ここだけ主人公じゃなかった世界戦の炭治郎ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:33:02

    鬼連れてる隊士とか怪しかったけどめちゃくちゃ良い子じゃん

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:36:04

    誰かと思ったら蜘蛛山で冨岡さんに助けられてたモブか
    見た目いいよな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:36:34

    主人公でもないのに成長が速すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:38:23

    主人公の心の危うさとかを真っ先に気づいたのスゲーよ
    匂いで分かる以上に優しさがある

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:39:00

    てかセリフ数でいえば主人公より多くね?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:02:04

    妹ちゃん可愛い
    もっと出番ちょうだい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:02:38

    ところでこの世界線だと主人公誰なんだ…?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:03:24

    >>7

    無惨

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:08:02

    物語の寄り道で殺した奴の家族がラスボスになるのか…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:58:49

    >>7

    冨岡義勇じゃないの?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:59:39

    >>7

    まったく別の隊士やろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:01:17

    >>7鬼との遭遇で家族と四肢を失った一般隊士だよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:06:17

    >>7

    真面目にこいつだろ。

    こいつが主人公のままで炭治郎がモブというか一般の鬼殺隊の隊員。

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:39:26

    主人公より主人公っぽい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:41:45

    善性高過ぎて気持ち悪い
    ロクな描写もないのに良い人ですよ〜って面ばかり出てくるけど絶対裏切るだろこいつ。既にそこそこ毒も出してるし

    無惨と会った〜ってのも多分裏で繋がってるってことだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:42:22

    流はツッコミできるキャラじゃなかったからこの子がしてくれそうだよね
    あんまり行動一緒にするとまた流の前で死にそうだけど…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:44:43

    >>15

    ここファンスレなんですけど😠

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:37:17

    >>13

    これは流かばって兄妹死んじゃうやつ

    この竈門兄妹死亡イベントで流の強さ覚醒すんのよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:05:37

    脇役だけどめっちゃ好き
    妹ちゃん可愛い
    鬼なのに憎めない……

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:45:12

    >>16

    流は無表情だし内面が分かりにくいのがネックだから匂いで気持ちが分かる特殊能力持ちはありがたいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています