もしナザリックが転移したのが

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 08:48:27

    プププランドだったら

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 08:51:52

    最終的にピンク玉にワープスターで10階層から地上まで出る為にぶち抜かれそう......

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 08:54:29

    追い詰められたら勝確定BGMが出てきてナザリックごと崩壊しそうなアインズ様。魔王にふさわしい最後だね❤

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:08:38

    これは仲間だと思ってた黒騎士モモンがラスボスだったパターン

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:14:50

    ナザリックは定期的に滅びかけるけどなんとなくで仲良くやってそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:15:24

    敵の規模的に全く無双出来る気がしない

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:23:24

    スタートボタンを押すとムッチャ辛辣なこと書かれてそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:25:54

    この星の外には星の海が広がってて色んな惑星があるんだって教えてあげたらアインズ様がうおおおおお!ってなった後鎮静しそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:27:05

    仲間が操られようが裏切ろうが何の罪も無かろうが取り敢えずボコボコにすればいいからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:39:57

    カービィ!メタナイト!デデデ大王!バンダナワドルディ!我らナザリック攻略隊!がナザリックを雑に攻略する

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:44:03

    アインズさんも(一応)馬鹿じゃないし勝てそうにないヤツとは敵対しないように振舞うんじゃね
    NPC達はその限りじゃないと思うけど…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:53:59

    >>11

    NPCが調子乗ってワドルディ虐殺(してもこいつらいつの間にかリポップするが)したり、デデデ洗脳したり、戦艦ハルバードと一戦交えたりする

    ついでに、ワドルディ牧場のためにトマトやリンゴの生えてる場所を焼く

    昼寝と好物をやられたカービィはブチギレる

    ナザリックの死が確定する

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:05:50

    転移初期の情報収集のためにデデデに精神干渉する

    デデデ殴りに来たピンク玉にそのままナザリックもボコられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:10:20

    でもナザリック勢の大半って『人間に対して』容赦ないけど
    プププランドの住民相手だとどうなるんやろ
    種族的なマイナス補正は働かない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:11:57

    >>14

    人間だけじゃなく他の種族も同様に見下してるからそこは問題ない(?)んじゃない

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:15:33

    友好関係を結べた場合

    アインズ「客人よ。申し訳ないが我々はやるべきことが出来た。
         シャルティア――我らの一員が何者かに操られてしまったのだ。
         もてなしは後日また改めて――あれ? いない?」

    数十分後
    アルベド「アインズ様……例の客人がシャルティアを鎮圧し連れ帰ってきたと……」
    アインズ(えええ―――――ッ!!?)ピカーン

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:16:49

    とりあえずぶん殴ったんだろうなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:37:18

    >>17

    洗脳された知り合いの鎮圧については大ベテランのカービィさんだ 面構えが違う

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:39:12

    カービィ世界に来たんならボコられ倒されてもリポップするのが礼儀だからね…

    シャルティアもリポップしようねェ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:39:14

    ウィッシュアポンアスターみたいな奇跡をぽんぽん実現するカービィ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:41:56

    レベル4のボス ガルガンチュアはワムバムロックみたいになぜか手を攻撃すると破壊されるボスになりそう。

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:43:04

    ピンクがヤルダバオトコピーすると棍棒使いになるんかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:46:58

    ボス戦のスペシャルページでエゲツない過去が暴露されるアインズ様。

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:53:18

    カービィのラスボスがユグドラシルのワールドエネミーをm9(^Д^)プギャーできようなバケモンだしなあ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:01:49

    アインズ(あの謎の生物……見た目に反してかなりの戦闘能力を持っているな。
         けれどやろうと思えば勝てない相手じゃない。
         いざとなれば守護者たちを率いて……んんん!!?)

    【3体に増殖して踊り出すピンク玉】

    アインズ(下手に敵対するのはやめておこう……)

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:37:11

    ピンク玉は事が起きたら取り敢えずしばき倒しにくるのが厄介過ぎる

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:46:13

    >>14

    NPCが見下してんのはナザリック以外の生命体全てだから変わんないぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:24:03

    ダークマターたちに乗っ取られそうなイメージある

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:45:15

    ナザリックの面々はダークマター一族からしたら大好物だよなぁ
    そして丁寧にしばきたおされる羽目になるナザリック

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:38:30

    苦労して集めたワールドアイテムがこの世界だと使えなかったりあんま意味なかったりで頭抱えるモモンガ
    スパデラの地下洞窟で宝さがししているモモンガの姿が

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:41:06

    >>28

    奴らの性質的にナザリックの面々だと抗えないもんな……

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:34:39

    変に拗らせると倒された時に極蝶が啜りにくるクソギミック付き

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:06:01

    モモンガ「レアアイテムだってマホロアが言ってたからつい…低位階のリペアでここまで直るとも思ってなかったし…」

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:36:06

    >>27

    これがアインズの言うことなら我慢しようとするのも相まって一週回って種族差別には捕らわれないので意外と差別でミスることないのギャグみてーだけど敵からしたらたまったもんじゃないな

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:47:13

    段々プププランドの空気に充てられてほのぼの化するナザリック
    アニカビ?知らん、なんかめっちゃメタ展開でモモンガや至高の御方の存在の正体が普通に暴かれそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 02:05:22

    カービィにナザリック大墳墓が粉々にされ、モモンガがアインズ・ウル・ゴーンの執着から解き放たれるって展開も面白そう
    ただ1人のモモンガに戻るんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 02:06:50

    >>28

    普通にありうる

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 07:33:53

    デミウルゴスの冴えわたる知性が全く通用しないプププランド

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 07:36:54

    ナザリックが悪さした瞬間に崩壊が決定される…

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:32:57

    >>38

    メタナイトもデデデもそこそこ知恵は回るし、カービィ含めて三人揃ったら並大抵の計略は物理で粉砕するからな

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:07:33

    とりあえずアインズ様がカービィにぶっ倒された後にアインズ様に取り付いてた真ラスボスが出てくるのは分かる

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:47:13

    何らかの理由でモモンガがソウル化したらナザリック大墳墓内の中ボスが領域守護者、階層守護者から
    ギルメン(ソウル化の影響でモモンガの記憶から発生した紛い物)にかわっていそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:11:14

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:18:38

    >>30

    アインズ(何だこれぇ!?願いを叶える!?この三角3つが!?)

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:28:12

    カービィ詳しくないんけど、鏡の大迷宮みたいな色違いのカービィってどういう存在なんだ?

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:35:56

    >>45

    ダークメタナイトがぶった切ったら四人に増えた

    理由はしらん


    シャドーカービィはカービィの闇の姿

    でも善人

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 02:25:10

    >>45

    カービィ詳しくても分からんから大丈夫

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 03:54:14

    なんか最初は侵略されるけど、いい具合に拮抗しつつも最後には倒されるっていう皆共通認識なの草なんだよね
    惑星単位や宇宙規模の相手の相手を何度も倒してきたカービィの前じゃ、ワールドエネミークラスじゃないと話にもならないよね…

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:49:41

    まぁあのピンク玉、実績だけなら任天堂屈指のチートキャラだからな…国が~大陸が~って言ってるうちならどうにかなる

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:37:13

    単独転移ならカービィたちと仲良くエンジョイできると思う

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:37:18

    個人的にはロボボプラネットで抵抗するがあっさり負けて改造されてしまうナザリック勢とかが見てみたい

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:06:48

    駆け付け一杯程度の感覚でとりあえず1度はボコられるアインズ様が見たくないかっていうと
    ぶっちゃけめっちゃ見たい

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:06:56

    >>50

    モモンガは単独ならどの世界でも楽しく過ごせると思う

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:01:52

    >>52


    (デデデ城への通り道に大体ナザリックを突っ切るのが近道の世界線)

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:36:05

    鈴木悟時代にカービィプレイした事あるんかな?

    というかあの世界の任天堂ってどうなってるんかな

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:24:05

    あの世界の年代設定ってだいぶ未来の話みたいだから任天堂の扱いは源氏物語や平家物語みたいな扱いなんじゃない

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:51:56

    マスタークラウンとか厄ネタアイテムで暴走するアインズ様はいる?

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:20:39

    >>57

    多分しもべが見つけてきてついプレイヤーの感覚でちょっと試しちゃってとんでもない事になるアインズ様は居る

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:41:15

    スターライズにてフレンズとして登場してカービィとフレンズつりばしになったり
    フレンズころがりをしたりフレンズれっしゃをしてエンジョイしているモモンガ

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:48:49

    >>56

    設定としては2138年らしいから、俺らの現実と比較して書物で例えるなら与謝野晶子とかその辺だと思う

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:00:55

    >>60ゲームデータ残ってなさそうで前情報無しでプププランド入か…


    どの辺の時間軸かでナザリックの対応が変わりそうやな


    初代だったら…個人的希望で

    エクストラモードで登場して戦うとかかな?

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:07:15

    なんにせよどんな状況下でも一度は完膚なきまでにぶちのめされている未来しか浮かばないなナザリック

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:15:27

    >>62

    確実に一回は打ちのめされるよな

    悪のギルドだし、デミウルゴスは世界征服したがるだろうし

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:18:35

    洞窟大作戦withグルメレースにしよう
    運営費にお宝を求めるアインズ様とお宝を探すカービィ、早いもの勝ちだぞ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:22:35

    >>64

    手馴れたプレイヤーやらが操作するカービィにボコボコにされた上、お宝根こそぎ持って行かれちゃいそうなアインズ様に同情を禁じ得ない

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:28:01

    多分リポップが当たり前かつどんなにやられても無茶しても、自分も子供同然の部下たちが(フレンズ化されてる可能性あるとは言え)ピンピンして帰ってくる世界だから、いずれはデデデとかメタナイト一味みたいな順応して「よっし今回も世界征服すっか!!」「やりましょうアインズ様!」って悪ムーブで行動起こしては折檻されるポジションに落ち着くかもしれない。或いは「またアインズ一味の仕業に違いありません」って役割の一つに収まれるかもしれない。

    種族の感情抑制効果をブッチ切ってキレるアインズを、完膚なきまで叩きのめして頭冷やさせてくれるカービィ世界は何やかんや支配者モードのアインズにはいいガス抜きになりそう。

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:59:36

    デミウルゴスがカービィを目ざわりだからと殺そうとしたら部下は死に絶え
    毒殺しようとしたらポイズンカービィに

    ハンゾウを送って暗殺させるハズがニンジャカービィがナザリックにカチコミにくる

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:01:21

    ユグドラシルにも恐らくあるであろう音波攻撃

    マイクカービィは耐性を超越し守護者に甚大なダメージを与え、アインズの頭骨にヒビいれそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:11:59

    結局一度盛大にボコられたせいで色々と解放されるモモンガってありそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 07:25:42

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:55:32

    ナザリックあれば直すも治すも蘇らせるもできるから星の夢マークツーとかクィン・セクトニア復活とか余裕余裕

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:50:29

    >>25

    カービィは踊る時に楽しいからって理由で脈略無く3人になるし、鏡の大迷宮の件でRXみたいに4人に増えたりするからな…しかも前者は行動シンクロ、後者は各自由行動可って融通も効く…この点だけでもチート過ぎない?

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:06:43

    人間のアドレーヌやばない?
    ナザリックの対応次第ではカービィがまじの殲滅に動き出しそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:19:37

    リボンちゃん辺りも手出されたらカービィ激おこになりそう、64真EDで頬キスで真っ赤になって照れてたし…
    普段はリップルスターに居るから大丈夫だと思いたいが、スターアライズで帰って来たしな

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:35:50

    っていうかナザリックの露悪描写もガチで絡めようとしたら、任天堂作品と共存無理でしょ。

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:15:44

    アドレーヌとリボンちゃんもかなり強いぞ。強さを考えるとナザリックから逃げ切れるくらいは強くない?

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:58:13

    ダークマター一族との戦いに駆り出されるナザリック

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:14:00

    >>75でぇじょうぶだ、どうせワドとかが強制労働させられてる

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:52:40

    スマブラの招待状が届いてDLCで登場しそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:59:20

    モブナザリックが吸われて星になって階層守護者やプレアデスにぶつけられる

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:06:26

    蘇生したら何故かデフォルメされた一頭身になる
    モモンガ達なおデミウルゴスだけ
    カスタマーサービス仕様となる

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:18:16

    モモンガ様を回復させるために口移しするカービィ、約二名が凄い視線向けそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:33:27

    >>82

    後で回復理由でハムスターの頬みたいなシャルティアとアルベドが現れるんですね!

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:32:41

    >>83

    なおカービィは男女平等にくちうつしするんで無邪気に二人にも向かって行く物とする

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:37:38

    『あなた』にめっちゃ突っつかれるモモンガ

    その辺転がってるカービィ

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:39:58

    >>82

    まともな方法でないとはいえカービィを介して食事ができるようになったので喜ぶモモンガ

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:52:57

    倒された守護者が吸い込まれてコピーされた挙句カービィ陣営に呼ばれてモモンガに襲い掛かってくる

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 06:54:35

    モモンガとかつての大切な人のことを語り合うタランザにスージー
    星の夢の行いに激怒するモモンガ
    あの機械ならギルメンのクローンとか作りそうやな

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:47:05

    >>87


    ヘルパー化やフレンズハートに見事耐えきった守護者

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:27:20

    >>88

    モモンガ以外の40人のクローンによる世界侵略戦争とかしたらナザリックとプププランドの連合でけされそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:11:33

    なんかシズの膝上に乗せられてお昼寝しているカービィの姿が浮かぶ

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:43:56

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:29:04

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:10:41

    モモンガを呪っていた悪霊アインズ・ウール・ゴウンと対峙するんですね分かります

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:02:54

    >>94

    スタアラのアナザーボスとして出てきそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:51:17

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:56:59

    アインズはモモンガソウルとなるのかな…

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 08:41:46

    ロロロボプラネットってモモンガにとっては環境汚染や家族に忘れられた娘、人としての心を失う親と
    色々思うところがありそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 08:48:46

    アインズから生えるコピーなんだろな

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:43:48

    >>99

    ベタだけどネクロマンサー…とかかなあ

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:32:12

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:12:44

    プププランドで過ごすうちに丸くなっていくナザリック
    カービィに誘われ守護者達と遊びにいくモモンガ
    感謝しているがそれはそれとしてカービィに勝つため
    自身の悪性を自覚したデミウルゴスがデデデに作戦の悪質な部分を改善してもらいるように聞きにいく
    作戦にドン引きつつも有力な部分だけを上手く引き出すデデデ
    メタナイトとよく試合をするコキュートス
    シャルティアに槍の使い方を教わりに行くバンダナワドルディ
    純粋に褒めてくれるバンダナワドルディにまんざらでもないシャルティア

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:50:25

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:23:19

    なんでかキャビィに同族と思われているパンドラ

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 07:00:41

    「いまここにいるのはナザリックのアインズではなく友のために戦うモモンガだ」
    かつてプププランドを制服しようとしたナザリックの支配者
    カービィに破れプププランドで過ごしているうちに順応し
    たまに世界征服ために行動起こす程度には穏やかに
    何度目かのリポップの際ご飯を食べ眠ることもできるようになった彼は
    もはや星のカービィの敵ではなくなった

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:27:48

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 05:05:50

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:04:49

    ユーザーからは「おっ?またハルカンドラ産の厄ネタか?」と思われるナザリック

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:02:03

    ガルガンチュアとか普通にカービィのボスキャラにいそうな名前してる

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:19:17

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:09:47

    シズが喜びそうな世界だな

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 06:41:43

    見た目はほぼ同じザコキャラなのに中にはカービィ達クラスの猛者(フレンズやヘルパー)が紛れ込んでるとか
    とんだトラップ

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:46:48

    いつの間にかシモベ達の中にひっそり紛れ込んでいるワドルディ達

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:54:34

    シズと仲良くなるギムやヘビーロブスター

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:20:07

    ワドルディたちの先生になっているユリ
    メタナイトからギャラクティックナイトの存在をきき剣を交えるのを楽しみにしているコキュートス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています