ここの藍染

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:26:38

    ガチで悔しがってそうでめちゃくちゃ面白い

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:27:36

    向かい合わせにしたかったんだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:29:25

    パーフェクト達成ならず…!(100/99点

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:34:11

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:36:50

    しまった(向かい合わせにするのに失敗した)

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:38:19

    >>5

    このハンペン・・・!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:41:15

    ここ鏡花水月で安全確保してたから問題なかったが、一歩間違えるとほんとに致命両受けかねなかったというやつ。鏡花水月然り逆撫で然り、戦闘中の意識から外れた辺りで発動されるのが一番恐ろしい。

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:57:40

    一応藍染がいっぱい食わされてる辺り乱戦で逆撫されるのはクソだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:59:06

    藍染があの状況でしまったとか思うの本当にそのポイントしかなさそうだからやっぱコイツはクソ野郎だなと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:00:02

    >>4

    遊んでんじゃなくて藍染が拗らせまくった個人的感情のせいでは?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:03:23

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:04:34

    逆撫が一瞬でも意識から外れるとか逆撫食らってしまったと言い出すとか結構冷静じゃない場面

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:06:04

    このしまった顔も隊長達が見てた幻覚とちゃうの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:08:04

    >>11

    特に意味もなく向かい合わせにしたろ!ってお遊びというかこれを再現させたかったのでは…

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:09:33

    >>13

    顔はともかくしまった逆だはモノローグなので師匠が鏡花水月かかってない限り多分本心っすね

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:10:42

    だァー!くそ〜向かい合わせにしたかった〜!

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:11:14

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:15:25

    平子に対しても平子隊長とわざと呼んだりしてるしさよなら再現して
    雛森に精神ダメージ与えたかったなら別にゲームとかそういうのではないと思うが…

    実際雛森が来た時は普通に反応してるのに藍染隊長の部下としてではなくって言ってから
    完全に雛森のこと無視するように態度が急に変わってるし

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:34:11

    日番谷は20巻で雛森が藍染にどう刺されたなんか見てないんだからまあ雛森へ向けての意趣返しだよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:38:55

    ここの藍染面白いよねってスレなのに自分のせいで流れ変わっちゃったから発言消したよ
    忘れてスレの内容に戻って貰えると助かる
    すまん

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:40:19

    まぁ、せっかくやるならリアクション最大限期待できる場整えたいよね
    シロちゃんいい顔するし

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 02:14:29

    >>21

    見てなくね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 02:19:53

    一番面白いのは倒れた雛森のフリして地面に寝転がって吉良に介抱されてた藍染だよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 02:32:19

    別スレで出てたけど藍染がやった時とは裏表違うせいか日番谷は雛森の鎖結だか魄睡だか損傷させちゃったっぽいから
    そこまでするつもりはなかった嫌がらせなら内心でしまったくらい言っちゃってもしゃーない

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 02:34:36

    >>23

    藍染(雛森)刺された後のふらふら歩きが藍染渾身の僕が考えた僕が刺された時の不安定な雛森くんムーブなのも地味に面白いと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています