あの…グエルさん…

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:50:12

    付き合ってdice1d10=4 (4) 年経つんですから…そろそろ私に手を出してくれてもいいんですよ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:51:29

    うーん絶妙に躊躇してたら経ちそうな年数

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:51:31

    プラトニック!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:52:00

    スレッタが卒業してからも手を出さなかったのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:52:43

    清く正しく付き合いすぎだろーッ!!ヘタレ御曹司!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:53:12

    このクソボケ息子!!据え膳は放置したら腐るだろうが!!がっつけ!!
    かなり野生的な発言だね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:53:54

    グ「そそそっ…そうだな… そろそろ…てっ…手でも繋ごうか…」

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:53:55

    手を出すまでのことはだいたいやってそうな年数だな
    こっから先の実績を解除するには手を出すしかない
    いけグエル君、元ホルダーの実力を見せてやれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:09:35

    結婚初夜にやるつもりなのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 05:38:35

    >>9

    おかたそうだし

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 06:38:00

    誰もその間、後押ししなかったのか

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 06:40:33

    違う。付き合ってからどんどん垢抜けて綺麗になっていくスレッタに釣り合う男になるまで手を出さなかっただけだぞ。決してヘタレとかそういうのではない

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 06:43:47

    四年の間に手を出すのとプロポーズは生活が安定してからだからもう少し先とか
    きっちり考えてるグエンと早く繋がりたいスレッタの恋愛頭脳戦とかあったのかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:32:06

    >>13

    それに4年間勝ってるグエル実はすごいのでは?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:33:15

    >>7

    4年経ってまだその段階かよ!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:33:47

    >>12

    やかましいさっさとヤれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:46:49

    >>14

    4年間めげてないスレッタもすごい

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:58:52

    ちゃんと結婚して子供ができても困らないときにしたいと言えば良いのに…四年間攻められているから言ってこの攻防だよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:30:20

    同棲しててもなかなか出さなそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています