【閲覧注意・🎲】ここだけオメガバース世界で旧王下七武海が

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:13:06
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:20:48

    ハンコックが‪α‬なのに元奴隷なの業が深いんじゃ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:22:40

    ドフラミンゴがΩなの何かその……あれだな……

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:23:30

    ミホークがΩ!?
    悪魔の実バフもなしに世界最強の剣士になってるΩってヤバすぎだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:26:34

    まあクロコダイルは分かる
    まあハンコックも覇王色持ちだし分かるよ
    ただ奴隷時代があるから本編よりもプライドエベレストっぽくなりそう
    ドフラミンゴが覇王色持ちなのにΩなのやばいなって
    子供時代迫害されてたが無事か??
    無理そうだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:27:41

    βが1人しかいないのもすごいな
    しかもくまってなんか納得出来てしまう

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:28:22

    ジンベエただでさえ魚人差別あるのに更にΩなのは曇らせがいがある……

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:28:56

    このレスは削除されています

  • 9スレ主22/11/02(水) 23:29:38

    >>8

    やって欲しい?

    なら振るけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:30:03

    ドフラミンゴΩはなんというかおいたわしい
    ミホークΩは逆に清々しい

  • 11スレ主22/11/02(水) 23:30:38

    もう少し綺麗にバラけると思ったけどびっくりしたよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:31:34

    ミホークがΩだと「Ω狙って寄ってくる連中を斬り捨ててたら世界最強になってたんだろうな…」感がすごい

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:32:25

    ハンコックは会議来ないから‪七武海でα‬は実質クロコダイルだけなのか…逆に肩身狭そうだな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:33:24

    αの面子が男性不信、人間不信なの面白い

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:33:29

    ドフラミンゴΩのクロコダイルαはなんかもう駄目だよ色々と

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:33:43

    Ωミホークはフェロモンで強いαを誘き出して戦ってたまでありそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:34:08

    >>15

    このΩめちゃくちゃ言い寄ってくる…しかも断ったら首切ってくる…

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:34:17

    ドフラミンゴΩであること必死で隠すしむしろ‪α‬だぜって印象操作してそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:34:19

    >>13

    αにもヒートに惑わされない抑制剤がある世界観なら会議に出席するときは常用してそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:34:31

    ミホークの発情期は海に出るなとかいう言い伝えありそう
    狩られる(物理)

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:35:46

    >>17

    ドフラミンゴ、クロコダイルのこと運命の番だと思ってない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:36:27

    おい頂上戦争を邪な目で見てしまうって今無料公開してるのに

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:36:31

    この世界線のミホークすごいな
    Ωで発情期のデバフがあるのに世界最強の剣豪になってやがる
    ゾロびっくりするだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:36:43

    >>21

    おれは誰とも番はしねェよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:37:01

    ドフラミンゴは絶対Ωってことをひた隠しにするしαの権威を示してそう
    逆にミホークはΩだが?さあ襲えしてそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:37:03

    >>17

    クロコダイルがドフラミンゴの誘いを蹴って2年後にミホークを誘う流れが何と言うかこう

    別の文脈が生まれそうって言うか、「フラれミンゴ」呼ばわりがもっと酷くなりそうって言うか

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:37:10

    >>21

    >>24

    この‪α‬別のΩに嬉々として同盟持ちかけてるんですけど!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:37:42

    >>23

    くいなェ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:38:26

    >>28

    くいなはαかもしれんから

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:38:49

    >>27

    番うつもりは無い同士の利害の一致ってやつだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:39:44

    >>23

    女が最強の剣士になるよりデバフすごいよな絶対

    いやミホークなら逆にΩであることを撒き餌に使ってそうだけども!

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:41:06

    >>21

    ‪こいつΩの俺に振り返らねぇ…おもしれー‪α‬、って感じなんかもしれん

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:41:46

    >>30

    🐊「俺たちは同類だ(番を作らない変わり者同士という意味)」

    🦅「……(自分より強いαがいないから番を作ってないだけ)」

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:41:50

    ハンコックがαバフで本編よりも強くなってそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:42:38

    発情期ミホーク

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:43:19

    αハンコックはふたなりってこと……?

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:44:40

    >>36

    ロマンがムックムクです

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:45:39

    >>35

    いつもならちょっと斬ったら逃げてしまう海賊でも、ヒート期間中は逆に向こうから寄ってくるから楽しそうですね…

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:46:17

    クロコダイルのフェロモン重めのムスクの香りしそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:48:29

    ハンコックもクロコダイルも本命以外に興味無さそうでいいな…一途なα

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:49:27

    フェロモンガンガン出しながらαをボッコボコにして喉元に黒刀突きつけながら(エッチな意味で無く)跨るΩミホークはいいな…と思いました(小並感)

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:50:17

    これ七武海メンバーの周辺はαとΩの分布どうなってんだろう
    ハンコックは九蛇全員抱いてる…と見せかけて誰もベッドに呼ばないんだろうけども

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:51:04

    海のジンベエ陸のミホークどっちもΩなのΩの概念壊れる

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:51:23

    コラさんがαだったらもっと意味深になるドンキホーテ兄弟

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:51:28

    >>5

    まだその頃はバース性に目覚めてなかったんじゃないか?

    覇王色持ってるのにΩだと発覚して絶望してそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:51:34

    シッケアールの2年間の共同生活のときどうすんだよと思った
    ペローナかゾロ、もしくは両方がαだったら性的な意味で襲われるぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:52:26

    >>46

    ミホークなら返り討ちに出来るという謎の信頼感がある

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:53:08

    九蛇にΩいることを願うよハンコック……

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:54:39

    一番数が少ないのはΩだっけ?
    ワンピ世界だと迫害とか人身売買とかでさらに希少になってそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:56:33

    >>49

    そうだね

    ひょっとしてこの世界線のミホークは自衛のために剣の道を極めて強くなったのでは?

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:59:34

    >>46

    返り討ちにできるだろうし万一ワンナイトしちゃってもあの三人ならどの組み合わせでも湿っぽくならなそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:02:45

    男嫌いなのにムラムラしてぶち込みたくて堪らなくてイライラするハンコックすごいえっちじゃん……

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:06:01

    各キャラの自分のバース性が判明したときの反応がみたい

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:11:52

    ‪α‬組はまあ当然だな/じゃな反応しそうだよな
    くまもまあ妥当だなとか
    Ω組は分からん
    ミホークやジンベエは受け入れそうだけどモリアとドフラミンゴは拒絶反応出そう

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:16:24

    >>44

    兄弟でイメージ真逆でびっくりする

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:20:31

    >>35

    傍迷惑な発情期だな

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:20:59

    モリア様は判明直後はショック受けるけどご家庭できちんと保護されて伸び伸び成長してΩを受け入れそう
    完全に幼少期イラからの印象だけど

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:23:33

    >>57

    比較的幸せそうな幼少期だもんね

    あの中で唯一楽しそうに笑ってるし

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:26:16

    >>45

    覇王色Ωだと逆にすごいのでは?

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:30:11

    >>1

    Ωが多数派…

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:31:55

    ミホークがΩだと、αを誘惑するフェロモンがめちゃくちゃ強くて魅惑的で抗えないんだろうな…って思った
    より強いαを誘い込むために(なお誘い込む目的)

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:33:11

    ミホークがΩなのモチーフの吸血鬼っぽくてなんか好き

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:35:49

    Ωドフラミンゴ、ファミリーにバース性隠してそうだし、抑制剤乱用してそう……

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:51:17

    >>33

    番に求めるハードルが高すぎる!

    バチバチに決闘してた両腕シャンクス(現四皇)でも駄目なら、もう海賊王くらいしか可能性ないじゃん…

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:53:32

    二年の間にペローナ(α)との間に子供産んでるミホーク
    というモリア様ひっくり返り概念が頭をよぎった

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:04:34

    覇王色持ちで元とはいえ天竜人なのにΩなの本人的にはくっそ地雷だろ
    一時期荒れそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 07:29:44

    >>63

    抑制剤の乱用は健康面ではあまり良いことじゃないんだよな

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 07:30:37

    >>48

    多分いる

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 07:40:02

    ダイス結果がおれの性癖盛り合わせでビビった

    ハンコックがΩハーレム築いてそうで築いてないのめっちゃわかる
    そしてオメガバースとか関係なく女としてルフィに惚れちゃうんだよな… いいな……

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 07:59:43

    >>69

    ルフィこそαであってほしいキャラ筆頭だしな

    覇王色α×覇王色αのクソ強カップルなんだけど、もし無事にくっついたとしても

    ハンコックはルフィの運命のΩが現れることを内心恐れてそうでとっても性癖に刺さる

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 08:03:46

    モリア様がΩだったからペローナがΩの対処に詳しいかもしれない
    ミホークが発情した時にモリア様のノリで薬持ってきてくれるんだけど「えっ何かモリア様と違う…何それ知らん怖…」とかなってたら笑う

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 08:22:24

    >>70

    βでも良いと思う

    性欲ではなく人間性に惚れたという感じがして

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 08:24:23

    ドフラミンゴがΩなのよりにもよって…感がある

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:04:27

    Ωドフラは戦闘力にはデバフなかったとしてもメンタルが更にグチャグチャになってそう感がすごい
    逆にΩでも一切曇らないし弱体化もしないし撒き餌に利用するミホーク、キャラクターとして強すぎる

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:21:54

    ここのミンゴを断ったワニ、なんだかこんな感じだ。


    Two male cats reject same female cat in heat ( Opposite World )


  • 76二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:37:08

    >>75

    メスが断られることなんてあるんやな

    フェロモン耐性つおい

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:45:38

    >>65

    Ωがミホークだと本人がよしとしなければ絶対に妊娠も出産もあり得ないって確信できるのがすごい

    相手がペローナじゃなかったとしても無理やり…とか力づくで…が成立する相手が思いつかねえ

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:56:40

    一応この世界線でも「圧倒的多数を占める凡人であるβ」「心身共に優秀で支配者に多いが希少なα」「発情期があったりして搾取されがちだがαより更に希少なΩ」みたいな扱いでいいのか?
    七武海メンバー内の偏りがすごくて感覚がマヒしてくるけど

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:33:51

    ミホークとジンベエがΩな時点で世間のΩに対する認識が壊れるんよ
    ドフラとモリアはΩなの必死で隠してそうだけど、この二人特に隠してないだろ絶対

  • 80スレ主22/11/03(木) 19:09:08

    >>78

    それでOK

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:33:21

    この世界のミホークとジンベエは多数のΩに希望を与えると同時に無謀なΩを爆増させちゃって功罪でかそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:49:34

    Ω組ミホーク以外は悩んだりコンプレックスだったりしてるのも想像つくがミホークはどうやっても無理で笑うしかない
    フェロモンがただのα強者おびき寄せる餌

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:55:42

    ロジャー処刑の時の若ミホークやSBSショタミホークがΩだと思うと心配になるけど
    現在のイケオジミホークを思い出して「心配すること何もなかったな…」ってなる あまりにも健全

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:08:24

    αのクロコダイルにはさぁ、アラバスタで英雄演ってる間にΩの番作ってて欲しいんだよね…
    国に守るべき番がいる、って国民の信用得るのにめちゃくちゃ便利じゃん?
    国を乗っ取った暁には王妃に据えてやるつもりではあったけど、アラバスタが手に入らないなら不要なのでもういいか…ってなる血も涙もない野心αムーブ
    賛否両論あるとは思うけど俺は好きなんだ 悪役の真髄って感じがして

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:17:09

    ティンと来て若鷹の目に首輪着けてみたけどV系みが増しただけやった
    これでα誘き出してたのか〜…

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:25:16

    ミホークがΩってゾロの脳が壊れるだろ
    ゾロがαなら特に

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:47:59

    α白ひげにバカでか感情のあるαクロコダイル…?楽しくなっちゃうな
    白ひげβとかでも色々ドラマが生まれる気がしてきた

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:56:04

    >>85

    ミホークだとただのそういうファッションに見えてくるな…

    噛める奴なんていないだろうけど、それでも一応Ωだからチョーカーは付けておくのか


    …Ωなの隠してるルートだとドフラとモリアどうするんだこれ

    チョーカー付けないとかあり得ないだろうけど見られたらΩバレするし、ハイネック着るとか?

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:59:29

    逆にΩドフラミンゴが性別発現後はファミリーにめちゃくちゃ過保護(街を滅ぼしたりする方向で)にされてて、成長後は女の子侍らせるのと同じニュアンスでイケメン&美女のα侍らせてたりしないかな
    「おれの胎には価値がある」みたいな方向でドヤってくるΩドフラミンゴ

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:01:42

    ミホークはあの容姿で非力だったら危ないけど、世界最強の剣豪だから安心出来る

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:02:22

    >>88

    モリアこそ青年期パンクっぽいしファッションでゴリ押せるんじゃないか

    ドフラは…誰がΩかわからないようにするとか言いくるめてファミリー全員につけさせるとか?

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:02:59

    >>88

    モリア様若い頃はチョーカー着けてたなそういや

    ドフラは覇王色で誤魔化すとか…?

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:08:08

    ハンコックはαで良かったよ
    Ωだったら目も当てられないことになった

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:16:23

    >>88

    プロの情報屋とか幼馴染とかじゃ無いと知らないかもね

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:21:16

    仲間と一緒に番も喪ってるモリア様概念は非常によろしいと思います

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:22:32

    この世界線のクロスギルド、αクロコダイルがΩミホークを勧誘した!って時点で
    「決して番を作ろうとはしなかったあの二人が手を組むとはな…とんでもない番が生まれたものだ…!」
    とか海軍に誤解されてそう
    あの流れでαがΩ誘ってΩがαのところへ行ったら普通はそう判断する(なお実態)

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:27:37

    >>95

    何それ辛い

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:27:47

    ドフラミンゴファミリーは生い立ちや環境からして‪α‬がいなさそうなのが唯一の救いかな
    コラさんは置いといて、初めてファミリーに‪α‬が加わるのがローとか

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:29:58

    >>96

    バギーがβなら全部のバース性が集合していることになるね

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:31:32

    >>89

    清々しいね

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:57:46

    >>99

    バギーは確かにβがいいな!

    フェロモンとか一切関係なしにあの勘違い系カリスマの持ち主であってほしい

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:05:01

    >>95

    これ、作品の設定にもよるけど、一度番のできたΩは解消しても二度と新しい番を作れない設定+誘惑フェロモン出なくなる設定を採用すればもう頸を守る必要はなくなるんだ

    そして相手のいない発情期にひどく苦しんでるモリア様と、心配する幼ペローナの擬似親子関係を想像してみてほしい

    ……めちゃくちゃ辛いがアリだろ? 未亡人モリア様

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:49:42

    >>102

    めちゃくちゃ良いけどお労しすぎて涙が出ますよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 06:59:04

    【CP注意】
    この世界線のドフヴィオってヴィオラさんがαなら肉体関係ヴィオドフなの……? え死ぬほどえっちじゃん

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 07:29:49

    >>101

    普通の人が崇められる展開って良いよな

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:59:03

    旧七武海以外の性別が不確定だからこそ自由度高い妄想ができる良スレ

    クロコダイルがαなのに何故か湿度発生させがちな件、
    ダズはαかβだろうなって感じだし、白ひげもαかβだと思うんだけど、もしやクロコダイルさんΩに興味がおありでない…?
    原作でも女の子に特別意識無さそうだし納得はできるけれども勿体ねェんだよな

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:11:04

    この設定下なら七武海会議招集しても、そりゃなかなか集まらないわな…
    特に気にせず来れるくま、自己アピールの為に来るドフラって図が浮かぶ
    ミホークはもう「Ω?なるほど強者のみを引き寄せられるのか、重畳なり」の精神だよきっと

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:52:26

    >>106

    魂の番のΩに既に裏切られた(=死なれたetc...)とか…?


    そのせいもあって守りてぇもんはしっかり守る鰐…

    ダズ以外のBWメンツにΩ結構いて匿ってあげてるとかだったら熱い…

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:58:20

    >>64

    シャンクスがβの可能性もあるだろ!

  • 110スレ主22/11/04(金) 17:02:01

    >>69

    ダイス神に感謝してね

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:09:36

    この世界だとαだから強いΩだから弱いってのが半ば俗説扱いされてそうで大変好み

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:43:05

    >>86

    ゾロこそ、自分や相手の第二性がαでもΩでもβでも気にしないだろ

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:27:02

    >>65

    これ産んでるのがペローナっていう可能性もあるんだよな?

    男Ωと女αのカップルは同時期に二人共妊娠って可能性も・・・?

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:19:36

    >>104

    女性優位カプ良いよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:00:56

    >>111

    ミホークとジンベエがΩ(強さは据え置き)って時点で、Ωだろうが死ぬほど鍛えれば(αやβに比べれば大変だとしても)強くなれる!って言葉に説得力がありすぎるからな…

    逆にαであることに胡坐かいてた奴は、能力に胡坐かいてたロギア系みたいな扱いをされそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:06:51

    Ωでも七武海はつよいので全員非童貞な気がする
    αハンコックもなんだかんだΩの女の子を抱いてやったことはありそうだし非童貞かな

    処女か否かで言えば親分は相手がいなくて処女っぽいけど、ドフィは性が乱れてるので非処女だし、モリア様は未亡人(幻覚)なので非処女
    ミホークは好きに生きてるから処女捨てててもおかしくないとは思うんだけど、抱かれる側に興味ゼロで処女の可能性もある…… どっちだ……?

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:30:00

    >>116

    ミホークはマジで分からんな…その場のノリとバイブスで生きてるから、非処女非童貞でも非処女童貞でも処女非童貞でも処女童貞でも何が出てきても(そういう気分だったんやろなあ…)で全部納得できる…

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:57:03

    Ω→αのフェロモンレ◯プ、海賊の「欲しいものは手に入れる」概念と相性良いと気づいてしまった
    誘惑フェロモンをコントロールできるΩはこの世界だとかなり悪質だが強いんじゃないか?

    具体的にはドフラミンゴがヴィオラさんをΩフェロモンで支配してるとこを想像しました

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:22:43

    >>118

    フェロモンでαを支配するΩの女王概念めっちゃ好きだけど

    ワンピ世界でやろうと思ったら素の戦闘力がそうとう高くないと無理なんだろうな…ってなった

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:27:50

    誰じゃ……わらわの前に……Ωを置いたのは!!♡♡

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:31:43

    >>119

    クロコダイルみたいな強いαには一蹴されるくらいのバランスがいいよな

    あとモモンガ中将みたいな耐え方をする人もいそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:35:37

    >>120

    老若男女問わず「美しい」と思った相手を即石化できるハンコックからしたら

    基本的に自分でコントロールできないうえにαしか誘惑できないΩフェロモンって下位互換だな…

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:36:10

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:01:25

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:03:36

    フィジカル強者で並みのアルファならフェロモンで抑えつけられるΩって実は最強格なのでは?

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:05:01

    αに対してメロメロの実の下位互換くらいの性能を発揮するΩとか厄介すぎる

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:13:40

    >>125

    親分はそういうこと(フェロモンでαをどうこう)しないって謎の信頼があるが、ミホークはやるかやらないかだと割とする まじで自由な男だから

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:29:58

    >>116

    ジンベエは身持ちが硬そうだから童貞処女っぽい

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:34:17

    >>125

    ドフラミンゴのΩフェロモン押し退けたクロコダイル(バース性:α)ってマジでで何者だよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:12:56

    >>129

    フェロモン使ってこっちを思い通りにしようとしてくるΩとか、α鰐のド地雷なんだろうなって

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:46:27

    >>127

    仁義のある漢だしね

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:55:28

    ミホークのフェロモンってどういう香りがするんだろう?

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:57:04

    >>132

    ワインの香りしそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:57:48

    >>132

    赤ワインとか薔薇系?

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:59:04

    親分はおひさまの香り的な落ち着くフェロモンしてそう
    ドフラミンゴは目立つ濃いフェロモンっぽい

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:23:57

    >>135

    親分はお日様の香り分かるなあ

    お日様に干してふかふかになったお布団とか、リラックスできる心地よい香りなイメージ

    Ωフェロモンに警戒してるαでもうっかり寛ぎそうになるから実は危険かもw

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:13:34

    >>135

    匂いの強い香水をぶっかけた感じかな

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:41:19

    >>137

    そりゃあお洒落な男には拒否されるよなって

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:04:08

    天竜人の血を引く俺の胎だぞ???ミンゴもいいし、天竜人の俺がオメガ!?!?!?ミンゴもいい。好き。
    ロシーがどれでも美味しい兄弟が出来る。

    鰐に粉かけた時は態とらしいフェロモンだったけど、割と素の時はスパイシーなタイプだといいなっt...

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:16:31

    わざと誘惑フェロモン出してる時はαの脳を揺らすような、絡みつくような甘ったるぅ〜い香りさせてるので、効かない強者には「クセェ!」って振り払われるドフラミンゴ
    でもフェロモン意識して出してない状態でうなじに顔寄せて嗅いでみると、割とスパイシーでドギツくない、頭の中いっぱいになるまで吸い込んでみたくなるような香りがするんだな…いいな…

    それでも好みとか合う合わないの問題があるので、ローには本能レベルで嫌がられてるとかだとおいたわしくて良いと思います

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:20:09

    天竜人という特別な存在が本当にガチ特別な存在だとして、そのオメガがどれだけ下々民に対して暴力的なフェロモンか、とかもいいなΩミンゴ。
    その、上位種のΩのフェロモンだからこそ支配感があって、より強いαほど拒絶する的な。

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:57:15

    ミホークのフェロモンは完全に「罠」な分めちゃくちゃいい匂いするんだろうなって
    最高級のワインみたいな、分かっていても酔いたくなるし手を伸ばさずにいられない、みたいなやつ
    なんなら「嗅いだαにとって最も心地よい香りと強さに感じる」くらいあっても全然困らない

    なお誘き寄せた強いαと存分に戦いたいだけなので、精魂尽きるまで戦ったら満足して後腐れなく帰ってくれる
    (※両手シャンクス並みの強さが必須)

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:14:17

    >>142

    そこはご褒美に一晩くらいシてくれても良いんじゃないですかねェ!?

    両手シャンクス並みの強さがあるなら精魂尽きるまで戦ってからでもなんとかなるやろ 知らんけど

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 07:08:47

    モリア様のフェロモンはどんな匂いなのか…と思ったけど
    仲間と共に番を失ったんならもう誰にも分からないのか

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:44:54

    >>144

    モリア様のフェロモンはなんとなく南国のフルーツ系の匂いを想像してた たぶんコウモリモチーフのせい

    今となっては確かめようがないけど、モリア様の記憶の中の番さん(架空の存在)はきっとどういう香りなのかモリア様に教えてくれてたから、モリア様本人は知ってるんだろうな

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:03:02

    >>145

    トロピカルな匂いか

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:18:50

    そういやオメガバースの設定では、一方的に番関係を破棄できるし何度でも新しく番を作れるαに対して
    Ωは相手に捨てられたり死なれたりしたら二度と誰とも番になれず、一生苦しみ続けるしかないんだっけ

    …なんか平気そうな人がいますね…

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:30:53

    ...ドフィがワニに捨てられた世界もある...!?(ガタッ

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:39:38

    ドフラミンゴは絶対αにうなじ噛まれたくないマンでしょ 首元ガラ空きに見えて、透明のゴッツいガードつけてるタイプ
    ただし信頼してる人(コラソンとか)に首元のガードの合鍵を渡してそうな雰囲気もあるのがな
    人たらしというかなんというか…

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:43:44

    ミホークは本編のシャンクスの片腕落としからゾロを見出すまでの暇を持て余しすぎた10年が番失った状態とニアイコールぽい
    生きてくうえで問題はないけど虚無ではあるってかんじ

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:59:06

    一般モブαから見て七武海のΩ達は正直人気なさそうじゃないか?
    オメガバースあるある設定 〜華奢で綺麗or可愛い系のΩがモテる。平凡だったり、がっしり筋肉の漢らしい外見のΩはイロモノ扱いされる〜 じゃん
    相対的に小柄なミホークですら、チワワ系のΩから「ミホーク様がαだったらなぁ…♡」って言われる側の容姿だと思うんだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:40:57

    >>151

    ”鷹の目”ってαじゃないの!?それどころかΩ!?ってエネル顔する人間いっぱいいるんだろうな…

    もしミホークがαだったら噛んでください!って足元に身を投げ出してくるΩ続出してたと思う

    αハンコックは正にそんなΩが続出してるけど、元気に誰じゃわらわの通り道にキックで蹴散らしてる

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:24:59

    >>147

    ミホーク…

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:26:39

    ロシナンテがaで、天竜人の血に対する拘りならフツーに近親婚もやりそうという偏見のもと且つドフラミンゴの運命の番だった、とか。

    それはそれでドフィえげつねぇな。
    番の弟を裏切ったからって殺すのか。
    Ωが。

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:28:02

    ミホークが暇つぶしと称してわざわざ東の海まで航海してるの、実は運命の番を探してる説とかありそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:25:06

    >>155

    ロマンチストだなあ

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:29:38

    ミホーク万が一運命の番と出会えたとして殺し合いの末に相手を殺してから喪失感とさっきまでの高揚感でもしかして運命だったのか?的な気づき方しそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:09:56

    >>157

    だとしたら絶対に見つからない運命を探す羽目になるな。

    でも、あれは気の所為だ、強かったから沸き立っただけだって思ってて、ずっっと運命を探すミホークもいいな...

    あれだろ、運命ならΩの自分よりも強い筈だって幻想抱いてるんだろ。

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:38:20

    ・仲間を喪った戦いで番とも死別してしまったモリア様
    ・運命の番を自ら殺めてしまったことを認められずに探し続けてるミホーク

    このへんのエグ概念好き過ぎるな…

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:16:18

    あと、αなのに人間不信の鰐はどうなるかな。
    あれか?寄ってくるやつ寄ってくるやつ自分のバース性しか見ないからとかかな?
    だからこそ逆にΩみたいに首をがっちりタイで守って見せてるとか?

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:28:39

    αのふりをするΩと
    Ωのふりをするαが一ヶ所にあるのか

    そしてその中の一人が他の一人にいちゃついて断られるのが面白いね。

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:15:26

    αヴィオラさん×Ωドフラミンゴの話

    ドフィが普段は美形αを男女問わず侍らせてるけど、発情期にはヴァイオレット以外ベッドに呼ばなかったとかだと美味しい
    弱みを握ってるのもあるし、相手にも王女としての立場があるから無理矢理番にされたり孕ませられたりする心配がないじゃん?
    どうしても発情期はΩにとって弱点になりうるし、絶対に安全なαだ…って意味で心と身体を許してるのはヴィオラさんだけだったりしないかな

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 03:07:22

    >>158

    現実逃避気味だな

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:29:18

    保守

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:35:41

    くまがβなの解釈完全一致
    βの中でも特にフェロモンの影響受けなさそう
    七武海の会議の度にフェロモンで殴り合いしてるメンバーの調停役してそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:11:11

    >>165

    すごい想像できる。でも止めてもあんま意味なさそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:08:07

    多分王下七武海ともなれば、aのフェロモンにも勝てるんだろうな、Ωの3人。
    aとΩでフェロモンの殴り合い...

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:15:38

    このメンバーだと海軍サイドでフェロモン事故が発生したとき逆に安全圏な扱いになりそう
    生半可なやつに興味もないだろうしね…

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:21:55

    生半可なaのフェロモン事故に遭遇した七武海Ω勢が、うわくっせぇな...みたいな顔してると良き。

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:29:32

    それぞれのヒート事情を想像してみたら、ミホークが完全に無差別追尾型ハリケーン(物理)で笑った
    未亡人なモリアはスリラーバークの自分の城の一番奥に引きこもってひたすら耐えるしかないのお辛い…
    親分とドフラはいまいち想像つかなかったんだけど、どんな感じになると思う?

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:42:08

    >>169

    オメガバース詳しくないんだけど、αにもΩの突発ヒートみたいなフェロモン事故あるのか…


    ハンコックがフェロモン撒き散らしながら(どうやって抑えたら良い、わからない、たすけて…っルフィ…!)ってパニックになってるとこを幻視しました

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:53:28

    >>170

    親分は抑制剤が効くタイプ、だけど合う薬を手に入れられなくて生活が荒れてた時代もあった…かもしれない

    若ジンベエは胸筋といいドチャクソえっちなのでかなり搾り取ってたと思うんだよな

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:30:07

    ドフィは...弱みだと思ってる方は部屋に籠って必死に耐えてるかヴィオラに縋るか。
    弱みだと思ってない方は、バッチリ避妊をキメた上でそれを隠し、俺を孕ませられたやつには項を噛ませてやっていいぜ♡のセッ久パーティ開きそう。

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 02:59:20

    >>165

    くまは本当に苦労人+場の仲裁役が似合う

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 03:52:30

    >>170

    >>173

    セッ久パーティはヒートじゃない時にやってるイメージ。

    本当にヒートの時は心に余裕がなくなって、一時姿をくらますか糸バリバリ張った部屋にヴィオラだけ通す。

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:49:03

    ドフィはロシーに「兄弟だから」って理由で発情期の一番弱ってる姿晒せると思ってる派
    海軍のスパイとしてはαを手引きするだけでドフラミンゴにデバフかけられる大チャンスだけど、ロシナンテはおそらく兄をそういう方面じゃ裏切れないんだろうな

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:55:25

    関係ないけど8歳ロシナンテの目の前で10歳ドフラミンゴをバチボコにレ…プしたい
    その後遺症でΩの子宮ダメになっちゃってるんだ、って潜入中に兄から告げられて、スパイとしての決意とか「兄を止めなきゃ」って気持ちが身内の情でグラグラ揺さぶられてるとこがみたいですね
    ロシナンテ本人もΩなら同情とか罪悪感とかで精神ぐっちゃになりそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:09:59

    幼少期から『王』として育てられてるからこそ自分がΩなの受け入れられないドフラミンゴもいい。だから敢えてαだと公言して七武海の会議とかのαと会う時は抑制剤きっちり飲んで隠したり、女とΩ侍らせてαに見えるようにしておく

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:21:14

    >>171

    ラットというんだよ

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:40:49

    そういえば後天的なバース変化もあるそうですね...

    さて、海賊というのは男所帯で実質的な孤島状態で長らく過ごしますが...

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:53:35

    性悪Ωドフラミンゴの誘惑フェロモンに理性は失わないにしろブツが勃っちゃって、ロシナンテの仇相手に…って自己嫌悪するαセンゴクさん!?
    もしかしてドフラミンゴはΩなの隠してαっぽく振る舞ってた方がまだ無害説あるのでは?

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 05:07:18

    >>180

    後天的バース変化がある作品もあるのか

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:49:11

    保守

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:38:55

    >>177

    いい曇らせだな

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:30:58

    >>180

    襲われろ

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:34:34

    恋人だったΩに運命の番が現れて捨てられるシチュっていいよね
    だからαのクロコダイルも若かりし頃にΩに捨てられててほしい♡白ひげに完全敗北した直後くらいに♡人間不信に追い討ちかけられちゃえ♡「Ωなんて信用しない」って言って♡

    ミホーク? あれをΩに分類するのが間違ってるので…

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:40:33

    >>186

    ああ薬指に指輪してないのってそういう…

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:39:43

    >>186

    ヒートやフェロモンに巻き込まれ事故の可能性を考えればΩと手を組むとかクロコダイルは嫌いそうだがなあ…と思ってたけど、そういう過去があったらより拍車がかかるな…

    それを踏まえたうえでドフラミンゴの勧誘を蹴ったことと、ミホークを誘ったことを考えると色々と妄想が捗る


    ていうか最後の一文がクロコダイルの内心の声にしか思えなくなって笑った

    🐊(ミホーク? あれをΩに分類するのが間違ってるので…)

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 02:18:26

    >>186

    捨てられるα概念も新鮮で良いね!

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 06:13:08

    >>151

    一般αモブからしたら誰がΩになっても『イロモノ』だらけになってしまいそうで笑う

    ワンピのオメガバースって過酷だわ

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:54:55

    公開してる訳では無いだろうから、風の噂で○○がΩらしいって流れてきて、んなわけねぇだろ七武海だぞwwwどうせ全員aだよwwwって笑い飛ばされてそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:37:03

    ミホークは運命の番がくだらない雑魚だったら斬り捨てそう(偏見)
    ドフラミンゴは運命の番だって理由だけで無条件に幹部の席とか用意しそう(偏見)

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:20:04

    >>192

    このΩ4人の中で一番「運命の番」を求めてて夢を見てるのはドフラミンゴだろうからなあ…

    原作でのファミリーへの思い入れや依存具合を見るに


    これでローがαで実は運命の番だったけど、本能なんぞ余裕でねじ伏せてコラさんが引けなかった引き金を引きに来た!してたらDR編の昼ドラ具合が増すな…

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:49:17

    >>193

    運命の番を光源氏しようとしたら実の弟にNTRれて失敗したドフラレミンゴさん?!

    Ωとして最高の尊厳破壊じゃん♡

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:59:18

    >>193

    ロシー(α)と番だったドフィ(Ω)が撃ち殺して自ら未亡人になる世界ある…??

    ローと運命なのはお互いにわかってるんだけど、ローから見れば運命なのにめちゃくちゃ憎い人、ドフィからすれば運命なのにもうつがったことがある以上ローのものにはなれない概念(運命の番の強制力は考えないものとする)

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:10:34

    完走近いな
    ダイス結果でα/β/Ω決まるの楽しかったからまた誰か別メンバーとかで立ててくれ(他力本願)

    オメガバース世界のαハンコックは対Ωだとメロメロ効果倍で相手は語尾に♡とかつきそう
    例)
    ミホーク「麗しい…♡」
    モリア「ゾンビに、してェな♡」
    ドフラミンゴ「美しさこそ正義…♡」
    ジンベエ「んマブシイの〜♡」
    ……メロメロでメス顔晒す七武海はちょっと嫌だな?

  • 197スレ主22/11/12(土) 23:01:02

    >>196

    最悪の世代版を作ろうと思うけど需要ある?

    あるなら明日の昼か夜に建てるけど

    楽しかったよ

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:13:03

    >>197

    Ωミホークとかいう存在そのものがバグみてえな存在が爆誕してめちゃくちゃ面白かったよ

    最悪の世代でもきっと面白い事故が起きると期待してる

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:32:30

    黒ひげにはβでいて欲しいんだ...頼むからΩにだけはなってくれるな、想像ができない。
    ドフラミンゴよりも難しい。

  • 200スレ主22/11/13(日) 06:10:55

    >>198

    OK!

    建てることにするよ

    色んな解釈が聞けて楽しかった!

    また今日の夜に!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています