじさん、もっと優しい歌が似合うと思うなぁ」
    って無邪気にはしゃぐ姿にその場に立ち尽くすんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:35:00

    >>6

    >>50

    じゃあ昔から子守唄は得意だったってウタを寝かしつけて、最期の戦いに挑むテゾーロ?

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:35:56

    あにまん民殺意高すぎだろ!?バスコ・ショットか!

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:37:44

    >>55

    おい〜♡

    おれがバスコだったら仲睦まじい3人暮らしルートしか書かんからおれはバスコじゃないのんか〜?(自問自答)

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:38:33

    シャンクス視点のやらかし
    ・両親が生きてる女の子を攫いました
    ・その子を自分の娘として洗脳して一方的な想いを向けてました
    ・自分の不注意でその子を一国を滅ぼす大量殺人鬼に仕立て上げました
    ・自分の勝手な考えで12年間何もない牢獄に閉じ込めてました
    ・その結果その子の才能を世界を滅ぼすことに使わせてしまいました
    ・自分が遅かったせいでその子は世界を救うための犠牲となりました
    ・その子の実母は天竜人の犠牲者で、自分は天竜人と親しくしてます
    ・その子の父親は娘を本当に愛していて、自分はそれを奪うだけに飽き足らずこの世で思いつく最悪の結末を贈りました

    うん、これシャンクス笑顔でテゾーロに命差し出すわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:39:20

    ――魔王VS怪物!

    っていう煽りが脳裏によぎったから困る

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:46:21

    この世界のREDはウタは救われてエンドロールで殴り合ってパパ対決するシャンクスとテゾーロと笑いあってるステラとウタや赤髪海賊団が映る筈だから!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:59:05

    テゾーロはぎりぎりお金が間に合って親子三人で仲良く暮らしてたけど
    海賊に襲われて大怪我を負ってウタは攫われてステラもなんか無事じゃない
    それでも歌を歌って日銭を稼いでたら奴隷屋に目をつけられて奴隷にされる
    数年経ち逃げ出せたものの、金さえあればという感情と天竜人への憎悪が刻まれる
    更に辛い日々の中で幸せに暮らしていた記憶はあやふやになり、
    ステラは間に合わなかった、救えなかった、と改竄されて娘のことも忘れてしまう
    こうして男は新世界の怪物になった

    まで考えて泣いてる

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:59:19

    >>59

    (思いの外ガチでボコボコにされながら)加減しろ四皇!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:01:10

    >>61

    シャンクス「やーいまっけおっしみー」

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:02:50

    単純にこの3人が親子って設定良いな
    色々あったけど最終的に3人で暮らしてる日常風景が見たいわ

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:04:42

    >>63

    歌がどうとか人との繋がりがどうとかリンクさせた時の要素に違和感が生じないんだよな

    二人が結ばれてできた子が〜のIFとして繋げやすいし

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:07:58

    今ふっと脳裏を先代ウタウタステラってのがよぎったから埋めておくね

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:09:36

    >>62

    パパー!!頑張ってー♡

    そうよアナタ♡頑張ってー♡

    (後ろの天竜人はテゾーロがぶっ飛ばしました)

    うおおおおお!!赤髪くらえ!!これがファミリーのパンチだ!!


    …………ウタ…?

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:11:21

    「パパがお小遣いをあげよう!これでいっぱいパンケーキを食べなさい」
    「やったー!パパ大好きー!」してるとこをアホドリにすっぱ抜かれるテゾーロとウタ?!

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:11:31

    >>65

    娘を見る度に亡くなった妻を思い出すテゾーロはお労しいからもうやめてあげて…

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:13:08

    >>65

    じゃあ何ですか

    ウタがチャルロスに連れて行かれたIFがステラだって言うんですか

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:13:18

    >>67

    ガチのパパとしての活動(略してパパ活)なのに世界の歌姫のパパ活(援〇交際的な意味で)スキャンダルになるのひどい

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:14:54

    実の親と育ての親と育ての親2がいる歌姫

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:15:02

    >>66>>67

    不思議だな…ウタのパパ呼びだなんて初めてなのに聞き慣れているかの様な自然さだなぁ…

    もしかしてテゾーロは本当にウタのパパじゃないか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:19:24

    髪色はウタウタの実による変化にすれば、両親に似た緑と金のツートンカラーだった赤ちゃんウタを抱いてるステラとテゾーロの3人の家族写真とかありそう
    貧しくとも、親子3人で愛に溢れた穏やかな時間を送っていた日々が確かにあったんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:19:40

    >>71

    実の親(全世界の20%の貨幣持ってる)

    育ての親(四皇)

    育ての親2(エレジア元国王、ウタを12年育てる)

    幼馴染(五番目の皇帝→四皇)

    セコムの層がますます厚くなるな

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:19:47

    最近流行ってるらしい歌姫の配信を見た瞬間に最優先でエレジア行きを決めて
    それらしく取り繕った言い訳を考えてたのに
    海辺で寂しそうに歌う横顔を見た瞬間こけつまろびつウタに駆け寄るテゾーロが見てぇ

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:27:05

    小娘を利用してもっと稼ぐくらいのつもりで顔合わせをしたその日、
    待ちくたびれたウタが口ずさんでいたメロディを確かに知ってるテゾーロ…
    脳裏によぎる泣きやんできゃらきゃら笑う小さな赤ん坊…

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:29:56

    >>66

    お母さんに似て笑顔が似合うなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 03:49:14

    REDでシャンクスと共闘しそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 07:35:00

    「金が力だ、金が全てだ、金の無い奴は、何も手に入らない。愛も、夢も、強さも、自由も。そして、希望もな」

    「ーーーーーーそう思っていた。我が愛しの愛娘と再会するまでは」
    「始めて彼女の歌声を聞いたときは耳を疑ったよ。忘れるはずもない。あの歌声、あの美貌、あの優しさ……5000億ベリー積まれたって敵(かな)いっこない、こんな世界ですら希望をくれるまさに正真正銘の“世界の歌姫”だった」

    「どうした赤髪、笑えよ?あの子は最後まで笑ってたんだろう、ならお前も最期まで笑わないと彼女に失礼じゃないか……」
    「笑えよ!!!」

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:57:11

    >>65

    トットムジカは歴代ウタウタ能力者の末路説

    ウタの前に突然現れてウタに固執する楽譜 


    繋がったな

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:04:42

    余計にお辛くなってる

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:39:01

    時々口ずさむ、メロディがある
    シャンクスたちは誰も知らないと言っていた、わたしの思い出の中にしかないメロディ
    おぼろげなこの歌を、あるいは知っている誰かがいないかと新曲の中に紛れ込ませてみた

    眼前のその人のことは新聞とかで知っていた
    歌姫カリーナが所属する船の上の国の王様だ
    写真を見る限りはうんと大きくて偉そうな人だったのに、ぐしゃぐしゃに顔を歪めて砂浜に膝をついている
    耳奥に、あのメロディが聞こえる わたしの頭を撫でてくれる優しい手、抱きかかえる温かな腕
    それらをかき消す、銃声と悲鳴、燃え盛る街、真っ赤な、真っ赤にーー
    「ウタ、ウタ……っ」
    わたしの手を柔らかくつかんで泣き叫ぶその声に、意識が引き戻される
    「……ぱぱ?」
    確かに、そう呼んでいたはずの人
    わたしがシャンクスを、どうしてもそう呼べなかった理由が、目の前にいる
    まるで世界一の宝物を扱うみたいに、その腕の中に囲い込まれた

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:43:53

    みたいな感じのハッピーエンドルートないか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:51:39

    >>83

    エレジア事件後だとここでシャンクスとは完全に絶縁となりそうですね

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:58:17

    おれの中じゃスーパーパパパワーを発揮したテゾーロが
    赤髪との仲直りに付き添ってくれるしエレジアのこと思い出してウタが魔王出しちゃったら
    「おれの娘を返してもらうぞ!」して義父実父ダブルアタックで魔王撃破して
    グラン・テゾーロに遊びに来てたルフィと久しぶりイエーイハグすんだよ!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:54:41

    スレチになるかも知れんが、この世界線のテゾーロとウタに『きらきら星』を歌って欲しい
    ONE PIECE世界に『きらきら星』という楽曲があるかは不明だけど

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 07:30:29

    >>86

    初めてウタに歌ってあげた歌がきらきら星だったりしたら良いよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:35:23

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:21:41

    >>83

    正直めっちゃ好き

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:11:32

    >>76

    その曲が当時のテゾーロが作曲かアレンジしたものだったらすぐわかるよね…

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:39:30

    テゾーロパパとウタ、おいたわしすぎてハッピーエンドになってほしいわ

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:49:07

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:43:23

    >>87

    赤ちゃんウタを抱っこしながらきらきら星歌ってるテゾーロ…

    そんなシーンないはずなのに割とイメージしやすいのはすごい

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:28:32

    パパ呼びにめちゃくちゃ萌えたみんな幸せになってくれ…

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:46:42

    めちゃくちゃいい概念をありがとう

    特に>>82が好きです

    きらきら星を歌う2人も好き。あれって原曲が滅茶苦茶テゾステなので

    あと別訳で「お父さんは私にまともでいて欲しがってる」って歌詞があって「ウタをカタギに戻したいシャンクスやんけ…」ってなった

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:37:32

    ウタにデレデレなテゾーロいいな。かわいい
    周囲から見たら若い子囲いこもうとしてるおじさんとパパ活やってる女子みたいに見えることが難点か

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:48:55

    >>96

    金銭面においては間違えなく世界最強のパパの活動だからな

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:56:55

    テゾーロってスーツの色が強めのピンクだったり案外ダサ…独特な服飾センスを持ってるから、あんま服のセンス良くないウタちゃんと血の繋がりを感じるな

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:48:06

    ここテゾーロ、ウタライブに来てたらルフィがステージ上に上がってきた時点でブチギレない?
    大切な娘にまた海賊が近づこうとしている。今度は、今度こそは護る。って黄金の触手全開でぶっ飛ばしに来そう。ルフィも攻撃されるなら迎撃くらいするだろうからちょっと激しい戦闘が始まってしまう
    まあそのあと2人ともウタに怒られるんですけどね

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:19:51

    >>99

    この戦闘の時ってウタはテゾーロのことを父親だと知っているのかな?

    止めるためにパパ呼びしてたらさらに周り(ルフィ含む)が混乱しそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:41:40

    保守ウタ

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:59:16

    「赤」と「金」ってのがカッコいい

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:31:48

    ガチギレテゾーロパパ概念…

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:13:59

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:17:06

    富みも名声も力も必要なかった。
    妻と娘と穏やかに暮らせるのならば。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています