ブルーロックのあのキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:43:50

    ガチでエッチ過ぎて性癖壊されそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:44:38

    わかるよ
    初期にキーパーやってたいえもんだろ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:45:15

    お嬢は何故か付き合い短いチームメイトすらお嬢で共通認識するくらいエロいからな……

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:46:01

    アニメで裸体出されたらもう…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:46:52

    >>3

    顔がよすぎる…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:47:28

    わかるよ氷織ヤバイよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:50:09

    お嬢、蜂楽、氷織、凛、玲王、凪
    パッと思い付くだけでもこんなに出てくる…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:51:16

    >>7

    でも一番モテてるのは潔

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:52:13

    >>8

    あいつに関わるやつの矢印エグいって!

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:53:50

    >>9

    お嬢とか蜂楽とかとは健全だし・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:54:02

    は?1番エッチなのは蟻生十兵衛なんだが?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:54:48

    たまにオシャにお前エッロって思うときある

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:55:03

    なんならメスガキカイザーもそろそろ分からされて潔堕ちしそうだしな

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:55:18

    俺は最近だとカイザーに破壊されてしまった

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:55:34

    カイザーエロい

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:57:50

    公式で公衆の面前で警察と泥棒プレイした愛空と潔なんだよなぁ……

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:02:02

    お前ら浅いな...ドスケベ忍者がいるだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:02:38

    まだ冴出てないのか…

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:04:12

    なんなら髪下ろした元キングですらちょっとエロい

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:05:49

    こんなにエッチなキャラが出てくるなんて
    ブルーロックってエッチな漫画なのか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:13:36

    潔は一度メタビで自分に向けられてる矢印をちゃんと把握してみよう

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:49:42

    氷織はマジでうら若き読者の性癖ぶっ壊すんじゃないかと心配している
    自分はもう大人なので氷織えっろ!!!と思うだけで済んでる

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:13:17

    わざわざ頸見せてくれる玲王がエッチじゃないはずないので
    絶望顔とかいうオプションもついてるのでお得

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:14:25

    凛ちゃんすごいよね
    容姿も情緒もエロいもん

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:15:40

    >>20

    そりゃあゴール孕ませて絶頂するストライカーがいるくらいだからな



    えろ漫画だろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:27:19

    まあ氷織はエッチ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:36:43

    ドスケベ忍者はエロチャラビッチ感あるし凛は情念が暗くて湿度高過ぎてエロい

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:47:53

    氷織くんと蜂楽はえっちすぎてイライラする

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:55:17

    氷織は公式で烏からエロい認定されてるからな

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:56:48

    お嬢と氷織はノンケ向け

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:01:16

    新キャラだけど黒名も良いよね
    目が好き

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:04:45

    可愛い泣き顔さらした二子きゅんがいないとかお前ら正気か?今週末にアニメでも見れるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:26:03

    >>32

    二子きゅんはあれで作中一、二を争うかわいい目してるからな…

    というか二子の泣き顔見てすごい気持ちいい!!ってなる潔は大分ヤバい

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:37:37

    直接的エロになるはずな風呂回があんまりエッチじゃないところ逆にエッチで好き
    激レア髪下ろし馬狼とポーズがズバ抜けてエッチなのに漢な千切と唯一股間を隠し切った闇堕ち玲王が三大エッチ異論は認める

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:05:36

    >>32

    見てるこっちも絶頂するわあんなん

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:41:32

    >>32

    あのシーンいろんな意味で興奮するけど同時に絵心の謎ポーズで笑うんだわ

    なんだあのカンチョーみたいなの

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:39:40

    >>32

    まぁああいう表情したのニコちゃんぐらいしかいないってのもあるけどあのシーン「可愛い!」って大声出ちゃったからな

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:11:58

    >>3

    姉が出てきたとき美人姉妹って言われてたからね…

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:16:34

    ピロヤニキのこれまじで腹筋に悪すぎる


  • 40二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:20:25

    >>39

    結構健全な千切

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:28:32

    >>39

    お巡りさんが入ってないやん!

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:51:25

    カイザーは何で最初からあんなに好感度MAX状態なんやろなぁ……好きぃ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:54:22

    >>39

    今は冴兄にゾッコンだけど士道からは「好きになりそうだ」って言われてるしユッキーからは「認めないよ」されてるし黒名は「お前につくぞ」だしノアからも「最高だ 潔世一」だから更に増えるんだよな

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:59:21

    アニメの2クール目からはOPの映像変わるのかな
    曲はあれ以上合ってるのが想像つかないのであのままがいい。
    具体的にはサビの千切→國神→蜂楽→潔のところが変わるんじゃないかと

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:22:37

    >>44

    わかりみが深い

    あの曲、原作理解度がすごすぎる

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:54:40

    どのキャラだ…?じゃなくて全キャラえろいのはあまりにもずるいと思うんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:56:43

    最新辺りでネタバレすまんなんだけど

    アギくん、いいぞ・・・・・・・
    全身という全身のデータ取られたい

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:33:34

    >>44

    今のOPのままだと凛達とかカット少ないしな

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:47:22

    >>48

    凛はAメロの今蜂楽が描かれてるところに入るんじゃないかと思ってる

    凪かもしれんが

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:53:43

    ブルロのキャラはエロいけどこれはかわいい

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:07:15

    未だ謎のベールに包まれている男
    見た目からして使い捨てのモブには見えないが

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:37:12

    >>51

    本編よりエピ凪のが出番先になりそうな奴

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:06:19

    公式ヤリチンが通ります

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:14:05

    インターバルにユニで汗を拭う潔のこと正直エロいと思ってる

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:33:25

    綺麗は千切かわいいは氷織イケメンはカイザーエロは鳥と愛空に譲る
    でもブルーロック界一のマッチョ肉体美は國神だから

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 09:03:56

    >>55

    おしりがセクシー

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:28:08

    なんで誰も杏里ちゃんの名前挙げてないんだ?

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:30:59

    >>57

    アンリちゃんおっぱいと涙腺以外ガード固すぎて……

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:35:47

    >>57

    アンリちゃんには性癖壊されそうってほどの何かが個人的にない

    おっぱいは万人が好きだろ

    あと出番も無い

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:12:43

    >>57

    漫画の1話の時点ではいちばんえっちなんだけど出番ないうちに他のキャラや新キャラにえっち度で抜かれた

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:38:46

    >>39

    大体合っているから困るw

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:59:38

    自分は蜂楽ママです

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:53:16

    鳥のぐるぐる目イッてる感あってエロいのにいつのまにかぐるぐる目じゃ無くなっててかなしい

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:15:56

    >>57

    何て言うんだろう、胸はでかいけど"癖"を感じないんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:35:21

    潔ママと千切姉弟もシコいよ
    というかブルーロックの主要キャラ大体シコいよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:38:23

    千切や氷織なんなら蜂楽もあの顔で潔よりデカいんだよな……
    でも余裕で抜ける……

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:22:58

    エッチなキャラしかいないのに(会長とか除く)話はクッソ健全なサッカー漫画

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:00:07

    話とかキャラそのものから性的な部分は見せず、キャラデザや言葉選びでエッチでは……?って思わせるのが上手い漫画だと思う
    単体だとw20戦の士道は表情も言葉選びもとんでもないし、最近だと凪玲王コンビネーションは凪どうした!?って言葉選びだった 今は潔周囲にメスガキお姉さんカイザーもいるからサッカー漫画なのに……性的……?みたいに思う時がある

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:39:27

    健全……?と思ったけどそうか、皆サッカー大好きでサッカーしてるだけだもんな
    健全の極みだわ

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:07:38

    煽りがエロいよカイザー

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:49:48

    今夜いよいよ
    なんだよこれ...気持ちいい!!が見られるのか、楽しみ
    試合の進み具合から考えると気持ちいい!でAパート終わってCMかな

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:10:12

    ゴール相手に受精とか孕めって言ってる健全なサッカー漫画です

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:26:36

    フェチ聞かれて「俺フェチ」って答えたギザッ歯セクシーフットボーラー雷市陣吾を忘れるんじゃないよ
    今じゃそんな珍しくないけど初期はハイソックスや生脚でサッカーしてたのアイツだけだったんだぞ

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:31:37

    >>73

    雷市はブルロの部屋着常に腕まくりとズボンの裾まくり?してふくらはぎを見せてるのが良い

    布が多いと落ち着かないのかな?かわいい

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:34:29

    >>70

    エッチな煽りの同時翻訳もバッチリな御影コーポレーションの技術力

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:49:27

    >>73

    自分のことセクシーだと認識してる上で肌も歯も見せつけてくれるとこたまらんよな

    ガチムチのくせにメ○ガキの素養がある

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:03:45

    ノ村先生がエロいと思って描いてるのは馬狼、愛空、烏の三人やぞ……

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:04:48

    >>73

    あいつもかなり早い段階でストーカーの才能を発揮してたよな

    特技は華麗なシュートとか言ってたけど明らかにあっちのほうが天職だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています