禁断の"対岸に三体湧き"二度打ち

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 08:32:38

    しゅばーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 08:33:45

    良いんですか?カタパテッキュウと同時湧きしても

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 08:45:04

    殺す…

    あっ囲まれた
    マジ殺される(ヘルプ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 08:46:26

    はうっ(両海岸から十字砲火)

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 08:47:05

    たまに殺意剥き出しで海岸に行くチャージャーを見てなんとも言えない気分になるのは…俺なんだ!

    その気持ち…わかるぜケンゴ!
    だがな短射程ブキが処理するまでの辛抱だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 08:48:39

    >>5

    うーっ アニキ

    短射程がずっとバクダンと戯れてるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:09:39

    >>6

    スペシャルを切れ…鬼龍のように

    あっジェッパ終わった途端カタパが出てきた

    頃す

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:12:14

    味方も強くないとノルマを達成できない
    それがサーモンランです

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:20:41

    俺なんて1waveで8体湧いてイカ共を殺す芸を見せてやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:22:35

    >>9

    なんじゃあ この汚い湧きは

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:27:23

    オオモノにメガホンが捕捉しないんだぁ
    ポンコツを開発しやがったオウムガイ野郎の血を吸わせて貰おうかァ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:29:51

    クマサン印のブラスターを毎日配布してもらおうかぁ
    クソ武器しかなくて8割3waveで死ぬんだぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:32:30

    >>5>>6

    しゃあけど他人のプレイ・スタイルにクチを挟むのは野暮だぜケンゴ


    どうして4人とも上手くないとクリア出来ないようにしたの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:35:02

    あれあれぇ?君達は伝説のアルバイターでしょお?
    大物は1ターンで瞬殺できないとダメダメェ
    ハッキリ言ってお前ら弱すぎ……超弱ェ〜

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:38:23

    >>11

    オームラ「えっ」

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:44:04

    >>10

    禁断の"8度湧き"

    しかも干潮なんだよね酷くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:37:34

    クマサン准将
    シャケを呼び寄せるお前に、前戯もなしにイカタコを射殺すこの妙味は分かるまい

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:36:24

    これ以上は危険や タワーを止めるぞ(ダイナモ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています