私は…凛世の夢の話を聞くのが好きだった

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:45:43

    …これは契約だ 私の心臓をやる

    代わりに……凛世の夢を私に見せてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:56:24

    では夢バトル…をしましょう……夢バトル……
    凛世があなたをぶっ殺せば……あなたの夢は…
    プロデューサーさまのお胸を揉むこと以下です……

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:21:32

    うーん
    では…やはり…結ばれるしかねーな…でございます…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:24:05

    プロデュースの悪魔
    シャニP

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:30:23

    樹里ちゃんはバッドガールだったけど正義のバッドガールでー!
    必要悪っていうんですかー!
    樹里ちゃんみたいな人はー!
    女子供も数えきれないほど助けてきたんですー!
    ライブやったお金でお菓子なんでも買ってくれてー!
    み~んなに好かれた江戸っ子気質の良い人でしたー!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:43:28

    >>5

    元ネタと違って只のいい人じゃねーか!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:44:44

    >>5

    商店街を守る良いバッドガール

    樹里ちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:46:31

    >>5

    悪の定義壊れちゃう

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:48:53

    プロデューサーはね
    愚直だしスーツも折り目正しく美しいしぐちゃぐちゃに引き裂かれてしまわないといけないの

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:50:09

    魔美々ちゃんは悪い子だったけど正義の悪い子でね…
    必要悪っていうのかな…
    魔美々ちゃんみたいな子はね
    造花も数えるほど飾ったことがないんだって
    ライブやったお金でイタズラグッズなんでも買ってくれて
    み~んなに好かれた江戸っ子気質の良い人だったな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:52:04

    天井社長「何も見たくねえ…」

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:42:31

    >>9

    出たな支配の樋口


    …厄介勢と言う意味では樋口もマキマも似た様なものか

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:44:44

    にへへ……これでノーベル賞は、甜花のモノ……!

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:52:47

    灯織 めぐる The illumination stars
    灯織 めぐる The illumination stars
    灯織 めぐる The illumination stars
    なんか忘れちゃってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:54:22

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:11:45

    そのステップ
    ワシのステップに似とるの
    ワシのステップじゃないか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:19:22

    馬鹿じゃないです!こちとら毎日ジャスティスV見てんです!

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:21:54

    アイドルとかもホントは…! 5人!
    25人くらいは担当したい!

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:24:42

    敵にチェーンソーぶっ刺してる時もいつものようにゆっくりとした話し方だから
    デンジ君の時よりも長く敵にチェーンソーぶっ刺してて敵に与えたダメージ量は凛世版の方が多い計算になる

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:44:01

    筋トレをしなさい
    筋肉はすべてを解決してくれるわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:58:34

    凛世ちゃんの恋を応援して成就させてからシャニPを寝取るチョコの悪魔

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:43:21

    シャニp「俺が知り合う女がさぁ!!!全員オレん事重たい感情向けてんだけど!!!」

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:44:59

    >>22

    なお1番重い感情向けてるのは社長

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:53:33

    大好きな樹里ちゃん、いつも元気をくれてありがとう。樹里ちゃんがいるから今日も生きてられるって思うよ
    樹里ちゃんがデビューした最初の頃から応援してて 初めて見たときに、絶対、一生応援するって決めたの
    樹里ちゃんはどんどんダンスも歌もうまくなってどんどん可愛く、かっこよくなっていっちゃうから一瞬も見逃したくない、一生見ていたいって思うくらい素敵で、私は何回も樹里ちゃんのことが大好きになるよ
    最近色んなところで活躍してくれて、樹里ちゃんのファンが増えてすごく嬉しい
    樹里ちゃんは時々、自信がなさそうなときとか
    自分のことアイドルらしく無いって言うときがあるけど、絶対そんなことないよ
    私は考えたんだ、どうすれば樹里ちゃんが普通の生活ができなくなるくらい、一生立ち直れないくらい傷ついてくれるかって
    だからまず最初に樹里ちゃんをうんと幸せにする事にしたの
    仕事を用意して、行き帰りにはファーストクラスの飛行機を用意して、おいしいものをたくさん食べさせて、樹里ちゃんと仲良くなってくれそうなユニットも用意した
    樹里ちゃんはそこにいてくれるだけで、私たちの最高のアイドルだからね
    そういう幸せを樹里ちゃんの普通にして、それから全部壊すの
    罪を償う時がきたんだよ
    部活の皆を裏切って バスケも辞めちゃって嫌な記憶として扱って、そんな人間が普通の生活なんて望んでいいはずがないよね?
    樹里ちゃん、身体に気を付けて、怪我しないようにして 美味しいものをたくさん食べて、たくさん眠って いつも楽しく元気で幸せに笑っていてね
    それで樹里ちゃんが体験する幸せとか普通とかはね、全部私が作るし全部私が壊しちゃうんだ
    それだけで、私たちは最高に幸せだからね

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:47:57

    透「小糸ちゃんは高いんだったよね、IQ」
    小糸「ひゃ、134だったよ」
    雛菜「わざわざ覚えてるあたり自慢に思ってそ〜」
    小糸「ぴぇ・・・」

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:49:52

    美琴さん最高!美琴さん最高!
    おまえも美琴さん最高と叫びなさい

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:59:04

    ファミリーの平手打ちをされるにちか

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:04:05

    取るな盗人!美琴はワシの相方じゃ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:04:55

    >>21

    チョコ→バレンタイン→恋心の操作

    みたいな感じの能力かな?

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:05:31

    樋口はマキマさんみたいなこと言いそうという偏見

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:06:21

    あっ、甘奈ちゃんがこじあけろって言ったんじゃあア〜
    ん?よく考えたら甜花ちゃんかもしれないの〜

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:06:57

    ワシ凛世の心臓になっていたかもしれん

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:07:53

    ワシのプリンじゃないか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:10:18

    自分の心の問題を
    親友の娘2人にまで引きずって
    そんな社長が
    普通のアイドルを
    プロデュースしたいなんて
    許されるわけが
    ないよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:14:58

    >>34

    ホントはダメだけど!ひでえ事だけど!にちかのこともホントは......!トップアイドルにさせてあげたい!wingで優勝させたいいい!!

    だから......

    だから俺...!にちかのプロデューサーになりたい...!

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:33:15

    あとね!何か話す時にねえ「ぴぇ」…って言っちゃう癖さあ~そろそろやめようか!
    それねえアイドルじゃないから

    これね アイドルの平手打ちだよ?
    小糸ちゃんがぴぇ…って言いそうになったら痛みを思い出して欲しいんだ
    そうすれば言わなくなるでしょ?そうでしょ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:51:05

    噓でしょ浅倉透……WINGのこと何も考えてない……
    ずっとジャングルジムの日のことが自然な感じでバレる方法考えてる……

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:56:28

    シャニp「俺は俺の事が好きなひとが好きだ」

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:09:26

    シャニピーおにつええ!
    このまま悩めるアイドル全員ぶっ救っていこうぜ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:12:49

    >>24

    樹里ちゃんファンさんはそんな事言わない

    樹里ちゃんファンさんはね、やることなすこと全部樹里ちゃんでなければいけないの

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:26:05

    樹里ちゃん樹里ちゃん樹里ちゃーん!!!!
    聞こえてますか!?正気にもどってください!!!
    樹里ちゃんがいちばんこんなことしたくないですよね!?
    戻れっ、戻れー!!!樹里ちゃんに戻れーー!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:32:10

    あぅ…甜花、風呂はたまにしか入らない派…

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:32:21

    いつも恋しいよ…、千雪

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:51:41

    あにまん補整かかると欲望に忠実過ぎてチェンソーマン語録が馴染む馴染む

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 02:09:38

    「て…甜花じゃない……福丸さんの車が…やった……」
    「ぴょ……ぴぇ……」

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 02:11:20

    >>37

    ガチで考えてそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 02:13:21

    あー 轢いたわ 樋口 やばい。

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 02:14:45

    >>47

    小糸ちゃんの車だから

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 02:15:18

    あー、マジか
    そっか
    じゃあ まあ
    戦う?

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 03:15:17

    私は…Pがアイドルと付き合う展開はなくなった方がいいと思いますが

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 03:29:35

    >>50

    うーん。そしたら殺すしかないかな?やっぱ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 06:44:38

    Pラブあさひ、Pラブにちか、Pラブ小糸、Pラブルカ、第二次Pラブ大戦、Zエンド
    かつては存在しその名を持つ悪魔と同様に恐れられていました。しかしそれらの名前を思い出せるのはもう私しかいません

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 07:17:51

    タガメってこんな味かぁ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 07:59:04

    イェイ!イェイ!P最高!!P最高!!オマエもP最高と叫びなさい!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:04:47

    私は千雪の夢の話を聞くのが好きだった。
    これは契約だ、私の心臓をやる。代わりに千雪の夢を私に見せてくれ

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:41:54

    私の買ったチョコに似てるねぇ…
    これ私のチョコじゃない?(パクッ
    私のだ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 09:27:45

    私にどうか……
    にちかを幸せにする力を下さい……

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:28:08

    あれれェ〜?
    美琴が他人行儀な態度を取ってくるよォ〜〜!?

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:49:34

    俺は!
    担当と!
    ライブする!
    時ゃ!
    流行1位!
    しか!
    狙わねえ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 11:05:13

    マジかよぉ~!?
    すっげぇ素質ないヤツが使ってくる手段じゃ~ん!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 11:10:10

    「今日昼なにっすか?」
    「カレーよ」
    「またっすか」

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 11:13:26

    黛冬優子…キミは最悪な死に方をしただろう

    …芹沢あさひにとってね

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:22:42

    俺がpSSR当ててTRUE石を回収!
    TRUE石でガチャを引き新しいpSSR当てる…!

    永久機関が完成しちまったなアア〜‼︎
    これでノーベル賞は俺んモンだぜ〜‼︎

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:33:53

    >>24

    激重感情ファンと厄介過激派ファンの悪魔合体やめろ

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:35:28

    実際の甜花はそんなことしないだろうけど甜花とパワーの親和性が高い

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:09:32

    千雪さんと雪合戦してぇなぁ(意味深)

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:13:33

    霧子と雛菜の会話のバイバイは霧子と雛菜が超越者同士の闘いをしてるんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:52:41

    >>65

    にへへ……できた、最強のパン……!

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:55:40

    アイドルになるためプロデューサーを監禁・脅迫
    ………過去最悪の態度だぞオマエ!

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:11:09

    しあわせ〜で埋め尽くして〜
    おやすみ〜まで行こうね〜♥

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:14:39

    甜花ちゃんをパワーちゃん扱いするのはやめろ
    小糸ちゃんをコベニちゃん扱いはもっとやれ

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:17:57

    >>71

    嫌だよ 風俗かアイドルかしか選択肢なかったんですとか言う小糸ちゃん

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:58:24

    >>65

    自分で着替えが出来ないならまだしも風呂に入らない上にトイレで糞も流さない甜花ちゃん…

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:16:15

    はい
    デビ太郎
    ちゃん

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:29:24

    >>71

    >小糸ちゃんをコベニちゃん扱いはもっとやれ

    いざと言う時は弾除けに使う小糸か

    その場合誰を弾除けの盾に使うんだろう

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:32:51

    ホントはダメだけど、ひでえ事だけど、凛世と手を繋いで出かけたり、キスしてみたい!
    たくさんイチャイチャしたいい!!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:20:51

    「なーちゃん……あ、あいつ……頭脳でぶっ殺そう!」
    「なんか甘奈、め〜っちゃ頭良くなってきた気がする〜〜☆」

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:57:27

    Big ass
    この英語はなんと読むでしょう!
    ハイ!知らねえ!
    正解はデカケツです!
    エロ女!

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:06:43

    最強の大会

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:08:35

    過去形にするな
    チェンソーでバラバラにしないと

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:26:36

    ぴぇ

    ぴええええええ

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:28:59

    >>78

    よし エッチ確認!

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:31:18

    これが私のオ…!光ん力だアアアああ!!

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:24:50

    白瀬咲耶「ワンッ!」

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:16:05

    >>24

    >樹里ちゃんと仲良くなってくれそうなユニットも用意した

    果穂ちゃんは良い妹になってくれたし夏葉は世話の焼ける良いお姉ちゃんになってくれた

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:20:05

    例えばエアプ樋口、実質福丸小糸、不妊症甘奈
    この世にはなくなったほうが幸せになれるものがたくさんあります。
    それらをチェンソーマンの力で全て消し去ります。

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 08:44:12

    ルカ「美琴ォォ!」

    シャニP「誰!?」
    はづき「誰です!?」
    にちか「誰だよこの人」

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:36:00

    アイドルが恐れるプロデューサーはなあ...
    頭のネジがぶっ飛んでるヤツだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:40:32

    >>88

    死ぬなよ〇〇

    お前は俺が今まで会ってきたヤツの中で

    一番プロデューサーに向いている

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:49:47

    >>41

    果穂ちゃん哀しい……


    「あの悪魔を殺してジャスティスレッド」

    「もうジャスティスレッドだけが頼りなの」

    「殺されたくないよう……ジャスティスレッド」

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:17:18

    >>90

    果穂ちゃん正義の悪魔と契約してるじゃん

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:21:02

    アンタの作る超最高に良い世界にゃあ樹里Pラブはあるかい?

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:32:58

    聞いた話じゃプロデューサーには告白は通じない
    ふーん!告白は通じないんだ……
    そこで天才!私は閃いた
    プロデューサーと私…一つになればいいんだ…

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:56:28

    はづき「これね、ファミリーの平手打ち」

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:06:36

    >>92

    凛世は…クソござな展開は無くなった方がいいと思いますが

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:57:46

    軽い気持ちでアイドルになったけど、この生活を続ける為なら〇んでもいいってアイドルは283プロにいるんだろうか?

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:00:16

    >>96

    浅倉透

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 03:01:45

    >>96

    個人的には感謝祭薄桃色GRAD辺りの甘奈だな

    きっかけはあくまで姉主軸で、自分がやりたい!とかでは無かったけど、当時は主題になるくらいその生活に満足しちゃってたから…

    現在では段々変化にも前向きになってきてるからちょっと違うかもだけどさ

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:55:45

    >>4

    天使…

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:11:14

    >>5

    それはもうヒーローなんよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:17:26

    >>100

    彼女の名を知らない人はいないでしょう

    短い金髪靡かせて悪人を一人でバサリバサリと切り倒す

    正体は明かさない見返りは求めない

    いいですか?これは漫画の主人公の話じゃないですよ?

    倒れても倒れても最後には必ず起き上がる女

    金獅子の話です

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:04:03

    アンタの作る超最高に良い世界にゃああさひPラブ概念はあるかい?

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:49:48
  • 104二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:14:55

    >>102

    私は…あさひPラブはなくなった方がいいと思いますが

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:20:40

    >>103

    >>104

    ンオァ-…じゃやっぱ殺すしかねーな

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:23:59

    BAD調整、まみみ砲、ぶらり旅編成、enzaマガジン、カタストロフ育成
    それらの名前を思い出せるのはもう私しかいません

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:08:55

    >>91

    こっちかもしれん


    ガイアメモリー:HERO!!

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:11:17

    俺は人間を鍛えた事はあるがお前達みたいなアイドルは一度もない
    酔った俺はどうしようかと考えた
    そしてアルコールでやられた脳でついに閃いた
    俺は最強のプロデューサーだ
    最強の俺を落とせるアイドルは最強なワケだから…
    お前達が俺を落とせるようになるまで俺はお前達をプロデューづし続ける

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:26:53

    すっげー成長しちまったなアア〜!!
    これで金パネルはアタシんモンだぜ〜!!

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 07:14:21

    「あ…キミ プロデューサーさんの事好きでしょ?」
    「まあね」
    「なんで好きになったの?」
    「なんでって……」

    あれ…?なんでだっけ…?

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:27:57

    >>110

    「気づいてしまいましたか……」


    「『円香に全てを捧げる』と言いなさい」

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:16:05

    アンタの作る超最高に良い世界にゃあ果穂シコはあるかい?

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:26:53

    >>112

    私は…小学生に欲情する大人はなくなった方がいいと思いますが

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:42:40

    >>112

    警察がテメエを迎え来るまでここでじいっと待ってなきゃなんだけどよ

    俺はいろいろ納得できないんだよね

    てめえは果穂ちゃんでシコった

    ツラの良い美人がテメエのせいで世界から一人穢されたんだ

    なのにテメエは反省もせず一生刑務所暮らし…それじゃ俺がスッキリしねえ

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:27:06

    >>113

    正解!!正解!!正解!!正解!!

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:05:06

    イェイイェイ あさひPラブ 最高 あさひPラブ 最高
    オマエもあさひPラブ最高と叫びなさい!

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:51:45

    >>114

    このデンジの台詞を改変したものだけど、一人称をアタシにしたら樹里ちゃんの台詞で通じそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:38:20

    >>116

    俺はお前と契約をしに来た

    お前は俺の何が欲しいか言え

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 03:31:05

    お前が石を使ってでpSSRを引いて!
    俺がプロデュースで石を稼ぐ!

    永久機関が完成しちまったなアア〜!
    W.I.N.G.優勝は俺んモンだぜ〜!

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:53:49

    >>71

    甜花ちゃんを天使の悪魔扱いするのは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています