ラウダとフェルシーとペトラの取り巻き三馬鹿たちはさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:19:37

    グエルのいない所でグエルのよさを良く語り合ってて普通にグエル抜きでも仲が良かったら個人的には嬉しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:20:47

    3人で(グエルの誕プレ買いに)ショッピング行ったり?!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:21:04

    「兄さんいいよね…」
    「いい…」
    「最高っすよね…」

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:21:36

    フェルシーペトラは二人単体でも仲良さそうな描写を感じる

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:22:07

    ラウダしか知らないような小さい頃のグエルエピソードやフェルシーとペトラにしか見せない先輩風吹かせの姿で相互的にグエルを補完しあってそうで可愛い

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:22:23

    >>2

    サプライズで誕生日祝ってもらって不覚にもグエル君の目頭が熱くなるやつ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:22:41

    >>2

    3人だけの世界で避けられていると勘違いして心のなかで落ち込むグエル

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:23:10

    あなたと私は友達じゃ無いけど〜♪
    私の友達とあなたは友達〜♪

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:23:40

    ラウフェルとかラウペトとか正直あると思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:24:05

    スレッタにグエルの良いところいっぱい言おうとしたら
    本人が来ちゃって気まずくなって黙ってる3人と頭ハテナマークだらけのスレッタの図

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:25:37

    >>9

    重婚ありな世界ならラウフェルペト3人結婚はありだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:26:29

    なんか分からんけどラウダは私服クッソダサそうなイメージあるし実はかっこいいもの(竜の巻きついた剣のキーホルダーとか龍柄エプロンとかディランザのクソデカアックスとかその他etc)が好きそうだし2人からドン引き含めて突っ込まれて遊びに行ったりしてそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:27:32

    >>11

    一妻多夫だったら誰が妻になるんやろ……(小並感)

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:27:46

    >>10

    イジメかな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:28:49

    >>12

    兄は私服がダサそうとか公式ラジオで言われてたなジェターク家は服のセンスが死んでるのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:29:53

    メカニックチーフのマッチョ君もいいやつっぽいしジェターク寮は一度認められれば居心地良さそう
    ペイル寮は絶対に陰湿(偏見)

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:29:59

    >>12

    「ラウダ先輩!グエル先輩のためにも、もうちょっとおしゃれに気を使わないと駄目っすよ!」

    「私らが一緒に選んであげるから今度の休日に服買いに行きましょう!」

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:31:11

    >>13

    なんかフェルシーでもラウダでもペトラでも『いい妻』感はどれもあるけど強いて言うなら変化球でペトラや

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:31:21

    >>16

    良くも悪くも昭和の体育会系なのかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:34:19

    「一番くじの兄さんはなんでC賞なんだ作った人間は兄さんの強さ気高さ良さを全然分かっていない
    しかもあんなに活躍したのに何故フィギュアじゃないんだ(ブツブツ言ってる)」
    「そうっす!!!!マジで同意っす!でも……ポージングいいよね……」
    「「「いい……」」」

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:36:15

    弟が兄のいいところ詳しく長く語れるのはありそう。あれは多分重度のブラコン。

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:37:15

    >>20

    チラッと見える脇がセクシー

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:40:11

    活躍……してましたか?

    >>20

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:49:56

    こいつら見れば見るほど桃太郎だな……

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:08:25

    >>24

    グエル君の髪が一部ピンクなのってそういう・・・

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:05:11

    >>25

    じゃあ取り巻きが活躍するたびに前髪引きちぎってるんじゃ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:09:56

    >>19

    ジェタークが全体的に昭和な感じなのよね

    親父の下半身事情の割に企業人としては至ってマトモっぽい感じとか

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:10:54

    >>26

    ジップロックに入れて大切に保管されてそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:45:16

    >>27

    子供二人しかいなさそうな割には後継ぎと妾の子が同学年というとんでもがあって下半身事情がよくわからない

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:49:55

    >>29

    多分本編に出てないだけでもっといるぞ?ラウダがまたま優秀だったから認知してグエルと同じ学校に通わせてるけど、そうじゃなかった子達は適当に養育費と適性に見合った学校への推薦状書いて放置とか。

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:53:35

    >>29

    性癖が柔らかい世界観なので学生時代の舎弟だった百合っプルに同時に押し倒されてとかありそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:36:16

    >>30

    もしそうだとしたらますますあの兄弟なんで仲良いんだろうか…得にラウダ側

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています