休日なのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:30:00

    仕事のことが頭から離れないこの後遺症はいつ治るんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:30:50

    >>1

    メンタルヘルスへいけ…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:31:26

    さあね… ただ朝の目覚めが悪かったのは事実だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:31:55

    腸は臆病で繊細や!
    仕事をしている人間には上手く働かん

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:32:32

    あれれれれオンオフ切り替えられないの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:34:13

    サウナでととのえ…メタボゾンビのように…
    はうっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:34:26

    同僚が大炎上して休出する傍らで適当にはぐらかしてヘルプ断って来たのは俺なんだよね
    もちろん明日も有給でめちゃくちゃ連休を満喫する

    ◇朝っぱらからタフカテに入り浸るこの男は……!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:54:35

    >>7

    同僚には悪いスけどこの世界は他者に責任を押し付ける奴と中身大した事ない癖にアピールが上手い奴が得をするんだ

    大衆がそれを望んだんだ 自業自得だから受け入れるしかないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています