漫画やアニメに出てくるデカチンなぞ必要か?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:36:14

    産婦人科のデータによると平均の膣の深さは8〜10cm、直径は2〜3cm。アニメや漫画に出てくるNTR男みたいにデカいチンコと体格でガンガンやられても痛いし怖いだけなんじゃないスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:36:46

    ついでにここでいうアニメや漫画はもちろんエロ漫画エロアニメ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:38:17

    読む側が童貞だからに決まってるからやん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:42:31

    そもそも恋人との関係においてはセック スする時間なんて微々たるものなんだからセック スだけで相手を奪うなんて不可能なんじゃないスか

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:43:42

    あれお前知らなかったのか
    最近はたいぷ・はてなオチンチンがトレンドなんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:44:11

    >>5

    長すぎてキショイのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:44:18

    >>5

    なんやそのタイプ・はてなって!

    ワシは知らんで

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:46:31

    「生物としてはデカチンの方が有利」とか言う作品あるけどデカいと急所が大きくなり、運動にも邪魔になると思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:48:05

    >>8

    なにより知的じゃないしな(ヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:49:43

    >>5

    しゃあけどデカチンすぎてボボパン後に女児が死ぬのは抜けんわっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 02:37:23

    やっぱりローゼンガーテンのベオウルフくらいのオチンチンにあこがれるよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 02:38:25

    >>8

    少なくとも人間ならなんとでもカバーできますね

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 02:44:45

    >>4

    待てよ恋人のチンコはそこまでそこまで重視されていないって意見も多いけどボボパンの相手としてみたら平均以上が求められているらしいんだぜ

    恋愛面で満足できる相手と付き合って肉体の相性の良い別の男と浮気していればいいしな(ヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 02:46:35

    成海というちんぽで落とせるというリアルも

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 02:59:56

    >>14

    そのメ超メの話はやめろーーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 08:58:22

    圧倒的な巨根必要ッ
    メスブタの満足感ではなく自分が巨根と言う満足感があればいいっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:01:13

    >>5

    ウマオ○コが出た時はついに時代が追いついたと思ったのになあ

    なにっ無法時代に描いてる

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:04:22

    >>1

    あなたは「短小」ですか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:04:30

    >>1

    まあ現実で必要ないの認めるけど

    “デカチンでヨがる女の方が抜ける”こととは何の関係もあらへんからな

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:06:02

    >>14

    おいおい先に心で落ちてるからチンコでも堕ちてるんでしょうが

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:06:35

    BBCというものが本当に存在する以上は黒人にNTRのはリアルだと言わざるを得ないよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:39:23

    デカチンに寝取られるエロマンガで夫のチンポって18cmしかないんです…に笑ったのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:41:02

    >>22

    えっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:43:40

    >>21

    おいおいトップ・ギアの制作局でしょうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています