あのー…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:09:24

    今更なんですが…
    なんでブルボンさんとライスさんが居たのにハロウィンイベントに影も形も無かったんですか私…?
    R・R・Iを結成したばかりですよね…?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:10:39

    君がいるとすぐにコトが運ぶからね
    背負いすぎるブルボンと構いすぎるタマをそれぞれ成長させるには手を出さないことも必要なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:11:46

    あえて仲間を信じて成長を見守るのも委員長のつとめですからね!!

  • 4121/10/24(日) 23:11:55

    時には遠くから見守ることも大切だからね

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:12:42

    流鏑馬イベントを信じろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:13:58

    見えないところでいろいろな人を手伝っていたんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:14:14

    億泰と同じで強いやつは使いにくいんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:21:03

    バクシンオーの衣装違いは目玉だから
    いきなり凄く強い子が実装されたらトレーナーのみんながビックリしちゃうだろ?
    ちゃんと段階を踏んでいかないとな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:34:05

    今までのイベントを思い出すんだ
    ウマネストで1人だけ居なかったスペちゃんは次のイベントで主役だっただろ?
    バクシンオー主役のイベントが開催される時に声がかかるはずだよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:39:22

    バクちゃんの周り詐欺師ばっか……

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:40:58

    >>10

    でもおそらくこの中に本気でそう言ってるトレーナー混ざってるよ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:42:09

    ☆1,2の別衣装どんどん来てるしまあ時間の問題でしょ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:47:17

    仮にバクシンオーの衣装違いが出たとしてスピ20%賢さ10%以上の性能って出せるの?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:50:48

    賢くて根性のある子にしよう(提案)

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:30:20

    >>14

    それは要らない(鋼の意思)

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:59:52

    >>9

    バブリーランドでマルゼンさんの孫で唯一いなかったライスがハロウィンの主役だったからな

    次の主役は大いにあり得る

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:05:02

    >>16

    カレン…って思ったけどあれは曾孫か


    黄金世代(スペ抜き)→マルゼンの孫(ライス抜き)→1992年組(バクシン抜き)で繋がってるって考えると確かに有り得るのか…?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:08:12

    >>16

    ちょっと有力な感じで草

    だがサイゲはその呼吸を乱す…!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:35:59

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:47:16

    RRI世代は5人みんな魅力充分なのに一人スプリト専門一人G1勝ちなし一人元ネタ牝馬と5人揃える機会作るの難しそうなのがね
    というか黄金世代とかオグリ世代と比べて特に鉄板なブルライの組み合わせがあるとしても他の同期との絡みが少なすぎる気はするわね

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:06:17

    全力疾走する系ゾンビが登場するときにはちゃんと呼ぶからな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:07:30

    >>20

    ライスとマチタンは10回同じレース走ってるから接点は多いほうなんだけど3人となるとなかなかね

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:42:19

    >>17

    血縁はカレンとチヨちゃんもいるけど、

    カレン→初期実装から衣装替えが用意されてるからたぶんまだ先

    チヨちゃん→そもそも普通の勝負服ver.がない

    ってことでないよなって考えた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています