【BLEACH】グリムジョーの従属官で1番強いのは誰だと思う?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:39:45

    最強は誰だパート2

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:40:23

    とりあえず右上ではない

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:40:34

    >>1

    限定状態とはいえ卍解隊長に深手追わせたやつがなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:19:20

    霊印卍解と通常始解がほぼどっこいな戦力と考えると、実質的に始解の隊長を帰刃無しでボコったシャウロンが強すぎる。


    イールフォルトは恋次が「霊印無しだと逆にヤバかった」と独白するぐらい、卍解副隊長とほぼ互角。

    エドラドがその霊印無しで卍解副隊長(一角)と戦った例と見ると実力はほぼ同じ。


    十刃>シャウロン>イールフォルト=エドラド=十刃落ち上位>>>>>ディ・ロイ

    ぐらいかなと思う。


    デブはマジで分からん。

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:20:57

    エドラドだけ解放形態が生物じゃないの異質に思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:31:18

    エドラドじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:02:28

    >>4

    ナキームは帰刃出来なさそうだからディ・ロイ以上十刃落ち未満くらいかな

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:03:36

    そういえばなんでザエルアポロのお兄ちゃんがジョーの部下になってたの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています