指定校推薦伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:05:49

    指定校組···尊敬するでっ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:07:45

    (殺す…)

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:08:25

    俺なんて面接終わった瞬間免許取ったりバイト始める芸を見せてやるよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:09:46

    あっコイツ飲酒ツイートしてる
    マジ晒す

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:10:27

    >>2

    定期テストで毎回8割9割取るのも大変なんやで ちょっとはリスペクトしてくれや

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:10:58

    俺なんてネットでこういう扱いなの知ってるから取った後は一先ず自分でできる限りの高校でやってることの復習をして少しでもまともになろうと足掻く蛆虫芸を見せてやるのよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:13:17

    俺なんて指定校で受かって進学してから退学する醜態を晒してやるよ
    あっ 母校への信頼が荼毘に付したッ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:17:09

    ワシは一般組だったけど推薦組は心から尊敬してますよ、マジでね

    日々コツコツ勉強+面接なんて怠惰でコミュ障からしたら刺激的でファンタスティックだろ


    だからペーパーオンリーの試験で1年間だけ頑張るんだろっ

    結局一時的な勉強だから大学に入ってからはまたサボるんやけどなブヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:17:21

    仲良しスポーツ推薦組の一人を蹴落として普通の推薦枠で入ったのは……俺なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています