な、なんやこの漫画はギュンギュン

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:55:14

    タイトル的にもメスブタが勝って終わりそうなんだよね すごくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:57:46

    これって上はちゃんと結婚してる夫で下は専業主婦なのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:58:50

    真実分かったら弁護士に相談して裁判なんだよね
    自分の子どもでもないのに養育費払うとかバカみたいでしょう

  • 4122/11/03(木) 09:59:40

    >>2

    知らないのん

    ワシめっちゃ初見の衝撃でスレ立てしたアホやし

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:00:17

    >>4

    せめて読んでからスレ立てするんだよあーっ!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:00:28

    顔からして全員猿世界の住民だと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:08:38

    そんなに旦那が嫌いなら托卵とかする前に普通に離婚じゃダメだったんスかね…なんの関係もない子供が不幸になるなんて、こ…こんなの納得できない

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:10:07

    >>7

    あかんやん離婚したら 養育費が貰えなくなるで

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:10:35

    割とこう言う広告って広告でピックアップされてるところが主題でもなかったりするんスよね…姑が隠れてお米の水分量を減らすんだ家族の亀裂が深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:11:30

    潔く未読だと言ってのける姿には好感が持てる

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:12:23

    また広告スレ……こいつらクソっスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:12:42

    托卵判明後1年以内に父親が届出出せば親子関係を否定できるからバレた時点で父親が出るとこ出ればゲームセットじゃないスか?

  • 13122/11/03(木) 10:13:46

    >>11

    申し訳ございませんでしたッ

    しゃあけど祝日休みで暇なんや

    ちったあ付き合ってくれや

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:15:22

    フンッお前なんかを息子と認めるわけないだろう

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:29:53

    メスブタはモラハラ夫系の漫画が好きっスね
    恐らく鬼女だと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:45:17

    そもそもモラハラってのがよくわからないのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:48:08

    こういう漫画広告を拝む度、伝説の92は釣りじゃなく実在するんじゃないかと疑いたくなるのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:50:05

    >>16

    論理的に言い負かされた時のメスブタの最終手段と考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:50:06

    モラ・ハラはモラル・ハラスメントの略っすね
    無視だったり悪口だったりで精神的に追い詰める行為を指すっス
    夫婦関係でわかりやすいところだと「誰の稼ぎで生活できてると思ってるんだ」「妻の悪口を笑いばなしのネタにする」などッスね
    ロジ・ハラとかいう正論を言われて反論できなくなったから苦し紛れで相手を悪者にしようという蛆虫概念とは違い許されざる行為と考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:51:48

    まさに>>18がモラ・ハラとロジ・ハラを混同してる例っスね

    まあ被害を訴える側も混同して適当に使ってくることがあるからあんまり参考にならんのやけどなぶへへへ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:52:17

    読む前からクソ漫画だとわかるタイトルをうつ姿勢には好感が持てる
    「托卵女子は高らかに嗤う」って新手のピカレスクロマンかよえーっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:56:14

    今どきモ・ラハラなんてもんやらかす旦那と安易にボボパンするメスブタなんて節穴を超えた節穴と思われるので大抵のケースでは同情の余地はないと思われる。まあしまりのいいアソコしとったなら慰謝料たんまり貰えるかもしれんけどなブヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:57:25

    これ思い出したのん

    GIF(Animated) / 3.15MB / 15260ms

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:59:02

    でも実際に妻が夫の金で遊びまくって家事もせず感謝もしないなら誰の金で生活してるんだぐらい言いたくなると思うのは俺なんだよね

    そういうのをモラハラ扱いなんてまるで親が悪いと抜かすニートの自己正当化みたいでしょう

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:00:22

    >>24

    状況によると考えられる

    そういう状況で言うなら正論を超えた正論だが、ちゃんとやってる妻を専業主婦という理由だけで支配しようとして出た言葉ならモラハラに該当するでしょう

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:00:35

    >>23

    YOU BE NOT THE FATHERで声出して笑ったんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:01:08

    >>25

    だからそういう状況ならって言ってるんだろうがよあーっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:02:39

    >>19

    はーっ!夫よしね!みたいな悪口漫画でお金稼ぐのはモラハラじゃないのか疑問が湧くのは……俺なんだ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:04:22

    まあ専業主婦が夫の稼ぎで生きているのは確かやけど
    それで妻の人権が不当に奪われるなんて許されるわけあらへんからな

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:06:50

    知っててやる托卵って犯罪じゃないのん…?

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:08:55

    >>28

    フィクションだからマイペンライ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:12:13

    >>30

    なんだカス お前知らないのか

    女の浮気は大正義 托卵は真実の愛なんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:13:13

    >>26

    このBEは…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:14:24

    托卵とかモラル皆無じゃねーかよえーっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:16:15

    真実を知る権利があるのはモラハラではないと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:24:21

    これでも私は慎重派でね、読まずに批判はどうかと思い読もうと思ったら眼が怖すぎて読むことができなかった

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:30:24

    >>24

    しゃあけど家事頑張ってる妻に言うのはさすがにかわいそうやわ

    まあスレ画読んでないから家事頑張ってるのかもしらんのやけどなブヘヘ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:31:55

    高校鉄拳伝を読むためにピッ・コマ入れてたからちょっと読んだけど、どいつもこいつも蛆虫なんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:35:10

    メスブタの顔がキモすぎるんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:44:09

    顔が楳図かずおの絵柄にしか見えないんだよね
    酷くない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:55:44

    軽く調べてきたけどコメ欄でもドン引きされてるからマイ・ペンライ!
    というか本当にタイトル通りの内容なんスね…

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:59:44

    夫との子供を産みたくなくて托卵って選択肢が出る時点で猿漫画の住人だと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:14:56

    絵柄が






    なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:37:38

    >>29

    証言者は信用できるんスか?それだけで判断していいんスか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:41:38

    >>37

    >でも実際に妻が夫の金で遊びまくって家事もせず感謝もしないなら


    あの…前提が荼毘に付してるんスけど…

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:45:18

    >>44

    どうして病院に行かずに漫画を描いてるの?

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:45:32

    >>44

    あっこいつ今暴力振るったマジ通報する

    スピード感がすごいんだよね こんな蛆虫存在して欲しくないんスけど…

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:57:04

    >>46

    待てよ 自分の精神疾患時の状態を包み隠さず開示する事で精神医療の発展に貢献する患者の鑑なんだぜ


    まあ治った後に描いたのがこれらしいんやがなブヘヘへへ……

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:32:46

    >>44

    相談なく壁にネジやる夫も夫だと思われるが…

    まぁつまり似たもの夫婦ってことやけどなブヘヘヘヘ

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:50:23

    >>48

    すみません、治っていませんよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:51:30

    >>42

    もしかして「猿漫画の住人」呼ばわりは最強クラスの人格攻撃じゃないんスか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:55:43

    >>48

    >仕事に遊びに寛ぐ男たち

    し…仕事が同列扱いなんて こ…こんなの納得できない

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:56:09

    >>48

    く…苦しい い…息ができない

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:56:33

    >>48

    ぶっちゃけ結婚向いてないんじゃないっスか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:00:24

    見てる分には面白いよねパパ

    周りにいて欲しくないっス

    https://ddnavi.com/serial/857678/a/2/

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:00:30

    >>48

    今まで頑張ってきたことと夢ってなんなんスか?

    なんかニートの「これでも色々頑張ってきた」

    みたいに薄っぺらく聞こえるっス

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:01:21

    >>48

    旦那さんがかわいそう…

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:04:49

    やったことはともかく自分の所業を隠さず公開する姿勢は好感が持てる
    悔いてるのか可哀想アピールなのかは知らんけどなブヘヘヘ

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:08:29

    スレ主の漫画頭のおかしいメスブタのプロパガンダと言われた方が納得できるのん

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:22:14

    >>49

    片付けられないって言っていつも通りキレるメスブタに気を使って綺麗に片付けられるよう壁にカゴを取り付けたんスよ……

    一緒にしないでもらえますか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:25:34

    前後の流れを見つけたので貼っとくのん

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:27:26

    こういうのを見て育った若者が結婚に臆しないかちょっと心配だよねパパ
    待てよ そんなの無くても未婚率は上昇するんだぜ

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:27:55

    >>58

    待てよ この手のメス豚は自分の行為に罪や後悔の意識が無いから、隠す発想も出て来ないだけなんだぜ

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:29:59






  • 65二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:30:50

    こういう環境で育った子どもたちが異
                    常
                    犯
                    罪
                    者だとかモラル欠損者になっていくんスかね 

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:32:30

    D…DVですよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:38:40

    >>66

    この性分でありながら結婚して共同生活を送ってもらおうとする

    相手の事など考えない傲慢さには好感が持てる

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:39:26

    >>66

    警察に電話したあどうなったんスかね

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:39:40

    >>66

    偶に見かけるけど改めてこいつヤバいっスね

    なぁなぁに済ませようとする夫もあれだし揃って通院すべきだと考えられる

    真面目に

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:53:37

    >>69

    でも大して痛くもない細腕のパンチで済むなら精神攻撃よりマシって気持ちはちょっとわかるのん

    もちろん子供の前では許さんけどなブヘヘヘ

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:01:41

    け…結婚って恐ろしいもんなんだな…

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:16:22

    >>61

    夫が何かやったときは鬼の首を取ったように大声で責めるくせに自分がやらかしたときは黙って無視…

    こいつクソっスね

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:49:08

    この夫暴力暴言を受け止めてるように描かれてますけど繰り返しDV被害にあって無気力になってるだけじゃないッスかね

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:46:27

    >>70

    鍛えてない人間にとっては手打ちでも痛いもんは痛いんだよね、夫はプロレスラーだと考えられる

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:01:35

    >>73

    作者のサンドバッグの正体みたり!

    あらゆる不平不満をぶつけられても怒らない理想の旦那()の正体は心が擦りに擦りきれてマネキンのようになってしまった精神病患者だったのかぁ

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:14:54

    やっぱりメスブタは殴って躾けるのが一番だよねパパ

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:14:24

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:15:28

    暴力メンヘラクソ害悪漫画の作者の田房永子とかいうメスブタを超えた害悪メスブタは
    上野千鶴子という超大御所の社会学者がやってるフェ ミニズムというカルトの儲けなんだよね
    凄くない?
    大先生と対談して「男社会が悪い」という真実に目覚めてから自己正当化の作風に磨きがかかったしな(ヌッ

    こう言うと「まともなフェ ミニストが〜」とかいう妄想でいちゃもんつけてくる馬鹿が出てくるけど
    実態はカルトの教祖みたいなもんなんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:17:17

    シャアッ!モラル・ハザード!

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:21:34

    >>73

    理解のある彼くんは心を失っているのです

    心を失っているから無関心な旦那に変わってしまうのです

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:24:43

    リアルのメスブタにはゆっくり虐待のれいむみたいなしんじつのあいっ!だの
    おっとはつまをゆっくりさせるのがしごとでしょおおおお!みたいなのが一定数いるんだよね
    怖くない?

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:25:39

    >>66

    ギリギリDVかもしれないけど訴えられる程ではない

    とか蛆虫みたいな事言ってる男性見たことあるけど

    こういう心理なんスねぇ

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:32:35

    自己愛性拗らせた鬱ほど看護師の手を煩わせるものはない

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:59:05

    夫を悪役としてsageるために不細工なカットを使っておきながら真顔の托卵嫁の方が不気味っておかしいやろうがよ、あーっ

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:03:00

    何たくらんでるんスかねこのメス豚は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています