ムフフ…かわいい女の子が着替えるのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:16:22

    なにっ な…なんだあっ
    な…なんですかあこれはァ
    お…お服からガリガリな肉体が出てきたですゥ
    肋骨だ…肋骨が浮いてるですゥ

    エロスを感じる画像/動画を探してたら急に出てきて驚いたのは俺なんだよね
    ここまで痩せていると健康状態を気にしてしまうんだ

    GIF(Animated) / 4.48MB / 33920ms

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:20:39

    この人はFSSのファティマにでもなりたいんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:21:05

    こいつで出汁とるラーメン屋を紹介してくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:21:34

    自分で着替え撮って挙げるメスブタなんてメンヘラに決まっとるやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:22:13

    おおおっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:22:32

    飯食っても吐きまくるとかしてそうっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:22:40

    サムネの時点でホラーっぽくて見れないのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:24:07

    >>7

    確かにSCPなんかに使われそうな不穏な日常感があるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:26:38

    メスブタァ!
    は体重気にするってほんとなのん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:31:12

    この年でサルコペニアありそうなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:32:43

    >>9

    これはウケるぜぇ

    数値だけ下がれば見た目を気にしないのが意外といるんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:33:55

    ズボン脱いだ時点で足が細すぎてバグって見えるんだよね怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:40:08

    >>10

    なんやねんそのサルコペニアって?

    ワシは知らんで

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:44:05

    >>11

    やっぱり見た目>>数値だよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:46:27

    >>13

    恐らく猿の一種と考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 02:13:10

    人によって筋肉と脂肪の比率とか骨とか内蔵とか色々あるから同じ体重でも見え方が変わってくるんだよね
    まともな知識もなく迷信じみたダイエットを行うメスブタに天罰が下る!いや本当に保健体育とかで教えてやって欲しいですね

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 07:01:39

    こいつ無修正AVに出てた気がするのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 07:02:30

    >>17

    教えろ

    早く教えろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 07:11:39

    えなめるきのこ で調べろ…鬼龍のように
    別人だったらごめんなあっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 08:25:27

    高校の頃に死ぬほどガリガリだった友人を思い出すのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 08:28:26

    学生時代の友達にこのくらい細い奴いたスね

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 08:36:31

    なんじゃあ、このナナフシは

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 08:37:16

    こ、怖いよー

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 08:42:46

    細さの割におっぱいはあるんスね
    でもこれ相対的にデカく見えてるだけかな…
    ん?あれ?これおっぱいあるのか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 08:53:37

    やっぱり大観くらいの子がいいよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 08:56:09

    >>25

    逆にいないですよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 08:58:16

    >>25

    カズ婆の事が気になってきたんだろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:00:21

    >>25

    えっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:02:36

    なんか不安になる細さなのん…
    これ大丈夫なんスか…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:24:27

    ダーク・ソウルで亡者時の装備変更を思い出したのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:43:46

    >>16

    教えてるのに聞いていないと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:46:55

    >>31

    もしかして表題の女の子は不登校のトー横キッズなんじゃないんすか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:50:19

    それは(太ももが太くないのは)駄目だろ(ガシッ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:52:00

    >>24

    拒食症でもオッパイは小さくならないならしいのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:55:53

    >>34

    多分それはカップ数の話だと思うっス

    痩せるとトップバストは減少するけどその分アンダーバストも減少してカップ数自体はそんなに変動しないって話だと思うっス

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:58:09

    待てよ 画面を細長く加工してるのかもしれないんだぜ
    待てよ マックシング状態のジャックの見た目は多分こんな感じなんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:58:11

    >>10

    加齢による筋力低下って定義に則るとサルコペニアではないだろうけど太ももで指輪っかテストしても陽性になってるんだよね 怖くない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:03:18

    太ももに全く肉がついてないの怖すぎるんスけど…
    この状態から肉付きのいい状態にするのって可能なんスかね?

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:07:56

    失礼な言い方だけど地獄に蔓延る餓鬼の如き肉体っスね

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:26:42

    >>31

    実際無理なダイエットはやめようって保健体育の教科書に書いてた記憶あるのん…

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:29:36

    ケツデカな女には好感が持てる
    脚が痩せるってことは血圧が低くなるってことやん

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:30:00

    >>38

    これでも私は健康オタクでね

    このメスブタを健常に戻すプランを考えてみた

    その結果少なくとも3年はかかるという結論に至った

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:31:49

    仕事を思い出して抜けないのん(看護師)

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:32:23

    肉体だけじゃなく精神状態も健康じゃなさそうなんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:34:24

    >>38

    はい! 精神病棟にぶちこんで首にぶっとい点滴刺して鼻にチューブ突っ込んで太るまで逃がしませんよ(ニコニコ)

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:39:18

    >>45

    ふうんこういうことか

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:45:30

    調べたらそういうビデオに出てたとか出てきて、現実でリアルフェイスになった
    それが俺です

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:48:14

    その点上半身だけでも鍛えてた



    は立派っスね

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:52:52

    FC2でこの子のボボパンビデオが出てたんだァ
    今日はそれでさせてもらおうかァ

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:33:54

    細い細さのレベルが違う
    まるで枝だ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:46:08

    >>49

    えっ

    仮にボボパンしたら折れそうなんスけど…

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:57:04

    もう骨に皮が張り付いてるだけに見えるんスけど
    いいんスかこれで…

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:01:10

    >>52

    なんかクソコラ感が出て面白みがあるのォ

    顔はやけにふっくらしてるからですかね

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:16:15

    筋肉がなさすぎて日常生活にも支障が出ると考えられる
    エロとかよりも普通に心配になるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています