ムフフフ 綺麗で安全な海は周囲100mまで

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:16:05

    そこより先は怪音と視界不良に満ちた環境に変身するの


    GIF(Animated) / 2.99MB / 2800ms

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:17:33

    その技はやめろぉぉぉ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:19:28

    海洋恐怖症を煽るのはルールで禁止っすよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:20:21

    ムフフ……サイクロプスのパーツ探すのn
    <グオアアアアアアア
    う あ あ あ あ あ あ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:21:09

    ウアアアアア!リヴァイアサンダァ、タスケテクレー!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:24:09

    不思議ですね
    アレほど煩くて怖かったサメ連中が今では鉄屑で懐く可愛いペットに見える

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:27:33

    許せなかった…潜水艇が無敵じゃないなんて‼︎
    うあああああ 一発で壊された

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:32:32

    無害な連中でも怖いんすけど…いいんすかコレで…

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:45:25

    散々プレイヤーをゴッゴッゴッしてきたリバイアサン級の最上位個体が知性と母性の塊なんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:47:04

    ムフフフ 怖いのは中層まで
    下層になったら深海的な恐怖が無くなってモンスター相手になるからそこまで怖くないのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:52:17

    ムフフ 墜落地点を漁ってみるのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:56:23

    怖すぎる
    怖さの次元が違う

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:58:08

    あの…動画でかなり序盤のとこまでしか見てないんスよ
    そんな怖いんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:58:55

    よしっ耐放射能スーツを作ってやったぜこれでオーロラ号付近の探索に行ける
    な…なんやこの叫び声は…えっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:58:55

    >>10

    すいません 下層に行く頃は既に終盤ですよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:01:08

    よしっ マップ端を探索してやるぜ これで未知の領域も終わりだ

    ムフフ..,なんか海が青くなってきて綺麗なのん...

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:07:59

    >>13

    ◇この怪音は…?

    ◇あの未確認生物は…?

    ◇この昼間でも暗い海域は…?

    ◇この底の見えない大渓谷は…?

    ◇いきなり目減りするバッテリーは…?


    下手なホラゲーよりよっぽど怖いですよ…本気でね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:10:08

    よしっ‼︎潜水艇を作ってやったぜ
    これで深海も制覇だな‼︎

    ◇この警告音と軋む音は…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:17:57

    不思議やな… 最初見た時は絶対に近づきたくない恐怖の生物だったのに今は安全で可愛く見えてくる

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:21:52

    ムフフ 遠くから超危険生物を確認できたのん
    このまま物陰でおとなしくしてやり過ごすのん

    なっなんだぁ⁉︎凄い勢いでこっちに向かってきている

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:24:37

    >>20

    こいつの声はソナーになってるから声が聞こえてきた時点で向こうはこっちの位置を把握してるんだよね 怖くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:26:23

    リヴァイアサンにルールは無用だろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 06:21:53

    しゃあっ abandon ship!
    壊れゆく船を放置して音楽にノリノリになるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 07:11:45

    この作品の詳細を教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 07:35:39
  • 26二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 07:38:32

    ハッキリ行ってサバイバルゲームの中では名作を超えた名作である

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 07:40:20

    >>26

    berow zeroは荼毘に伏したよ ワシは登場人物との会話どころか主人公も一言も喋らずにひたすらストーリーや過去に不時着した人たちを追いながらサバイバルするのが好きだったんやで

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:03:17

    未知の惑星、海、危険生物が恐怖を支える ある意味最強だ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:05:20

    プローンスーツがスタックするから生身でママのおはなし聞いてたら溺死したのは…俺なんだ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:06:30

    画面酔いが酷すぎる、と言ったんですよ サブノーティカ先生

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:07:26

    >>19

    無害なのはわかってても鳴き声が怖すぎるんスけど…

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:08:13

    あの…今Switchでこのソフトダウンロードしたんスよ
    おしっこ漏らしていいスか

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:08:22

    生身でリヴァイアサンを狩るのはルールで禁止スよね?

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:10:01

    怯えながら暮らすのは途中まで
    時を止められるようになったらサーモナイフで殴るのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:21:56

    >>32

    いいや、実際にプレイして恐怖を体験してから漏らすことになってる

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:29:32

    あ…あの自分ファンなんすよ
    乗り物から降りて握手して貰ってもいいスか?(突如切り換わる視点

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています