は?ナメてんの?アタシを軽く見んな💢

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:55:11

    フツー……アタシがアンタみたいな顔も金も微妙な男と寝るわけないでしょ💢
    アタシに相手してもらえること…最高に喜んで抱け💢

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:55:42

    はい……

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:55:50

    早く寝なさい

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:56:34

    ウワーッ!誘い受けシチー!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:56:42

    い、一生の思い出にします…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:56:44

    めんどくさい方のゴルシ好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:57:34

    抱かれるから💢

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:58:27

    シチー、若い身空でそういうのは……良くないと思うぞ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:08:51

    トレセン学園のトレーナーで温泉行ってるならg1も勝ってるだろうし金はあるんじゃないか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:09:37

    本人が1番喜んでるやつだべ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:10:02

    エッチだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:12:21

    お、恐れ多いし・・・俺なんかがシチーを汚しちゃいけないから・・・遠慮しときます・・・

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:13:17

    >>12

    食われたな…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:14:21

    汚れ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:17:46

    シチトレ「シチーは経験豊富かもしれないけど…その…俺は……童貞で…」

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:19:01

    >>15

    じゃあいいじゃん。アンタがアタシをじゃなくて…アタシがアンタを男にしてあげる

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:19:07

    >>15

    最高の食材がわざわざ自分で味付けしてる…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:19:40

    >>15

    は?経験なんてあるわけないでしょ。

    アタシの事そんなに軽い女だと思ってたワケ?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:20:17

    >>1

    そ、そうだよな…そんな俺みたいなやつとするなんて、無理しなくて良いんだぞシチー?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:20:21

    >>15

    は💢私が尻軽だと思ってるの!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:21:07

    引けてないからわからないがシチーめっちゃ強くね?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:36:51

    >>15

    ...そ。アンタからみて、アタシってそういう風に見えてたんだ。

    じゃ、今夜ホントの所を教えてあげる。

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:37:08

    つべこべつべこべと…何故好きとと言えんのだ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:37:50

    ネイチャとは別方面で面倒くせえなこの子……

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:38:14

    >>23

    シチーなりの告白なんじゃね?

    これだけ言われてクソボケかますような奴は流石にいないだろうし

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:39:32

    なんかシチーssブーム来てるな?
    なんでか知らねぇけどひゃっほい!もっと増えろ!!
    あっ誘い受けシチー最高です!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:40:35

    >>21

    強いよ

    見てくれだけで判断されるの嫌いなくせにトレーナーの綺麗は嫌じゃないとか言うよ

    トレーナーが自分好きなのも疑ってないから私以上にアンタの目を奪うものなんてある?とかも言っちゃうよ

    なんなら温泉旅行はアンタとじゃなきゃ行かないと本人の前で断言するよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:40:43

    シチー、相手にしてもらえるだなんて関係は望んでないよ。その……お互いにこの人しかいないと思える関係になってからそういうことはすべきだと思うんだ……

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:42:04

    >>28

    あんたには私より良いヒトがいるの?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:42:18

    >>1

    ああ…そうだな、何かシチーが俺の事相手しなきゃいけない理由があるんだよな?


    俺にどうこう出来ないかもしれないが、良ければ相談してくれないか?絶対にシチーが嫌々俺とするなんて結果にはさせないからさ!!

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:43:28

    >>23

    逆ぴょいは…行けない……

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:44:16

    >>28

    は?何言ってんの、だからアンタとしようとしてるじゃん。


    …それとも、アンタはアタシのこと…そう思って無いワケ?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:45:05

    クソボケトレーナーもここまでされてるならわかれ!💢

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:48:14

    シチトレ「前から思ってたけど、俺のことビジュアルとか関係なくかなり好きっしょ?」

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:48:48

    シチトレが「シチー…俺もうっ、シチーの中…凄すぎて、我慢できないっ!」とか言い出したら、シチーの中でもう色んな感情と刺激がグッチョングッチョンになってシチーもうすごい顔してそう。

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:52:53

    >>34

    ハア?アンタのことなんて全然だけど、アンタがアタシのこと好きすぎるんでしょ?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:54:09

    >>34

    好きだけどなに?嫌いなヤツにこんなアタックする女だと思ってたの?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:06:34

    シチーの事は好きだ、だから大切にしたいんだ
    シチーとうまぴょいするのはシチー傷付けそうで・・

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:11:38

    もうこれ、クソボケというよりウジウジしてるだけだろ
    見ててウザいわ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:12:25

    >>39

    普通に考えて学生の担当に手を出すトレーナーは世間体がやばい

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:22:51

    シチトレ「分かった。ただ卒業してからも気持ちが変わっていなかった時にもう一度聞かせて欲しい。
    俺がシチーのこと好きなのは卒業しても変わらないから。」

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:56:46

    >>41

    それからしばらくしたシチトレの友人「最近彼は色々と忙しそうだよ。まあかなり幸せそうだけどね、最近少し痩せたんじゃないかな?激しい運動のし過ぎみたいだ」

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:22:14

    >>12

    >>19

    こんな卑屈な態度取ってたら、冷められて終わりだと思うんだけど

    シチーってそんな童貞にとって都合のいいキャラなの?

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:30:16

    >>43

    むしろ童貞には厳しいキャラではあると思う。


    ただね、どんなに厳しくてめんどくさい子でも惚れたら負けなのよ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:31:37

    >>43

    恋愛は惚れた方の負けという言葉があってだな

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:33:59

    >>43

    引いてから言えよ、こんなもんで冷めるほどシチーは甘くないしトレーナーもブサイクじゃねぇ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:43:03

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:43:31

    かぐや様の作者あたりにifで恋愛頭脳戦を描いてほしいウマ娘

    つよつよ
    カレンチャン
    シチー
    ダスカ

    よわよわ
    セイちゃん
    ネイチャッ♡
    タキオン

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:29:24

    >>43

    これ童貞ムーブよりかは教え子に手を出すわけにはいかない指導者ムーブじゃね?

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:07:56

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:09:34

    へえーひねくれた目ン玉をお持ちのようで

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:09:40

    >>49

    教え子の君とそういう事は出来ないってはっきりした態度取っても、シチーが食い下がってくるならわかるよ

    恐れ多いだの、俺みたいなやつだの、ウジウジグズグズ言ってても一切がっかりされずに好かれたままでいられるってのが、いかにも童貞の考えた都合のいい妄想って感じでムカつくんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:11:48

    >>52

    こんな便所の落書き程度のスレに一々ムカつかなくていいから・・・

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:12:14

    >>52

    よぉどうていかっかすんなや

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:14:55

    トレーナーに嫉妬してる童貞くんいて草生える
    シチトレは罪な男やな

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:15:10

    地雷が多い人って大変そうだな

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:16:29

    イライラしたらいったんネットから離れてご飯食べたほうがいいよ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:19:32

    >>1の時点で自信なさげに断られてるところのシチーの反論だろうし、このスレの大方の意見としてはちょっとやそっとグズられたくらいじゃシチーの気持ちは揺るがないって解釈っしょ

    気に入らなければ別スレ立てればよくない?

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:22:47

    (都合がいい妄想が嫌いなのに何故この掲示板にいるんだ…?)

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:32:29

    >>52

    ゲームのキャラにそれを言うか…?

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:32:09

    >>39

    未成年のトップモデルやぞ

    しかも記者がそこら辺うろついてる学園だぞ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:50:58

    >>52

    このコメントは担当のトレーニングに活かせるかもしれない!

    ブラウザバックのヒントレベルが3あがった!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています