よし、男キャラを描こう…!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:25:24

    女殴ってそうな男しか描けない
    何故だ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:26:21

    目付きをこう…もっと柔らかく…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:27:13

    >>2

    活発な笑顔で女殴ってるサイコパスになっちゃった…

    どうしよう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:27:44

    目をまんまるにしよう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:27:49

    目が切れ長で三白眼ぎみなせいじゃないかな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:28:29

    開き直ってもう女殴らせよう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:29:58

    女の子の方はバイオレンスな感じじゃないなら男の娘作ってそこから少しづつオス度合いを強めていくとか…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:30:02

    >>4

    目ェガン見開いて正面から殴ってくるイカレポンチになっちゃった…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:30:18

    うーん、たれ目にして…ハイライトは…小さいか無い方がいいな…前髪は目にかかるくらいで…あ、ピアスつけてたらいいかも…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:31:43

    どんな造形か見ないとなんでそうなってるのか判断しづらい…
    目だけなら瞳のサイズを大きくしてハイライトを増やすだけで大分変わる

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:31:53

    真面目に言うと、たれ眉にして冷や汗描かせてちょっと赤面させればシャイな感じになるから、殴ってそう感はなくなるよ
    ヤンデレとかストーカーっぽくなる可能性はある

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:32:10

    三白眼ぎみになってない?
    あと目は笑ってるときは少し細める感じで
    口元だけで表情を作るんじゃなく目も感情を意識してね

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:36:15

    参考画像がないのにみんな「女殴ってそう」で伝わるのすごい

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:38:44

    一回見せてくれない?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:39:13

    男も殴ってそうな見た目にすりゃあいいんだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:40:27

    見せるのはちょっとアレですのでアレです
    とりあえず明るい男子を描こうとするとアンデラのシェンみたいになる、とだけ言っておきます

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:40:40

    女殴ってそうな男が性癖だったりしない?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:41:18

    こんなの?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:41:23

    ギョロ目がちになるってことか

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:42:05

    なんか…逆にもう殴ってそうなキャラ書くか…こう…手癖で描く感じで……ん?ここもう少し柔らかくしたらサイコっぽくなる……じゃあここも…………なんかいい子そうな子できた……?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:43:43

    首太くするだけでDV彼氏感増すよね

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:44:14

    前髪サラサラさせると基本殴ってそうになるの辛い

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:45:21

    なんか男=女殴ってそうってイメージ持ってない?平気?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:46:41

    >>23

    正直ルフィもゾロもウソップもサンジもフランキーもブルックもローも女殴ってそうに見えなくはない

    あ、多分これ俺が持ってる偏見だったわ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:47:30

    「女殴ってそう」って時点で
    イキってるカスじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:50:03

    これでも殴ってそうに見えるんだったら俺は何も言えねえ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:51:23

    個人的に口が大きいと恐怖を感じやすいとは思う

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:51:41

    >>26

    目を大きくしてハイライトわかりやすく入れただけでもかなり変わるな.....

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:52:24

    >>26

    ハツラツな顔のシェンになりましたね

    でも殴ってそうに見えます

    多分俺が重症です

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:53:31

    大丈夫か1よ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:55:05

    男がみんな女を殴ってるわけじゃない
    女を殴る男に色んなタイプがいるだけだ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:57:15

    女殴ってそうな男って狙って描けないから逆にうらやましいよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:01:23

    >>32

    あら渋い

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:01:25

    >>32

    ひえ.......って声出ちゃった

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:02:30

    女殴ってそうな見た目なのに虫一匹殺せないってギャップを目指そう

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:03:12

    いっそ女顔にしてしまったらどうだい?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:04:18

    根本的解決策!!!!

    両腕を落とすんや。腕が無ければ殴れまい。

  • 38>>121/10/25(月) 00:16:00

    今適当に色々描いてみたけど、やっぱどいつもこいつも女殴ってそうなんだよなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:18:51

    黒髪の兄ちゃんはそこまで殴りそうには見えないかな
    ところで左端の赤ちゃんが気になって仕方ない

  • 40>>121/10/25(月) 00:19:52

    >>39

    老若問わず描いてみたんだ

    でもあの赤ちゃんも女殴る素質ありそうで辛い

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:21:07

    >>38

    抱っこしたらいきなりビンタしてキャッキャしてそうな赤ちゃんやな…

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:21:47

    性質の違う『女殴ってそう』が揃ってて草

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:23:56

    筋肉削いで病弱な感じの男の子なら殴ってそう感薄まるのでは

  • 44>>121/10/25(月) 00:25:11

    ちょっと昔の絵だとこんなのがあった
    確か14歳くらいの子だけど将来女殴ってそう

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:25:58

    >>18

    出たな熱血クソ野郎!

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:26:53

    なんだか女殴ってそう概念がゲシュタルト崩壊してきた

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:27:10

    >>44

    女は殴らないけどライバル(主人公)と殴り合ってそうなイメージ

  • 48>>121/10/25(月) 00:33:28

    主人公感モリモリの男子を描いてみたよ!
    …裏で女殴ってそうにしか見えないよ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:34:09

    >>44

    カラーなら彩度上げてハイライト大きめに入れればなんとかなる気がする

  • 50>>121/10/25(月) 00:34:09

    >>48

    目のバランスがクソっすね

    殴り描きなので大目に見てください

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:37:08

    >>38

    右上のおじいちゃんは何

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:45:55

    >>48

    口角下げて(ついでに目も少し触って)

    首筋の線を少し消したんだけど

    首筋の描き込みって意外と印象に繋がるなこれ

  • 53>>121/10/25(月) 00:48:58

    よし!開き直ろう!
    ワンピース世界の女性がみんな巨乳であるように、俺の世界の男は老若男女問わずみんな女殴ってる事にしておこう!!
    よかった、これでかいけつですね!!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:50:53

    解決(?)しちゃったよ…

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:51:08

    >>53

    女でも女殴る顔してんの?

    ぜひそれも描いて寄越すんだ

  • 56>>121/10/25(月) 01:14:11

    女を殴るかは分からないけど性癖詰め詰めの女を描いた
    頭デカくしすぎたので寝る

  • 57>>121/10/25(月) 01:15:00

    >>56

    あ、これ分かった

    上半身に比べて下半身が貧弱なんだ

    ケツは肩幅より少しあるくらいじゃないとダメだった

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:20:04

    >>56

    けっきょく目付き悪いのが好きなんじゃん!


    ケツはたしかに足りないが手付きと腹チラにこだわり感じて好きだよ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:27:03

    たとえ女殴ってそうでもよ~!
    ニカって笑えばなんとか解決するんじゃねぇかな~!?

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:54:35

    >>1には申し訳ないがツボに入ってしまった

    今なら何見ても女殴ってそうに見える

    その辺の画像に女殴ってそうとキャプションつけるだけで笑えてくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています