ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 06:53:21

    全キャラの性別逆転
    よく考えたら早速色々おかしくなる気がしてきた…

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 06:58:04

    家永がかなりキャラとして難しくなる

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 07:07:47

    相撲の絵面が…
    あとエドガイくんとかどうなるんだ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 07:58:47

    マタギ「破水したみたいです」

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 08:16:32

    師団がやばい
    近寄りたくない

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 08:21:58

    クレイジーサイコレズが多い...!多すぎる...!!
    レズ抜きにしても、むちむち谷垣とインカラマッさんくらいしか微笑ましいお付き合いしてない...!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:11:39

    鶴見中尉が魔性の女になる

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:11:59

    多分色々歴史が違う異世界な日本なんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:13:58

    いご草くん!?
    はじめちゃんが可哀想すぎるのでちょっと……

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:16:58

    お姫様と侍女の関係に説得力が増す

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:19:37

    家永が宝塚系の男装の麗人になる

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:27:38

    姉畑先生…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:47:41

    そもそも当時の“男の仕事”してる軍人が多すぎるから、、、、
    だからと言って性別による役割や貞操観念まで逆転させると、性転換モノとしての面白み減るし
    文字通り乙女の杉元さんとアシリパくんは見てみたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:49:45

    アシㇼパくんなら刺繍してるよ
    ううんどういうことだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:53:32

    女の子なのに刺繍より狩りが好きで1人で山に入っちゃうアシリパさんだから、アシリパくんだと刺繍男子になって山に入りたがらなくなっちゃうのかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:16:04

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:24:46

    上エ地とか転換したら更にエグい
    幼少期は名家の御令嬢で、少女殺害刺青飴売り公衆全裸…

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:32:30

    情念の
    アチャとキロちゃん
    土方さんと犬童


    切ない
    土井おばあちゃん
    親分と姫

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:05:52

    >>15

    男女逆転大奥みたいな力仕事は女の役目的な世界か


    お家で刺繍してたい男子のアシリパくんに戦えるよう仕込むウイルクママ

    したいことさせてやんなよ!と切れる戦争帰りの杉元さん

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:07:07

    クレイジーサイコレズって言われてるけど
    元々クレイジーサイコホモだからセーフ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:09:58

    異母姉妹とかお耽美すぎる
    いや異父姉妹になるのか…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:11:57

    >>21

    幸次郎が短期間で2回出産したんか…!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:14:29

    門倉さんの薄い本キャラの人気が更に高くなる

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:16:29

    スチェンカどうなるん?

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:17:45

    家永カノが若いイケメンのフリしてる
    おばあちゃんって事だよなぁ

    それで父親に憧れてる…

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:18:38

    >>22

    父親が違う双子ってあるらしいからそういうことにしよう(投げやり)

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:18:45

    >>24

    サラシ巻いてやる

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:19:11

    ショタに生肉で餌付けされる不死身女軍人&脱糞女王&雌猫スナイパー&むちむちドスケベマタギ&etc...

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:19:39

    >>28

    字面がひどい!

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:21:06

    チ◯ポランキングはそのまま
    いいおっπランキングになるのか…?

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:32:58

    >>10

    ワガママお転婆お姫様が心身ともに成長して心に傷を負った侍女を救う…圧倒的な百合力を感じる

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:43:27

    正味金カムキャラ達が女体化したとて原作のソフィアみたいにエロ目線一切排除した屈強な乳房がバインバイン暴れてそう。
    ラッコ鍋スチェンカバーニャでも当たり前のように上半身裸になる。

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:57:55

    >>30

    露出度0だった頭巾ちゃんが隠れ巨乳に(口シア人だから当然との意見も)

    おっ○いランキングの上位11名は本編でおっぱ○をさらしてる

    …いや家永が巨乳は無理があるか

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:59:01

    >>28

    むちむちドスケベマタギは元からなんだよなぁ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:30:43

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:33:16

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:43:37

    >>36

    鯉登のくっ殺同人誌めっちゃ量産されそう

    あとムチムチ枠で源次郎も人気かも

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:45:22

    >>35

    マジレスすると以前は興行としての女相撲はあったよ

    日本書紀にも女性の相撲の記述がある

    ただ、明治時代には女性は土俵に上がってはいけない等の決まりごとができた

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:06:10

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:16:45

    >>36

    月島はニッチな同人誌出されてそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:19:59

    ↑上の何件か間違えて削除しちゃった、ゴメン

    杉元のスズメ叔母さんが怖いな
    土方さん監禁する犬堂も怖い

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:24:19

    遊郭の扱いがヤバそう
    行きまくる白石とか、
    性欲がヤバすぎる牛山とか、
    慣れたフリして妹を誘う姉とかもヤバい

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:18:37

    宇佐美は何探偵になるんだ…?

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:22:57

    >>43

    ・愛液

    ・潮吹き

    ・母乳

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:25:16

    >>42

    オストログの囮のために男装した門倉を女娼扱いする宇佐美もいるのか…?

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:43:40

    >>44

    母乳は妊娠してないと出ないんだけど誰との子だ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:47:31

    そもそも精◯もオシッコみたいにドバドバ出るものじゃないからそこらへんはファンタジー要素よ(?)

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:03:12

    >>33

    家永お兄さんおばあちゃんには固い素材のカッチリしたスーツを着て乳をカモフラージュしてもらおう

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:27:50

    フチがおじいちゃんになって、杉元♀に「うちの孫息子と結婚してやってください」って言うわけか

    アシㇼパ君めっちゃ恥ずかしいし困るやつだ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:31:31

    不死身でくっそ強いけど本当は可愛いものが大好きな高身長美女杉元ちゃんとか覇権取れる

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:34:13

    >>46

    鶴見好きすぎて想像妊娠とか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:45:28

    姉畑やばすぎん?原作のvsクマは後ろから組み付いてるからまだ現実的にもありえそう(充分ヤバイ)だけどこの場合正面から抱き着いてホールドだよ?

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:47:31

    >>51

    人体の奇跡起こしすぎだ…


    >>52

    チ◯ポの張り型装備してるかもしれない

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:58:13

    杉元ちゃんと辺見ちゃんの濃密な絡みが堪らないな

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:14:37

    月島♀のニッチな同人誌はめちゃくちゃ量産されそうなのは分かるけど迫害されてた島育ちの小柄な女の子が「私の名前を呼んでくれたあなたが好きだ」って言い残して戦場に赴くのはちょっと御労しいが過ぎるので個人的にシコりづらくなる部分はある

    それはそれとして魔性属性のスカーフェイス未亡人(経産婦)になる鶴見♀はうわ〜〜!!えっち!!ってなってしまう

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:22:02

    >>55

    鶴見中尉♀の可能性すごいな…

    夫子供を愛し過ぎて未だ囚われてるんだね…

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 04:54:51

    >>55

    いご草の君と生き別れてもなお彼に操だてしてずっと貞操を守り続ける基ちゃん…

    お労しいけどそそられる…

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 06:30:58

    スチェンカで負けて色々される薄い本が出そう

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 07:17:03

    全キャラの性別逆転ということは、
    へえ…かわいいねおばさんがスチェンカの試合を見に来てるのか

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 07:56:32

    頭巾ちゃんが禰豆子系ろしあん美女になっちまう

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:00:07

    プリケツランキングは据え置きなんだろうか
    宇佐美♀はプリケツギャルってわけ…いいな…

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 11:39:21

    >>61

    宇佐美と絡んでると尾形や二階堂もなんかギャルっぽく見えてくるんだよな

    上等兵ズは後輩弄ってそうだし登別組は先生舐めてきそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 11:56:03

    衆人環視の中拘束拷問されても相手を挑発してくる双子の片割れ欠損薬漬幼女二階堂ちゃんが闇の性癖特効すぎる

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:01:41

    >>62

    宇佐美のギャル力強いの分かる


    宇佐美はインキャをからかうギャル、

    白石はインキャに優しいギャルってどっかで言われてたな

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:24:11

    家永のホテルで、白石拘束されて牛山に襲われてたの原作だとギャグだけど、男女逆になるとかなりきわどくなりそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:43:49

    ラッコ鍋でマグロだった姉と、処女を貫かなきゃいけない妹が、遊郭で男3人に囲まれてって…薄い本が沢山出そう

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:34:23

    夫差し置いて三輪車で娘を救出しに向かうモスママかあ

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:42:47

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:37:32

    >>68

    今すでに盛りすぎだから、性別逆転くらいあってもなくても変わらないんだよなあ


    ここまで書いて、元は別に巨乳じゃなかったことに気づいたわ……いやでかい気もするけど

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:01:07

    房太郎おねえさんは、
    高身長黒髪スーパーロングヘア
    美乳潜水気振り美女になるってワケ

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:03:02

    16歳の鯉登(女)が誘拐されるってまずくない?
    そもそも性別関係なくアウトなのはそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:05:02

    キロランケ♀「ワタシ デブ男スキデース」

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:08:05

    >>72

    長谷川さん♀

    「フィリップさんはガチムチ男性がすきなんですね」

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:13:09

    頭巾ちゃんもしおっぱいでかくても着ぶくれしててわかんない…シライシ口だけじゃなくておっぱいも見せてと言いそうだけどシライシも女だった…

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:15:05

    >>69

    ゲンジロちゃんには劣れど下乳にふっくらとした影ができる程度には

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:18:47

    アシㇼパ君はいろんな女性に囲まれるけど
    序盤からずっと佐一ちゃん一筋なんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:33:13

    >>75

    こう見ると筋肉の違いかき分けしているんだな

    杉元が平均だとすると、鯉登がスラッとしてる

    月島と源次郎ちゃんは胸のところがデカい

    筋肉くらべのスレとかあったら見てみたいかも

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:41:36

    >>73

    意味が変わっとるやんけ!!


    性別反転だと長谷川さん(♀)の息子が死んだ事をソフィアくん(♂)は自分のせいと心を痛めて子孫を残す事を諦め、ウイルクさん(♀)はシレッと息子産んで可愛がってるとか本編より未亡人鶴見の恨みがデカくなりそうだな…。

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:42:03

    >>78

    性別反転の鶴見、未亡人感があっていいね

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:45:28

    鯉登♀と月島♀は男同士の時でも近かった物理的な距離がさらに近くなってそう
    月島♀の肩に顎乗せながら書類覗いたりるんるんで手を引いたりしれっと一緒の布団で寝てる鯉登嬢 流石に公私は分けるけど階級に関する外聞を気にしない場面になるとめちゃくちゃ距離が近くなる二人はいてもおかしくない

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:47:16

    >>79

    しかも経産婦とかいうえっちな属性までついてくる

    鶴見♀も鶴見♀でニッチな性癖の同人誌が量産されそうだな!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:48:13

    >>62

    宇佐美と尾形、宇佐美と二階堂の組み合わせはギャルになるのに

    尾形と二階堂の組み合わせは微塵もギャルじゃない、って書き込みどっかで見てめちゃくちゃ笑った

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:51:43

    >>82

    宇佐美&二階堂

    →キャッキャできる


    宇佐美&尾形

    →仲良悪いけど何だかんだ気遣い合う


    尾形&二階堂

    →盛り上がらない…って感じだな

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:54:27

    性別逆転になっても乳やら尻やらはばるんばるん出そうなイメージしかない
    でも勇子さん処女防衛作戦で乳がまろび出た状態できたねえセリフを吐きながら百子の前に登場する杉元♀は面白すぎるんだよな…
    でもこの場合のカエオ(仮)さん、嫁入り前の女の子を傷物にしようとしたり局部をガン見したりするやべー男になっちゃうな…

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:06:52

    >>82

    >>83

    尾形と二階堂だと明確に序列があって男の先輩後輩感があるんだよな あの頃まだ二階堂が正気だったからってだけかもだけど

    宇佐美は下だろうが上だろうが年齢とか階級とかあんま気にしてなさそうでその辺ゆるくて距離近くなるのかも知れない

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:13:14

    メスガキ鯉登を分からせる大人の色気ムンムンな鶴見か……

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:22:07

    >>80

    あかん!偶然その姿を見てしまったモブが勘違いしてしまう!

    少尉殿と軍曹殿はそのような関係だったのか…ってなってしまう!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:26:04

    >>87

    勘違いも何もそのままなのでは?

    (咲き乱れる百合の花)

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:28:50

    >>86

    立派に成長したので右腕NTRりますね(語弊)

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:40:45

    これだけ女キャラが多いのに、変わり種が多すぎる
    ノーマルな萌キャラが少ない
    巨乳マタギくらい?

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:45:56

    勇作殿は正統派っぽいかな?
    いろんな人から処女を狙われて大変だけども

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:51:42

    五人衆と十二傑を兼任するスケベマタギとエロアイヌと劣情軍曹の3人がどうなるか気になりますね…

    >>90

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:57:31

    >>92

    グラマラスなクマ系ドジっ子と押しに弱めな褐色巨乳とトランジスタグラマー闇深お姉さんでしっかり棲み分けはされてるな!!よし!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:59:22

    ちんぽ先生まで女子になったことが悔やまれる…
    男のままだったらいろんな可能性があったろうに…

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:59:22

    フチがヘンケになってヘンケがフチになるのでちょいややこしい

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:03:02

    門倉とかキラウシあんま変わんなそうでまったりよろしい

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:05:01

    >>94

    ちんぽ先生だけ男だったら明治のランスシリーズ始まるだけなので…

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:08:15

    流氷でショタアシリパさんに絡む尾形ホントメンヘラ女…

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:09:43

    >>91

    異父姉を幅寄せしたり担ぎ上げたりするおもしれー女だぞ。

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:12:12

    流石に永倉おばあちゃんは禿げてませんよね…口紅少しはマシに感じるかな…

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:13:26

    少女団が普通の少女団になってしまう
    逆に男装するのか…?少年団……?

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:15:15

    全キャラが性別逆転するので曲馬団のフミオ先生のセクハラ発言が…

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:15:54

    男二階堂は自業自得とはいえ可哀想なやつだな労しい…くらいの感想で済んでたけど
    二階堂浩子ちゃんになると双子の姉妹を失ったことで復讐鬼になり未亡人の女上司に拷問で耳を削がれ、薬中になった結果幼児退行までしてしまった右手右足欠損女軍人になり、途端にお労しさが増すと同時にほの暗い劣情も湧いてきてしまう

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:19:51

    >>99

    女同士だとその場面も仲良し姉妹ぽくて可愛いかもしれないけど、旗も持ち上げる勇作ちゃんムキムキなんだろうな

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:30:29

    >>88

    もう毎回バックに百合の花背負いながら登場しそうだなこの二人…

    だいたい芥子の花背負ってる中尉も合わさってやたらとお花が観測される性別逆転第七師団…意外といいな?

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:34:48

    >>100

    たぶんヒゲが頭髪に行くと思うけど

    ハゲててもそれはそれでかわいい


    茨戸の変装は逆に男装してて普段つけてる口紅を落としてるのかもしれない

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:37:13

    >>96

    バツイチお色気経産婦(急に時限覚醒するポンコツ)と末っ子妙齢マドモアゼル(kawaiiムーブするしっかり者)ぞ?


    バツイチお色気経産婦には今だけ!アラサーのクレイジーサイコガチレズがついてくる!

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:37:30

    >>100

    性別逆転だから永倉婆さんが男装するのでは?

    顔隠してるのに口髭つけるとか、禿げヅラかぶるとか…。ヒゲ意味ない!ヅラも意味ない!

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:39:28

    >>105

    第七師団は顔面力と女子校力()が高めだからTSが捗る…お耽美…


    あとみんな屈強な子が多いのが癖に刺さる


    例えば勇作ちゃんが不審者に襲われても「ふぇぇ><;」ってなりながら倒してくれる

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:41:06

    >>107

    クレイジーサイコレズも本命は哀しき経産婦未亡人鶴見で、100%性欲のみで襲って来てるからな…。

    純粋な性欲でスパンキングしてくるサイコレズ嫌すぎる。

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:41:38

    「なんでそのキャラが人気か分からない時はTSすれば分かる」説をしみじみ感じる

    門倉は守備範囲じゃなかったけどTSしたらなんかこう、グッとくるものがある…

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:42:06

    造反組可哀想過ぎるからフワフワのくまさんぬいぐるみに胸キュン☆やられちゃったぁ☆程度にしよ?

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:43:06

    クイーン白石が見られるってこと?!

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:47:58

    >>111

    クッソあざといバツイチお色気経産婦だこれ

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:53:41

    ムチムチのメス熊ゲンジロちゃんが初恋相手のオソマくん…

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:54:40

    >>98

    百之助ちゃんのセールスポイントはセクシー系の経験豊富なお姉様に見えて処女か、素人処女疑惑があるところかな

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:58:28

    TSしたらみんなよく見えてきた
    でも宇佐美はキツイ

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:04:48

    幼児退行欠損女軍人浩子ちゃんと出産経験ありな復讐の未亡人鶴子さんがなんかめちゃくちゃ仄暗い劣情を持たれてニッチな二次創作が生まれそうな感じ分かる 多分不幸体質なバツイチ経産婦の門倉♀と毒親育ちFGM済み江戸貝ちゃんにも強い需要が生まれる

    ただ月島♀はなんか初恋の顛末のおいたわしさがちょっと強すぎて男の時よりシコり辛い 人生にまあまあ絶望してる過去と感情がめっちゃ重いトランジスタグラマーお姉さんがえっちなのは分かるけど男の時よりちょっとシコるのに躊躇する なんで?

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:08:46

    尾形♀が処女か否かと月島♀が処女か否かでだいぶ意見が別れそう チームオヤコロ♀は貞操が終わってても身持ちが固くてもどっちも美味しいけど個人的には百子さんは処女ではじめさんは非処女がいいです 異論は認めます

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:10:34

    海賊♀「家族たくさんほしいんだ!子作りしようぜ!」

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:12:26

    >>120

    海賊一人じゃ産み足りないから杉元と白石国民に勧誘しそう…

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:13:17

    男の時はそうでもなかったのに関谷♀がなんかめっちゃ好きかもしれないことに気づいた

    敬虔なクリスチャンだったのに息子を目の前で亡くしてから神を心から信じれなくなった毒使い経産婦、えっちじゃない?

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:14:26

    元々一途な男なので個人的には月島ちゃんは処女でも良いと思います
    鯉登ちゃんは絶対に処女

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:14:38

    >>122

    えっち…経産婦はえっちだ…

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:15:43

    金カムの経産婦(概念)みんなえっちだな......

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:16:16

    原作以上にとんでもねえ幸薄未亡人オーラなんだけど本当は処女な基ちゃん

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:16:58

    まてよ、月島が偽未亡人(死んでない)から真未亡人(死んでない)に変化す、してないか未亡人だったわ

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:20:37

    性別逆転した途端えっちでつよつよな経産婦の福利厚生が手厚くなる性別逆転ゴカム、いいよね

    まあ時系列的に初めて出てくる経産婦が強い獣と会うたびに猟師の魂が打ち震えて「湿潤!!」するワイルド壮年二瓶子さんなので「えっちな経産婦の福利厚生が手厚いって聞いたのにいきなり熊で濡れるタイプの経産婦が出てきたんだけどうそだったの?」って無料公開時に言われたりしたのかもしれない 二瓶子さん初手例外すぎるだろ!!

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:21:07

    光属性が強すぎて邪な目で見にくい鯉登ちゃんと勇作ちゃんの少尉ズ

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:25:47

    熊で濡れるタイプの経産婦二瓶クソ面白いけど、後々そのワイルド熟女がムチムチドジっ子谷垣ちゃんに死んだ自分の娘を重ねていたかもしれないことがわかったときのそのギャップに劣情を感じてしまう

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:26:41

    姉御タイプのかっけえ熟女かと思ってたら中身が幼女だったキラウシ♀ちゃん、無知シチュがアホほど似合う

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:30:00

    >>128

    湿潤はその通りなんだけど

    なんかジワジワくるな…

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:31:55

    ここのスレ民経産婦好きすぎない?って思ったけど自分の不義で産み落として捨てた娘に腹掻っ捌かれて死なされる幸次郎♀はえっちじゃん…ってなってしまったのでもうダメだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:32:07

    無知シチュが似合うタイプのキラウシちゃん、悪い男に「門倉~なんかもらった~」で一見ではそうとはわからない程度の造形の大人の玩具とかもらってきてそう
    門倉は普通に気づくし「牛山さんにあげてきな喜ぶから」って適当に流す

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:37:15

    このミニコントする牛山♀

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:40:56

    自分が腹痛めて産んだ娘が誘拐されて死んでもらうしかなかと決心したのに姉さんよな娘んなれじ申し訳あいもはんを聴いて身体張って助けに来てくれる経産婦モスママ、あまりにも理想的な母親像してる…

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:42:49

    モスママにサスペンダーペチンはまずいですよ!
    いや…そもそも裸サスペンダーからヤバいな……

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:04:04

    月島♀は処女なんじゃないかな派だけど戦争前に一回だけいご草くんとそういう関係になっててもそれはそれでお労しくていいな…と思った 死ぬかもしれないしどうせなら好きな相手に抱かれてみたかったし傷物になるけどちよがもらってくれるんだろ?で初めてを経験してるとかわいい
    ただその一件以来誰にも身体は許さないし操を立て続けてほしい 抱いてもらった時は肉付きが悪くてもっと体が柔らかかったらな…ってちょっと思ってたのに操立てしてから栄養が行き届いたのと鍛錬の成果が出たのとで女らしい身体になくのを感じながらたまに苦い顔してほしい なお順調に肉付きが良くなった胸やら腿やらは鯉登嬢が安眠枕として活用してくるので徐々にやぶさかでもなくなっていく

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:11:34

    >>128

    勃起が一人で立つことなら湿潤は何に当たるんだろう 心を満たすものに出会うみたいな意味になるんかな

    「かけがえのないものに出会う…これも湿潤だね?」

    「そうだ湿潤だ!!」


    あと全然関係ないけど性別逆転ゴカムならチカパシくんはテイネ(濡れる)ちゃんとかになるのかな 響きはかわいい

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:17:37

    基ちゃん、
    元恋人に操を立ててセカンドヴァージン状態か
    鶴見中尉に色々仕込まれて汚れ仕事平気なのか
    そこまで貞操観念無いから普通に経験あるのか
    いご君と清い関係だったのでウブウブのウブか

    金塊争奪戦で唯一自分の手で守り抜けた、年下上司の音之進ちゃんに愛されて幸せになっちゃうのかい!?!?!どうなんだい!?!?!

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:20:33

    花沢勇子処女防衛作戦はちょっとパワーワードすぎる

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:32:22

    熊に心躍らせて「湿りが止まらん」っつったり熊と対峙して「湿 潤!!」するワイルド熟女二瓶子さん、おもしれー女すぎるけど「やっぱり男は恐ろしい…だが満足だ」する最期はめちゃくちゃかっけえので惚れてしまうかもしれん

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:35:21

    >>142

    女傑なんだよなぁ

    膣で抱いてくれそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:44:02

    花沢勇子さんから溢れるcv早見沙織感

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:08:24

    男だと劣情抱けるのに女になると急においたわしさが増して抜けなくなる
    みんな俺と同じはずだ
    (個人的な意見です)

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:19:23

    基本女でも男でもえっちだね…♡ってなるキャラが多いけど月島♀に関してはえっちだと思う一方いご草くんのこととか腹の傷とかの御労しさが強すぎてシコると罪悪感が湧いてしまうから男の方が抜けるな…というバグが発生する
    トニさん♀も男の方が抜けるかもしれない つけ耳が妙にかわいい意外とお茶目な盲目ガンナー熟女はえっちだけど光を失わされて長い間暗闇で隠れ生きることしかできなくなった復讐者要素がえっちさを上回っておいたわしい

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:24:04

    >>144

    めちゃくちゃ分かる。姉様は難しいな…。

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:29:41

    異父妹の花沢勇子(光の麗人骨格ストレート巨乳巨尻長身スタイル抜群)に姉様姉様ってニコニコ笑顔で幅寄せされる尾形百子(ダウナー系美人骨格ウェーブ華奢色白美乳安産体型)
    の図最高すぎる

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 03:12:22

    逆に二階堂辺りは男だとちょっとマスコット感が強すぎてかわいそかわいいくらいで済んでたのが、女になると途端に劣情湧いて性癖狂う人間が大量発生しそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 04:26:47

    >>148

    勇子ちゃんが巨乳ぽいの分かる

    チ○ランキングには入ってなかったけど大きいイメージがある

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 06:26:07

    基ちゃんに対してみんな男の方がシコれるの草
    でもすごく分かる

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:13:27

    基ちゃんもえっちはえっちだし性癖狂わせてきそうではあるけど音之進ちゃんとの百合力と初恋のおいたわしさが強いせいでシコるにはちょっと申し訳ない感があるのは分かる

    それはそれとして汚れ仕事を躊躇わない侍女属性トランジスタグラマー女軍人が年下上司に引っ張り上げられて一瞬捨てたはずの初恋でガタガタに揺れて顔ぐしゃぐしゃにしながら「あの人は…」するのはめちゃくちゃえっちだとも思う ただ罪悪感はすごい

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:14:25

    これはクッソ偏見なんだけど勇子さんと音乃ちゃんはふたなり同人誌がまあまあ出されそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:08:05

    キツネ系ミステリアスイケメンのインカラマッくんと田舎出身のむちむちゲンジロちゃんのCP絶対に人気出るわ

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:05:46

    >>154

    インカラマッの女人気が凄すぎて、源次郎ちゃんアンチも増えてしまうかもしれない

    あざとすぎるのよーーこのマタギ!!

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:26:36

    マタギちゃんも男女問わず大人気になりそうよ
    色気すごいし性格も良いしドジっ子なところもあるし

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:30:34

    金カム性別転換の世界線だとなまじ綺麗かつ屈強な女が多いので全体的にふた○り二次創作と相性良すぎるな。

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:53:19

    >>133

    自分がかつて入っていた腹を裂く尾形も、女としての行為のために殺される幸次郎が女の象徴(子宮)を裂かれるのもなんだか業とほの暗い色気を感じてたまらなくなってしまうな……

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:59:57

    勇子さんと音乃ちゃん、あくまで守るべきは己の処女であって童貞ではないのでふたなり化がバチクソ映えそうだしめちゃくちゃ凶悪なブツぶら下げてそうという最悪な感想が出た
    勇作さんと音之進のチンチンが普通サイズなのは納得するのに勇子さんと音乃ちゃんのふたなりチンチンは間違いなくデカい(デカい)という信頼がある 異論は認めます

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:03:46

    まあ、女体化ふたなりのほうが元の男性体よりチ〇ポでかいことなんてよくあるし

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:06:51

    二瓶♀→谷垣♀→チカパシ♀と受け継がれる湿潤の魂……湿潤の魂!?

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:14:49

    勃起の対義語は湿潤なんか…となったけどたしかに潮吹きとかだと対義語は射精の方が近くなるし絶頂だと男女関係なくなるもんな…
    ここまで考えてリッパー♀vs宇佐美♀が潮吹き探偵してるところを想像したけど潮だったら精子みたいにしっかり痕跡は残ってくれないじゃんどうすんの!?となった 多分世界で一番無駄な悩みの一つだと思う

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:00:49

    TSしたら萌え要素が分かると言うが
    頭巾ちゃんは着ぐるみマスコットだから変わんねーや
    元々萌えキャラ

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:11:20

    全盛期から衰えぬクソモテ超絶美老女率いる土方陣営もえっちの宝庫になるな…
    溌剌美少女夏子ちゃんがアク少なくて同人人気さほどなの分かる

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:35:41

    >>164

    夏実ちゃんと亀子ちゃんの百合だもん!百合だもん!!

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:54:52

    この漫画百合が多すぎ

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:04:05

    露西亜美人のスナイパーが
    年齢不詳の小柄で筋肉質の女性をスケッチするのか…?


    いいぞ、スケッチを続けたまえ

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:29:39

    家族に搾取される生活の中で姉の夫に仄かな恋心を抱いてたかもしれない平太ちゃん、お労しいけどちょっと劣情も感じてしまう

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:55:45

    先遣隊の4人 属性の渋滞すぎんか?
    日常百合系アニメの主役張れるぞ

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:04:05

    >>166

    ねえ待ってそれって、元々は逆が多いってコト……?

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:20:11

    >>169

    わかる(わかる)

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:54:26

    こういう女の子が沢山出てくる漫画って、主人公の男が女の子から言い寄られたり、ラッキースケベとかあるイメージだけど、アシリパ君が聖域だからなぁ
    アシリパ君も杉元の裸を指の間から見たり、キロランケ達のバーニャを覗いたりはしてはいるけども、周りの百合の印象の方が強すぎる

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:56:21

    アシリパ 君は筋肉に見惚れてそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:07:07

    元のアシㇼパちゃんもアイヌの伝承とかで下ネタとや性的な物に抵抗はない(≠奔放)なので、一定距離さえ保てば「杉元はいい体だなぁ」って純粋に思ってそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:25:22

    ラッコ鍋とか、温泉回やバーニャのカメラ目線がギャグシーンじゃなくてサービスシーンになってしまう

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:03:21

    岩息♀、自分の特性を理解されることがないことを時折嘆きつつも悩める若者に語りかけ教え導いてくれるゴリウー(眼鏡っ子属性付き)になり……だいぶいいなって……

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:07:51

    ラッコ鍋は性別逆転しても同じような展開にはなりそうだけどバーニャは原作以上に狂った距離感になりそう
    なおどちらとも普通に乳も尻もでるし全員特に恥じらいもしないためタイプの違う5人の妙齢女性が近い距離感で絡んでるのに雄々しさが勝つ

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:23:30

    親友に嫉妬して踏み殺す宇佐美♀怖すぎだろ

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:55:57

    ラッコ鍋、男女逆転させると野田先生がセクシーに描こうとしていた事がよくわかる
    谷垣はなぜか胸元のボタンが弾け飛んで丸出しだし、
    尾形は寄ってたかって脱がされるし、
    白石も胸元のボタン自ら開けてるし、
    キロランケは上半身裸で登場、
    杉元もいつのまにか胸元のボタン外してる
    どっちにしろ全員褌になってしまうんだけどね

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:22:54

    月島は女にするより男のままの方がシコれるけどそれはそれとして月島♀の場合日泥の一件で破落戸スタイルで賭場に行く時の格好が女破落戸スタイルなのか娼婦スタイルなのかだけ教えてほしい

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:45:32

    モスママと一緒に風呂入ってる鶴見♀を覗く宇佐美♀

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:18:35

    鶴見♀に傾倒しているけど風呂で上からも下からも覗き見する宇佐美♀、女性同士の微笑ましい絡みの限度を軽く肥えている
    なお鶴見一筋と思いきやスパンキングする程度には門倉♀にもちょっかい出す

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:23:35

    土方組のきらら系日常漫画に出てくる女子高生集団感とゴトリ組のおもしれー女二人&イケショタのコメディ感と樺太先遣隊の洋画の女×4~爆盛り性癖を添えて~感は比較的微笑ましいのに第七師団の限界湿度女学院感はさあ…

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 07:38:34

    >>178

    これに関しては元から怖い

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 08:16:36

    月島は顔は普通だけどカッコイイ真面目な男のイメージだから、男の方がシコれるが意味わからないのだけど、イイネが多いって事はそういう人が多いのか

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:48:55

    宇佐美は男女の性別以前に宇佐美だから…

    ところで菊田お姉様はやはり豊満なんですか?
    お顔に掛けられちゃうんですか??
    ナガンはぜひ太腿に潜ませて下さい

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:12:31

    ソフィアは大きいって事か…
    女の時でも強かったのに、めちゃくちゃ強そうだな

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:15:30

    正直湿度の高い耽美系異母姉妹になるとストライクゾーンに入ってくるから困る

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:25:18

    一話からだと未亡人の後藤のおばちゃんがヒグマに喰われるというスタートになるな…

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:58:43

    「新しい脚だよぉー!!!」ってクソデカ声でしゃべる有坂おばさま……

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:01:45

    尾形と月島のカップリングが人気って初めて聞いた時は理由がわからなかったけど女にすると不義密通で自分を産んだ母親を死なせてもなお満たされずに自分のなかの理屈の証明に躍起になってる女とクソ環境の元凶たる母親を拳で直接殴り殺してもその辺りはスパッと割り切ってる女の組み合わせだと考えると途端にすげえ耽美な二人に見えてきた
    内務班時代の幕間がめちゃくちゃ気になる

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:32:21

    師団は元々湿度高めな上に性別が変わったことでスルーされがちだった精神的肉体的リョナがクローズアップされるので百合度とおいたわし度が上がるから…

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:34:08

    おい
    なんで
    完走しそうなんだ

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:47:30

    >>193

    第七師団女学校スレだけでPart3までいったからな…。そりゃオールキャラフリー性別反転とか普通に完走しますわ。

    【閲覧&性転換注意】ここだけ|あにまん掲示板女子校・聖第七師学園bbs.animanch.com
  • 195二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:50:37

    海賊房太郎女体化してもデッカい巨女そうだから八尺様コスのファンアート描かれそうだけど如何せん本人が陽キャだからどうだろうな…

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:16:18

    原作時点で子供が産まれて色んな意味で変わった男が複数人いるということは反転すると子供を産んで色んな意味で変わった経産婦が複数人いるってことで、何が言いたいかというとこの世はでっかい宝島なんだなって…

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:34:35

    どんな美女でも熊に殺されるんだなあ(造反組を見ながら)

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:44:27

    熊で湿潤するワイルド熟女二瓶子さんが割といいな…ってなりました ありがとう

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:53:04

    性別逆転(ふたなり)に目覚めそう
    金カムと相性が良すぎる

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:56:10

    200ならみんな元の性別に戻る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています