【リゼロ】レグルスとカペラが組めば無敵じゃね?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:54:41

    心臓が潰されない限り無敵のレグルスを前衛に
    ノミ以下心臓を寄生させたカペラを安全な場所でレグルスに指示を出す後衛に!
    例え心臓の居場所がバレてもそう簡単にカペラはやられない!!完璧な作戦!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:54:56

    …無理だな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:55:36

    >>1

    無敵のレグルスの脳みそを乗っ取ろうよ

    まずは

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:56:09

    そもそも大罪司教同士の共闘が難易度高い件について

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:56:42

    レグルスがカペラを嫁認定するわけがねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:57:37

    >>5

    このノミ極度の処女厨だからな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:58:17

    >>1

    カペラ→レグルス

    “器極小の童貞野郎、ハーレムとか気持ち悪い○ね”


    レグルス→カペラ

    “ぐにゃぐにゃ変化して粘土みたいな女だ気持ち悪い○ね”



    そもそも大罪司教がシリウス→ペテさんを除いて互いをクズだと思い合ってるから共闘なんて成立しないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:00:06

    >>6

    カペラも人間の性欲とか気持ち悪がってるから処女の可能性は一応ある あんま想像つかないけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:07:52

    >>4 >>7

    例外的に仲悪くないペテさんとシリウスですら

    一緒に行動したりはしてないしな

    そもそもシリウスは嫉妬の魔女アンチだからペテさん側としてはむしろ邪魔っていう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:45:59

    >>3

    レグルスにカペラの攻撃通じさせるところから始めないと...

    結局ケンカするだけじゃん!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています