でもねワシスパイダーマン嫌いなのよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 08:21:27

    マスク被ってるってことは隠したいことがあるってことでしょう
    そんなことをするってことはお前が犯罪者で市民の敵ってことか
    おっ反応があった やっぱホンマのこと言われたら腹が立つんやな
    はいっ パブリック・メナス確定ッ ブッバッシングします

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 08:22:34

    MUC版JJJ、あなたはクソだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:14:41

    ライミ版が好きだからMCUの無境なしにヘイト向けるJJJに解釈違いが生じてモヤモヤしてるのは…俺なんだ!は…話が違うであります。JJJはスパイダーマンアンチだけどそれはそれとしてジャーナリストとしての確固たる信念をもつ好人物と聞いていたであります

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:22:50

    わ…分かりました
    もうスパイダーマンはやめます

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:24:13

    もしかしてマスクをするのは個人情報保護の観点から見てもおかしいことじゃないんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:27:00

    我が社は真っ当な新聞社だぜ
    スパイダーマンはバッシングするが偽造写真を掲載してしまったことは謝罪するのよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています