【閲覧注意】百獣海賊団がワノ国の国民と楽しく暮らせる代わりに

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:12:11

    カイドウさんが毎週裸踊りしなければならない世界線

    カイドウは部下の為に律儀にやってる


    画像元スレ

    https://bbs.animanch.com/board/547492/18/

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:13:02

    おう、寿命で死ぬまでやったれや

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:13:23

    キング激怒待ったなし

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:36:02

    ジャック(…カイドウさん、また酔っ払ってんのかな)

    クイーン(おれ達のためにやってるって聞いたけど…結構前にもやってたよな、裸踊り)

    キング「カイドウさん!待ってくれ!ほんと待ってくれ!」

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:45:51

    顔だけ人獣型という器用なことしながら何やってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:52:01

    おでん上戸

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 02:37:26

    やったこと考えれば殆ど恩赦のレベルでぬるいよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 02:40:47

    モモの助も時々付き合ってくれそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 03:07:28

    7mの巨体で踊られたら建物こわれない?大丈夫?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 04:05:08

    時期に依るけどおでんが存命中ならおでんも一緒にやる

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 05:14:24

    >>7

    全員処刑してもヌルい

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 05:15:28

    >>7

    毎日死ぬ寸前まで百獣全員殴るっても足りないぐらい

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 05:16:36

    考えうる限り一番のハッピーエンド

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 05:22:13

    一番は百獣海賊団全員打首にすることだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 05:30:13

    >>7

    ふわっと批判して正義感出すんじゃなくて具体的な刑罰をあげるべきでは?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 06:03:03

    >>7

    のこぎりで体を少しずつ生きたまま削っていくとか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 06:06:49

    >>10

    やるかやらないかで言えば絶対やる。そしてそれを見て赤鞘もやるしおでんに親しい大名もやる。

    そして大看板もやるし飛び六砲もヤマトもやる。(女性陣はサラシあり)

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 06:13:24

    >>17

    そこまでいけばスキヤキも身を隠してる場合じゃないから出てきて踊るし小紫も事情を察したら踊る

    そうなってくると家臣の侍も踊るし遊郭の客も踊る

    カイドウさんも幹部も踊ってるならもちろん部下も踊らないわけにはいかない

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 06:16:54

    >>10

    >>17

    >>18

    これが「ええじゃないか」ですか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 06:26:54

    >>18

    自分の上にいる人間がやってるならドフラミンゴとドレスローザもやる

    ビッグマムにも伝わるからマム一家とトットランドもやる

    マムがやるならマムの旗を借りてる国々もやる

    おでん在命中ならおでんがやってることを聞きつけて白ひげ海賊団もやるし保護されてる地域もやる

    そうなると魚人の国でもやるとタイのお頭もやる

    お頭がやるならジンベエもアーロンもやるし元奴隷の人もやる

    元奴隷の面々もやるなら女ヶ島の人達もやるしテゾーロもやる

    テゾーロから天竜金を借りてるような国もやるしかない

    さらに言うならおでんさんがやってると聞いたならシャンクスもやるしバギーもやる

    シャンクスの保護してる町の皆もやる

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 06:31:53

    >>20

    これが「新時代」か……

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 06:35:54

    >>15

    百獣海賊団の全員獄門でも足りんわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 06:38:12

    >>20>>21

    ワノ国がインド映画みたいな結末迎えてようとしてる

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 07:13:10

    >>22

    もっとやれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 07:41:47

    >>23

    おでんとカイドウが和解した瞬間に二人で着物脱ぎ捨てて左右背後からバックダンサーズのワノ国民、赤鞘、百獣なんかが現れて皆で踊りだすんか…

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:12:50

    >>25

    カイドゥ 踊るワノ国

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:13:46

    ワノ国国民「怖いからやめて欲しい…」

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:14:48

    >>27

    7mもあるいかついおじさんがふんどし姿で踊るの怖すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:16:16

    >>28

    安心するんだ!隣にはおでんもいるし大名もいっぱいいる!

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:17:02

    >>23

    インド映画ならしょうがないな…って気になるのインドパワー強いな

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:22:30

    トキ様やお鶴さんブラックマリアなんかがめっちゃ良い笑顔で花びら撒いてくれそう
    ヤマトと大人モモも後ろのおでん城屋上で踊ってる

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:26:03

    ワンピースがインド映画だった世界か

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:30:13

    >>23>>26


    赤鞘の討ち入りが120%ダンスバトル


    >>29


    何をどう安心すればいいんだ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:33:46

    ワノ国がインド面に侵食されていってる…!?

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:42:53

    >>30

    だって踊れば死人もぽこぽこ生き返るし

    荒れ地に花が咲き乱れるし

    豪華な建物が地面からにょきにょき生えてくるし

    何もない空間から金銀財宝が乱れ飛ぶから

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:12:39

    不穏な雰囲気になるかと思えばなんかみんな踊り出した
    やっぱインドってつえーわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:15:45

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:19:55

    >>37

    芸者なんだから別にやってもおかしくないでしょ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:28:15

    インドに欠かせないゾウ(ズニーシャ)もいるしな

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:50:45

    >>17

    (女性陣はサラシあり)

    ヤマト大丈夫かこれ?

    おでんがサラシつけない限りヤマトもつけなさそうだぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:01:00

    >>37

    トキ様お鶴さんに次いでブラックマリアだから、踊りはしないけど賑やかししてそうな人として自然な流れでは

    百獣の話してる所で百獣一味の名前が出たら怒るってのは流石に勝手が過ぎる

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:57:17

    >>40

    おでんにニップレス貼るしかない

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:08:33
  • 44二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:59:50

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:02:36

    >>43

    自分の息子の嫁がtkb丸出しで踊るのを見たいのか?

    と思ったが見たいかどうか聞かれたら見たい奴だよな

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:37:34

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています