しいたふ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:52:53

    ムフフ…すき焼きに入れると美味しいのん
    それ以外は聞くな、ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:53:33

    おいっ網焼きにして醤油を垂らしたのを持ってきてくれっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 02:05:56

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 02:07:16

    ムフフ…肉の代わりにガリバタしょうゆでステーキにするのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 02:08:03

    >>3

    ああそうか お前は家族がいないんだったな

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 02:08:13

    大きめに切ってバター醤油炒めもいいよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 02:08:17

    お手軽にオーブントースターとかで焼いても美味しいよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 03:07:56

    俺なんて傘の裏に片栗粉をはたいてからそこに塩胡椒・おろし生姜・おろしにんにく・刻みネギ・ごま油一振り・醤油ひと垂らしとツナギの溶き卵をスプーン一杯混ぜ込んだ挽き肉を詰めてフライパンで蒸し焼きにする芸を見せてやるよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 06:57:27

    臭すぎる…臭さの次元が違う
    確かにこの臭さは食べ物の範疇には収まらない臭さ…
    まるでうんこだ
    ハッキリ言って臭すぎる
    ダシだけ出して消えてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 07:03:01

    みんな知らないんスか?
    菌糸類は宇宙からの侵略者なんスよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:01:02

    七輪でじっくり焼け・・・鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:02:20

    なぜ…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています