最後だから言っておくよグエル・ジェターク

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:36:40

    僕は君のことがずっと嫌いだった。

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:37:04

    割とありそうなのやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:37:42

    いいのかそんなこと言って
    BLにされるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:37:42

    まぁエラン側からしたら好きになる要素が無いってのはそう。

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:37:57

    グエルの要素抜き出したらエランが嫌いそうなことしか無いからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:38:19

    >>3

    もうされてる……

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:38:41

    まさかエランとグエルの関係面白そうとなるとは見る前には気づかなかった

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:38:41

    ………知ってたさ。気づいてないと思ったか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:39:07

    正直グエル自身もそうかってなるレベルじゃね

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:39:07

    未改造でこれだけ強くてめっちゃ人にも慕われてるの、エラン視点だとマジで嫌われてても仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:40:38

    健康な身体
    豊かな感情表現
    慕ってくれる弟や後輩
    脳みそを掻き回してこない愛機

    あかんな。エランくんが欲しがりそうなものは殆ど持ってそうだわ……

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:40:49

    そんな君と、あの子のために共に戦うなんてね。

    運命を呪いたくなるよ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:41:32

    >>8

    ここから二人でちょっと笑い合ってそれぞれ自分の機体に乗り込んで殴り合い宇宙する展開好き

    お互いに相手に背中を預けて、スレッタを守るために二人命尽きるまで戦うみたいな展開も好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:41:57

    キテル…

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:42:04

    >>10

    でもぶっちゃけるとエラン君5話みるに自分の境遇に思う所はあれどそれを分かち合う事の出来ない他人に恨みやら嫌悪を抱くみたいな方向には拗らせてないよな。

    マジで同族(と思ったやつ)以外には興味無いと思う。

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:42:14

    そういや普通に顔見知り相手にあんな遺恨が残りそうな倒し方したのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:42:15

    デート前のシーン見ても明らかに遠巻きに見られる側だし

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:42:46

    へっ元人形が何言ってんだか



    …………死ぬんじゃねぇぞ。

    俺はどうでもいいが、あいつが泣くからな。

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:45:10

    奇遇だね。僕も君の生死には興味ないよ。


    ………どうせ死なないだろう、君は。

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:45:46

    もうこれ実質性行為じゃん

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:47:37

    >>15

    スレッタが同類じゃなくて世界全てから弾き出されたように感じそうなエランくんがこれからどういうキャラに変貌するか気になる


    グエルがスレッタの涙を見て食って掛かろうとしたところに「決闘でもするかい?」と少し挑発的な言い方を選んだし、執着の優先順は低いだけで感情はぶつけそうな気もする

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:48:22

    >>16

    いうて相手は元ホルダーだし、スタン時間がそこまで長くないみたいだから最悪を考えたら四肢切断は割と妥当じゃないかな

    いやもちろん八つ当たりだとは思うけどね

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:50:00

    そもそもエラン君同族だと思ってるやつ以外の他人に配慮するような子じゃないだろうし…

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:50:26

    >>16

    スレッタと同じ倒し方をして自分の価値を証明しようとした

  • 2522/11/02(水) 23:51:18

    みたいな熱い友情にならないかな?

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:52:31

    エラン側からの感情が割と本編無に等しいからな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:54:37

    色々あって関係性が変化してエラン君にフェルペト対応みたいに兄さん力を発揮するグエルはいいなと思うけど本編では絶対ないと思う

    >>26

    たまたまそこにいて決闘してくれそうな相手だから八つ当たりしただけだと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:55:02

    >>24

    同じ倒し方にしてはわざわざツノを引きちぎったりするあたり何か感情こもり過ぎてる気もする

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:56:36

    自分の存在意義が揺らいでクソほどイライラしてたし焦燥感もあるだろうからそりゃ感情もこもる

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:56:38

    スレッタと同じ倒し方したというよりは八つ当たりで一番屈辱的な負け方させたかっただけの気が…

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:58:28

    >>15

    素で他人に関心が湧かないというよりは湧かないように無意識に自制しているって感じがする

    自分を守るための自己暗示にも近いような

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:59:33

    あと最後だからもう一つ言っておくけど、

    同人誌で君と乳繰り合うのとかは普通に嫌だよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:59:43

    >>31

    ほんとぉ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:59:48

    >>1>>8>>12>>18>>19


    「…なんだ…、まだ、生きてたのか…」

    「ひどい言いようだな…お前こそ、よくもまだ、話せるもんだ…」

    「…もう…痛みもない、みたいだ…」

    「…そうか」

    「…………」

    「…………」

    「…その機体、まだ、動かせる…スレッタを、追わないのかい。僕を捨て置けば、まだ、間に合う、はず…」

    「…ハハ。それが出来たらよかったんだが……見た目以上に、ボロボロだ」

    「……」

    「それにな」

    「?」

    「エラン・ケレス、お前は、俺のこと嫌いだったらしいが…俺は、お前のこと、嫌いじゃなかった。案外…な」

    「…………僕はやっぱり、君のことが……嫌い、だよ。グエル・ジェターク…」

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:01:13

    表情や感情豊かなスレッタを見て解釈違い起こしてないあたり機能としては残ってそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:02:19

    最後の最後だから言っておくけど、>>34みたいに最期に友情を感じるとかそういう情とかも無いよ。

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:05:35

    やっぱり最後だから付け加えておくけど、

    よしんばBでLな展開になったとして君が右なのは揺らがぬ事実だよ。

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:06:00

    あと僕は絶対とち狂ってこんなこととか言わないからね

    グエル・ジェターク|あにまん掲示板君に結婚を申し込むbbs.animanch.com
  • 39二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:06:46

    途中までイイハナシダナーだったのに…!

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:07:42

    君たちには6話放送までおもちゃになってもらう

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:09:51

    >>37

    グエルは水星の魔女で一番受けな人だと思う

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:09:59

    最後の最後だから特別に教えるけど、

    2期の途中から薔薇営業じみた僕らの公式絵が増えたのは僕の意向だよ。

  • 4322/11/03(木) 00:12:44

    これ熱い友情か?

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:13:07

    グエルがプロポーズした後の反応もなかったよね
    どんな顔してたんだろう

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:13:32

    >>42

    そりゃこんな顔にもなるわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:13:50

    強化人士が結婚は解釈違いっぽいかな

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:19:18

    本当に最期になりそうだし言っておくけど、

    胸ぐらを掴まれたときいい香りがしてキレそうになったことがあるよ。

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:20:29

    1番受けなのはヴィムでしょ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:25:27

    >>47

    御曹司だから匂いはきちんとしてそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:26:13

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 02:22:00

    いい感じに最後っぽいから言うけど、

    初恋を迎えてからの君を……君は見ていられなかったよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 02:36:42

    >>41

    あらっぽいことも出来るが性根は善寄り

    わりと筋肉質

    精神的には打たれ弱め

    水星の魔女のげんじろちゃん枠感はある

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 02:49:58

    >>52

    実際に性的な見られ方はかなりゲンジロちゃんに近いしな

    私も大好物だ

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 08:14:27

    >>52

    少女団で上手く踊れなくて例のセリフ言いながら泣いているのは脳内再生余裕

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 08:17:35

    しぶといなテメーは
    閉店セールかよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 08:36:38

    >>40

    展開次第では6話放送後も玩具だよ!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:49:47

    最後だからサービスで教えてあげるけど、

    某マタギグラビア風の君の絵を見たことがあるよ。

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:38:59

    終わる終わる詐欺やめろ

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:42:23

    >>58

    お互いこいつなかなか死なねーなーと思っているうちに救助されそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:27:31

    >>57

    そんな事言われたら死にきれなさすぎて草

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:10:36

    >>58

    突っ込まれているからこれで最後にするけど、

    君がスレッタに求婚したときはわりとがっかりしたよ。

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:23:17

    >>57

    例のスレにエランが出入りしててあの絵の存在を知ったとして

    教えるのがそれだけって、もっと酷いのあるのに伏せてることになるから割と情けがあるな

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:15:22

    >>61

    命の続く限りやって欲しい

    長生きしてくれエランくん

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:16:42

    >>63

    要望に答えて最後にアンコールで言うけど、

    君の香水は僕のと同じだよ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています