タフ無料公開分で読み直したんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:47:57

    もしかして宮沢熹一vs新堂万次はベストバウトを超えたベストバウトなんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:49:04

    ほぼ一巻丸々使ってるけどまるでだれないんだよね 凄くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:49:36

    ハイパーバトルの予選は敵の"格"の描き方もいいんだよね
    ギャグみたいな雑魚と雑魚に見せかけた強者が次々に襲い掛かってきて白熱するんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:50:12

    こんな怪物に挑もうとした和香ちゃんちょっと危なっかしすぎるのね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:51:56

    新堂流は柔術は強いよね
    待てよ正面からの打ち合いにも長けてるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:52:24

    >>4

    てかこんな化物が普通に看板下げてそれなりに他流派とも交流して生きてる時点で結構怖いんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:53:05

    この辺からPC書き文字が出始めた記憶があるんだ
    印象が強まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:53:42

    バキ、ケンガンなど格闘漫画は色々あるが寝技に関してはこのTOUGHこそが最強だと自負している

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:55:35

    赤ん坊みたいに泣く万次好きなのね
    本人の性はさておいてあの負けようから誰も目を逸らすことは出来ないんだ キャラ性が深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:56:37

    上手すぎる…上手さの次元が違う

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:58:38

    >>9

    キー坊のセリフも含めてあのシーン好きなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:00:05

    寝技だとシオン戦の罪人固めの流れが好きなのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:01:19

    >>10

    極まったのがひと目で分かってる絵面描けるのは

    本当に凄いんだ

    …ったく なんでタフなんて描いてんだよ えーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:01:36

    「侍は命を賭けて戦う者ですから」とか「舐めちゃあいけませんよ 自分も痛い思いをする覚悟はできてますよ」とかのセリフには万次の矜持を感じるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:02:39

    万時の設定は猿滑りしたとか言われるけどわしは最初からこういう武人キャラだったと思うんや
    和歌ちゃんパパの件も一応説明つくしなっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:04:22

    予選退場するには強すぎたよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:08:29

    和香ちゃん父にどうしてもやらなければならないっスか?て聞くとこ好きなんだよね
    嫌々なようにも言質とった風にも見えるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:10:04

    「その全てを拒否します」の強キャラ感がすごいのん
    語録としても使えそうですハッピーハッピーやんけ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:10:28

    やっぱり新堂流がおかしいよねパパ
    みんな基本面子大事にするとはいえ表の武術家界隈出禁になるんだこんなの

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 02:45:51

    万次が自分がここで負けたら今まで戦って倒してきた者たちに申し訳が立たないみたいなこと言ったところで武道家の矜持を感じて好きになっちゃったのは…俺なんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 03:12:46

    >>11

    この後素直にリングを渡した和香ちゃんもいいんだよね 大和撫子って感じだったんだ



    なんで玉子買い忘れるようなメスブタになるんだよーーー

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:06:48

    卵常備してない家があるなんて想定しようがないやん・・・

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:09:07

    そもそもすき焼きに卵など必要あるか?
    ハナ食ってるみたいで気持ち悪いのん…

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:11:40

    >>23

    すき焼きに卵って合うんスか?忌憚の無い意見って奴っス

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:27:50

    >>6

    あのシーンどう考えてもミノルが強いだけだよね

    静虎>>>ミノル>>>予選上位>>>和香ちゃん

    ぐらいの差があるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:38:38

    >>24

    家族で、すき焼き鍋を囲んでみろ…鬼龍のように

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:43:00

    もしかして板先生がストーリーを考えて猿先生が絵を描けば...いや待てよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:51:59

    >>8

    マジで上手いんだよね、凄くない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:15:17

    >>26

    すいません、そこは鬼龍じゃなくて静虎なんです。鬼龍は入れるな

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:23:17

    絵も凄いけど台詞回しや言葉の使い方も巧みなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:49:34

    割りと参加者でも上位だと思うのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:16:09

    基本的にモンキー・センスを含めてすごい漫画家なんだ、しゃあけど持病があかんわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています