アニメ化ナイツ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:15:03
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:16:43

    毎週お通夜になりそうなアニメきたな…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:17:48

    きっと楽しいアニメなんだろうなあ

    アークナイツ「ウルサスの子供たち」アニメPV


  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:19:16

    ファッ!?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:19:36

    ドクターの声女性っぽく聞こえるな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:19:41

    オイオイオイオイ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:19:53

    どこまでやるんだ……?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:20:19

    ストーリーはやっぱ本編をなぞるのかな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:21:33

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:21:35

    スカルシュレッダーあたりまでやってほしい
    あそこのceoが描かれるというだけでゾクゾクする

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:21:36

    ドクターはなんかどっちともとれそうな声だな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:22:04

    こてマジ!?!?!?!?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:22:19

    本編が基本笑えない展開なのが不安
    救いは無いんですか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:22:49

    ドクターの声が中性的なの嬉しい…
    クォーラの「お兄ちゃん?お姉ちゃん?」発言もきっちり回収してると同時にミステリアス感アップ…
    ありがとう…ありがとう

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:22:54

    ドクターはこの声なのに口内インスタントラーメン製作やってんの!?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:23:25

    ギャグ時空短編集とかだろ?いやアニメでやるには救い無さ過ぎっていうか...

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:23:41

    >>15 で思い出した

    そうだわ口の中でラーメンじゃん

    ミステリアスどころじゃねぇわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:25:40

    アズレンのことを考えると不安になってしまうけどpv見る限りではめちゃくちゃ期待持ってしまう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:26:23

    >>16

    アークナイツびそくぜんしんっ!か…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:27:19

    多分マスク取っても男か女か判別しにくい美形なんだろうなという声
    そら男女問わずモテますわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:28:10

    他ソシャゲと違ってドクターはいないと話始まんないもんな
    でも扱い気になる

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:28:14

    管理人ちゃん、この機会にアークナイツのまとめ記事作らないか?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:29:08

    >>22

    シルおじスレおすすめに入れてるしこれは行ける予感あるで

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:30:39

    プラチナちゃん声変わってぴえんだった頃にこれは……
    情緒こ わ れ る

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:32:16

    盟友を初めヴィグナスレとケルシースレが来ていたところでこれだ
    何だ?話題にすれば何かあるのか?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:32:27

    シーズン1て事は最後までやるのかな?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:34:06

    フロストノヴァとの別れまでやってほしいな…

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:34:25

    ボブおじが出るならイケボにしてくれ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:34:47

    1クール終わったらCパートで過去ドクターとバベルマーク出て欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:36:10

    イベントの話はやっぱなしかな
    喧騒の掟好きすぎるんだけどovaとかでいいから動くペンギン急便が見たすぎる

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:38:11
  • 32二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:41:00

    >>31

    歌詞が好きなのでどっかで拾ってほしいな

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:47:24

    >>32

    誰かの振りかざした正義が痛くて

    誰かが泣いても また胸が痛んで

    それぞれの真実に気がついたとしても

    僕は全てを許すしかないよ


    この一連の歌詞天才すぎるやろ

    まさにアークナイツの世界観っていうかアーミヤっていうかロドスって感じ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:48:40

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:53:50

    あの中性的な声でテレ×ドクとか刺激が強すぎる

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:54:05

    >>34

    まあマリアに同世代認定されてるしな

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:57:33

    種族とか国家の名前が初見バイバイすぎてドキドキするな。

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:04:58

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:31:32

    こんなに明るくて優しい世界なんですけど!?

    「クリスタライズ」 水瀬いのり


  • 40二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:42:23

    >>39

    その歌の歌詞は明るくて優しいですか…?(小声)

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:45:34

    yosterpictures制作だからおかしな事にはならんと信じたい
    周年放送の時のショートアニメも良かったし

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:39:27

    でもドクターってどっかで彼って呼ばれてなかったっけ?

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:45:42

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:46:33

    マジで!?

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:48:08
  • 46二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 05:18:29

    思ったより声高くてびっくりした

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 06:47:48

    まあ多分公式もオペレーターからの扱いやシナリオの奇行的に男性寄りで書いている部分もあるんじゃないかなぁと思う、それはそれとして一応性別不明って事になっているけど

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:15:03

    まあ普通は女を旦那とは呼ばんしな…阿吽だけならともかく女のワッさんにも呼ばれとるし
    あと個人的にラナさんはドクターが女ならドクターちゃんって呼びそうじゃないかとも思う

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:18:54

    >>39

    止まない雨も♪明けない夜も♪

    き っ と 近 く で 覗 い て る の

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:37:49

    >>39

    陰鬱な歌詞ですね~

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:39:28

    >>49

    >>50

    ちなみに旧版だと「元気でね、おはよう、またね、"消えちゃうまで"もってくよ」って余計にあれな歌詞だったよ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:40:17

    この美声ドクターが口の中でカップ麺なんて奇行に走るとおもうと笑う

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:40:34

    そもそも女性が全力ダッシュしたりあんなごつい手していたりラーメン口で作るような奇行繰り返しているのは普通に嫌だぞ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:43:10

    管理人もアクナイやれ♡
    運営は曇らせが趣味で、おじさんキャラならおもちゃにしてもいいって思い込んでるから趣味に合ってると思うぞ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:47:28

    >>54

    おもちゃにしていいのはジェッセルトンおじさんだけだ!!ムリナールさんに手を出すな!!

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:36:52

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:40:17

    >>56

    ウルサスの子ども達や、本編かな。後ウォルモンド

    監獄でもちょっとあったしプロフィール見てるとお辛い...ってなることはある。

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:40:40

    >>56

    スカルシュレッダーとスノーデビルとメフィストとアリーナとゾーヤ

    パッと思いつくあたりでこの辺

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:41:33

    >>54

    でも今回のおじさんはキャラ弱い

    無理おじから続く今までが強すぎたとも言えるが

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:42:47

    いやぁ、等速直線運動ジェなんとかおじさんはいいキャラしてましたね...

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:46:02

    >>60

    重病患者の入院代をある程度出せる財力あるのに

    それをロビシコにスパチャする上に自分を面接で落としたサリアに数ヶ月気づかない器極小おじさん…

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:04:15

    日常回あるんかなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 07:58:03

    >>62

    病気と差別と偏見と暴力と戦争の話やるならそれがテラの日常回だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています