シュールな笑い

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:54:19

    わざわざ博士が道着作ったと思うと笑うんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:08:00

    ゴア博士と鬼龍と猿先生ってのは結構お茶目なんだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:09:44

    >>1

    ふんっトダーが自分で作ったかもしれないだろう

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:10:21

    そもそもトダーってこの時龍星とスパーやってたわけでもないし着る意味全くないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:18:16

    下は道着なしで丸出しなのも面白いんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:19:46

    カタカナ表記でいいと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:20:17

    道着に名前を入れる意味もないしわざわざ当て字にする意味も無いんだよね シュールすぎない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:21:42

    待てよ道着が無いと吊り手も引き手も出来ないんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:23:22

    シュールな笑い

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:24:14

    >>9

    恐怖じゃねえかよ あーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:25:05

    >>4

    組手見せて覚えさせてただけなんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:30:27

    ファファファ、トダーはロボ要素で男の子人気を、着せ替え要素で女の子人気を狙えるのです
    ゴングを鳴らせっ“着せ替え人形トダー”商品化開始だっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています