はたけカカシ「極秘やけどミナトさんとクシナさんの間に子供が生まれるらしいで」墓の前で独り言

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:52:31

    これをオビトに聞かれたせいで

    このせいで4代目火影死亡 3 4代目の妻が死亡
    イルカ先生の両親含む忍び死亡

    主犯がうちはだとダンゾウに目をつけられて写輪眼目的のついでにうちは滅亡

    ナルトが九尾の人柱力になった模様

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:53:41

    まさか墓場で死人に報告してたら生きてた本人に聞かれるとは思わないし…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:54:56

    うちはが主犯なのが事実なのが悪い

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:55:51

    てか九尾をマダラが連れてきてたからうちはが操れるの知ってたの多いだろうしな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:58:14

    うちはがサスケ一人になったのも
    ナルトが1人になったのも
    コイツがペラペラ喋ったせいだという風潮

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:02:34

    だらしない先生

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:02:51

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:03:28

    正直ナルトはオビトにブチ切れてもいいと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:03:56

    トビ30代

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:05:08

    オビト「安心しろ、ちゃんと聞いているぞ」

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:05:12

    この事実をカカシ先生にお伝えしたいな
    情報を秘匿する事の重要性の実例として全忍に必修教育にしたい

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:13:53

    秘密はしっかりと秘密にするべきだわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:10:47

    支援

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:19:54

    改めて見直すと「オレたちももうすごく遅くに」が重過ぎる
    そりゃオビトもああまで拗らせるわと

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:57:20

    6代目火影の1番のやらかし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています