ダンまちの二次創作で探しとるのがある。

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:04:32

    兄が見たことあって内容教えてくれたんやけど、探しても見つからんから探しとる。

    ダンまちのR18系二次創作で、ヒロインほぼ全員異常性癖持ちor人間としては異常って感じ。リリィ、エイナ、アイズ、命は性癖は教えてもらったのを覚えとる。

    ヘスティアは処女神やから性欲はゼロで、そこらへんは潔癖らしい。
    リリィは被リョナ性癖。
    エイナは手限定でベル君に潰されたりするのが性癖。
    アイズはガチ赤ちゃんプレイ。性的なことはせずにアイズが大や小を漏らしたのを処理しとった。
    命は被食人プレイ。自分の血肉を家族に与えた結果、それが癖になったって設定やった。
    ベル君はおおよその異常性癖に対応しとって、ヒロインたちの介護しとる設定やったはず。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:08:46

    異常性癖に至った理由は明かされんらしいけど、淡々とベル君がヒロインの異常性癖に癖にはならんように気を付けて付き合った上で、その度合いを普通に戻していこうとしとったはず。

    兄の話ではな。

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:16:00

    兄からその話を聞いて、性癖が開拓された理由を考えたのを並べてくわ。

    リリィはベルへの罪悪感と自分への嫌悪と贖罪、全てが晴らせることが性癖なんやろなって思った。やから暴力をふるってもらうことが性癖化したんやろなって推測した。
    極端な話リョナじゃなくても、それらが晴らされるなら問題ない。

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:22:51

    エイナさんの理由は、アステリオス戦後になるんやけど、リリィに近い理由と仕事よりもベル君の方が大事っていう宣言なんかな。

    自分の獲物宣言したベル君が悪くて、それを多少責めた程度のエイナさんは悪くないんやけどね。
    それでもベルの人柄を信じんかった自分を責めたエイナさんは、受付嬢をする上で大切な手という象徴をベルに捧げとるってのが理由やと想像した。

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:27:37

    アイズは黒竜が原因。
    アイズ本人にとって一番幸せな記憶は現在の自分ではなく、両親と過ごした幼少期の自分のはず。
    やからそれに浸りたいけど、少女の自分は両親が死んだ時の自分で、両親の死が想起される。
    アイズにとって思い返せる一番幸せな頃が赤ちゃんで、幸せな記憶に浸る習慣のせいで癖になっとる。
    そんな風に設定想像した。

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:33:01

    命は故郷で飢餓があった場合、ポーションで癒せるやつが血と肉を提供して飢えをしのいだんじゃねって考えた。
    それが癖になったから、その二次創作の作中でもヘスティアファミリアの朝食にとっておきのお肉(命)を用意しようとしたんじゃねってなった。
    春姫にバレて悲鳴あげられたから失敗したけど。

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:38:08

    ベルはゼウスが原因って考えたな。

    オラリオから追放されたゼウスはファミリア全員殺された結果発狂したんじゃねって。
    スカもそうやし、食人もそうやし、リョナも含めてあらゆる性的虐待を受けさせた上で、原作と同じムーブしとるんやろなって思った。
    ベルは異常性癖が癖になるのではなく、好物の1つくらいのレベルで溶け込んどるから我慢するだけですむ。そんな感じで考えた。

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:44:21

    このベル君の異常性癖への付き合い方並べてくわ。

    リリィの時はハードSMにすることで直接的な暴力は振るわずに欲求を満たしとった。そこから徐々にマイルドにシフトしていくことで、一般的な変態程度にしてくつもりやったはず。

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:51:45

    エイナさんは確か指輪を渡したはず。
    薬指のではないけど、仕事中にベルが渡した指輪を常につけることでベルを思い起こすことが狙い。
    あとは男の存在匂わせることで、仕事よりも優先してますよ感を出しとる。

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:56:25

    アイズは成長させていっとった。
    最初は大と小を漏らすスペシャルモンスターやったけど、最終的にはハイハイを覚えて褒めてもらっとったな。ベル君が上手いことおだてて成長させとった。
    ただの幸せな記憶に浸っとるだけで成長するスピードは早いみたいやから、少しずつ成長させて現在のアイズを愛せるようにしてくのがベル君の狙いやった。

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:00:52

    命はベルの皿にだけ血を大量に入れた料理を提供するのを許しとった。
    肉の代わりに大量の血を入れるのを、徐々に血の量を減らして、髪や爪にシフトさせる。数年かければ被食人性癖の癖をなくして普通の女の子にするらしい。

    自分のとこのファミリアではないから、同様の性癖持ちの千草と、食人性癖持ちのタケのファミリア全員放置しとったけどね。

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:09:06

    ハーメルンで見た覚えはないな
    あったとしても平均評価低めか、ただ見たことなかっただけか

    設定を見るに、短編ではなさそうかな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:25:38

    そも媒体は小説なん?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:00:34

    兄からの話やと小説やったはず。
    低評価爆撃とコメントででめちゃめちゃにされとったらしいから、消したんかね?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:34:55

    >>12

    同じく

    ハーメルンの高評価作品ではないと思う

    Pixivかなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:57:16

    pixivとことん漁ってみるわ。ありがとう。

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:08:24

    ハーメルンでも捜索掲示板はあるし、そこでも捜索依頼してみたら?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています