ククク…俺は春草の顔、観山の体型、鼬の髪型、大蛇の身長、そして覚吾の女癖の悪さを含んだ完全幽玄継承者だァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:37:57

    ◇このゴミは…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:39:15

    ハッキリ言って人間的にはゴミの部類に入る

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:40:05

    まあ全員結構強いからいいんじゃないスか?
    人間とはしてはゴミの部類に入るんやがな

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:40:53

    待てよ こんなハンデ有りでも女がいるならコミュニケーション能力は中々だと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:41:09

    ふうん
    そのかわり幽玄全員の技が使えるという事か

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:41:19

    鼬の世紀末ヘアーはやめた方がいいんじゃないんスか?流石にこんな禿げ方はしないと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:41:47

    鼬の顔、鼬の体型、鼬の髪型、鼬の身長の時点でゴミだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:42:31

    >>6

    ウム…正確にはソフトモヒカンなんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:43:16
  • 10二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:43:31

    俺も仲間に入れてほしいんですけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:43:50

    春草の顔は渋いし武山もまぁまぁデカいから良いだろうがよえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:44:53

    >>9

    ふぅん ソフトモヒカンてのは思っていたよりもロックな髪型なんだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:45:16

    >>10

    ウム…体型は観山じゃなくて大観なんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:59:26

    大蛇からはきったねぇ髪を受け継いで鼬からはタケノコといい勝負な低身長を受け継ぐべきだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています