みんなの性癖の始まりを知りたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:14:55

    僕は波動の勇者ルカリオで色々と開拓されたよ。当時5歳なのにね。やばいですね

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:16:27

    ケロロ軍曹で人外エロに目覚めてしまった

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:16:58

    純粋に小一の頃におねショタに目覚めた

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:19:17

    >>3

    なにがあったんや

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:21:19

    おそらく半熟忍法帳とバスタードで基礎が作られて大悪司で固まった

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:22:20

    波導の勇者ルカリオのどこで開拓されたんだ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:22:23

    >>4

    担任の先生が20代で夏休みの時に……

    すまん…これ以上はちょっと言えない

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:23:10

    性癖の始まりなんて覚えてないわ
    友だちの6歳上のお姉ちゃんに内緒でおっぱいを揉ませてもらってた
    それだけや、それとおねショタ好きは何の関係もあらへん

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:23:23

    >>6

    あれじゃない?赤いスライムみたいのに呑み込まれるシーン

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:23:51

    アラジンで男の拘束・猿轡・失神に、アリエルで幽閉に目覚めてポケモンBWでとどめ刺された

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:24:02

    友人がおもらししたのを見て目覚めた

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:24:47

    スライムに飲み込まれるシーン
    ポケモンたちがトレーナーがいなくなったことで曇るシーン
    クソデカ感情ルカリオ
    ルカリオえっち
    どすけべ
    ああいうかんけいせいすこすこのすこ
    とかそんな感じ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:24:52

    特撮版グリッドマン。ロボも女の子も着込んでるのが性癖になっちまった

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:25:07

    子供の頃臆病なカーレッジくんで催眠洗脳に目覚めた

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:27:25

    なんのアニメかすら忘れたけどヒロインの女の子が悪役に捕まって
    痛めつけられるシーンで拘束と女の子が屈服するシチュに
    興奮するようになった

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:27:40

    テレビの後ろの狭い空間でオムツにウンコしてた
    大スカの快感にはまった

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:27:43

    無難にToLOVEる
    ラッキースケベ大好きになったよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:28:00

    ルト姫とかいう小学生の性癖絶対歪曲するツンデレ裸女

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:28:25

    ワンピース

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:29:23

    キュアサンシャインで男装女子好きになった

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:29:40

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:29:49

    ライブオン、きるみんずぅ、おおかみこどもあたりで人型と獣型を行き来する描写に目覚めた

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:31:35

    小学校の図書館に置いてあった南総里見八犬伝の犬坂毛野に
    今じゃ、女装男子とロン毛男子が性癖だよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:33:12

    まどマギを観てからだ
    男女問わず救われた者→→→→(←←←←)救った事に無自覚な者みたいなシチュを追い求める様になったのは

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:33:22

    猫科モチーフ
    特にライオンに弱い
    水星のグエルくんには期待している

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:34:07

    はだしのゲンで姉が教師の前でおっぱい丸出しの下着姿で身体検査されててそこに弟が入ってくるところかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:37:25

    幼稚園の頃にドキンちゃんのぬいぐるみのケツがめちゃくちゃ好きだった
    ドキンちゃんのケツが尻フェチのルーツかもしれない
    あとは小5の時にたまたまvitaのブラウザアプリで調べてたら出てきたおねショタ漫画でおねショタに目覚めて
    中学の時にiwaraの剛毛がに股ダブルピースエロダンス動画で性癖が形成されたかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:38:17

    炎神戦隊ゴーオンジャーでゴールドとシルバーがいて片方は女だったんだけど
    シルバー(女)がそれはもう滅茶苦茶にボコられる回があって
    当時は録画もその回だけは見ないくらい怖かったんだけど
    今俺のヒロピンリョナ属性のルーツを考えると真っ先に浮かんでくるからトラウマの中で微かに性癖が芽吹いてたんだと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:41:03

    妖狐蔵馬→犬夜叉を経てケモミミに取り憑かれるの民
    小中学生の時に描いてた落書きレベルの漫画で主人公が変身した姿がケモミミプラス尻尾だったからどっちかと言えば妖狐蔵馬の影響がデカい
    性的な方向への意識は弱めかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:45:11

    度を超えたクソデカおっぱいが好きになったのは
    ロボポンの作者がケロケロエースで連載してた釣り漫画と書店で立ち読みしたブリーチのネリエルのせいだと思う
    当時は奇乳扱いされてたサイズが今だと巨乳の標準サイズみたいになってて嬉しいぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:47:38

    幼少期に見たクレヨンしんちゃんの温泉ワクワク大決戦に意味を解らずドギマギして、数年後に見た魔法先生ネギまでトドメ刺された。
    無事おねショタ好きになりましたとさ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:51:56

    ToLOVEる

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:54:55

    キューティーハニーF
    リョナラーになった

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:11:13

    グルグルだな、ククリのエッチな踊りで女の子が誘ってくる系に落ちたと思われる(あと洗脳)。
    加えてジュジュの別れ際の「いいなぁ」で好きな人にもう相手がいて見送る系も好きになった(当時はニケ←ジュジュと思ってたので)
    なんでこんなに明確に覚えてるかって?
    年齢一桁で性知識もない当時、これらのシーンで無意識に股間を触ってたそうで母にグルグルの録画ビデオ全部捨てられたからだよ。
    めちゃくちゃ悲しかったからよく覚えてる、まあ捨てたところで性癖的には手遅れだったわけだが。

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:34:00

    銀魂の高杉晋助に精神的身体的リョナと雄っぱいと筋肉生足性癖を植え付けられた
    紅桜篇、真選組動乱篇あたりのはだけた着物と生足でドキドキしてたのに紅桜でヅラに斬られたのと将軍暗殺篇の銀時との殴り合いでリョナにハマった
    精神的リョナは先生の首切られる時の絶望顔、曇らせ
    トドメはTHE FINALと漫画最終章後半リョナられまくってる グッズとかでむちゃくちゃセクシーな描かれてるグッズとかあってそれも必死にお金貯めて買った
    ニコ動で色気を強調した動画とかも見まくってた 親に見てるのバレてないかビビってた
    漫画で読んでる時からめっちゃ好きだったがアニメだと何故あんな着物にしたってレベルで前はだけてるから出てきた瞬間心臓がバクバクした 子安声ってのもブッ刺さった理由 漫画だと淡々としたセリフもアニメで声がつくことによってより色気が増したほとんど出番ないから出てきた日は本当に嬉しかった録画して何回も見た
    今もイチオシ 幼少期に運命的な出会いをしてしまったと思ってる 自分の全ての性癖のルーツはこのお方

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:01:55

    親父の持ってたAVがレイプものだった
    友達と観ちゃったよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:02:53

    >>7

    お前を◯すしかないようだな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:03:50

    何からそこに行ったかは分からんがもんむすくえすと
    ふたつの性癖を植え付けられた

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:04:52

    ブラック・ジャック
    カムイ伝
    京四郎

    どんな性癖かは内緒

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:06:10

    松山せいじ先生の漫画でロリ巨乳に目覚めた

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:11:41

    >>35

    めっちゃ脳壊されてるやん

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:23:45

    レジェンズ
    陰陽大戦記
    デジモンセイバーズ
    これらの影響で無事ケモナーに目覚めました

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:25:55

    >>35

    高杉は腐った世界を壊す前に>>35を壊したんだな

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:29:36

    ティファが触手責めされるクリムゾン?のフリゲ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:29:49

    普通のエロ本コーナーの中に、何故か女装した弟とか先導アイチを犯す漫画が混じってたこと

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:41:30

    モナリザ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:42:17

    グレイシアの指人形

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:43:20

    >>46

    おは吉良吉影

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:45:41

    ごちうさ再放送の後続番組で再放送された『えとたま』とかいうアニメ
    小学生には少々刺激が強すぎた

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:46:45

    めだかボックスのめだかちゃん拘束シーンで色々目覚めたな……

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:02:16

    遊戯王の杏子が足元からジワジワ凍っていくやつ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:03:39

    テレビで見た特殊メイクドッキリとハリーポッター原作の変身シーン

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:06:07

    リトルマーメイドのアリエルで初めて興奮した…

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:09:45

    ワンピースのドルドルですね
    蝋の錠を見て拘束系の種が芽吹いてからエニエスロビーで開花しました

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:10:43

    小学生のころ本屋の試し読みでナナとカオル読んでソフトSMに目覚めました

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:10:56

    ポケモンのN
    小学生になんてキャラお出ししてんだ
    女?男?って迷ったほど中性的な見た目だったのも悪いと思う
    サヨナラがショックすぎてずっとNを探してた
    七賢人探し終えてもNを探してたのに会えなくて悲しかったし心が滅茶苦茶にされたんだ
    高校時代にネット見て子供部屋の本当の酷さに気がついて数年越しにまた刺されたわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:18:20

    かいけつゾロリと火の鳥とブラックジャックかな
    小学校の図書室で性癖の基礎ができたイメージ

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:28:00

    >>12

    オレモソーナノ…

    あと水の都で蜘蛛糸拘束とエナジードレインにも目覚めた

    檻に閉じ込められて生命力を吸い取られて衰弱していく様子をみんなが見てるあの状況がね…

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:30:28

    アニポケとかいう性癖ハッピーセット
    闇サトシで洗脳とか憑依とか悪堕ちが好きになりましたねえ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:33:30

    強い男が弱るとかヒーローピンチものとか屈強な男が機械で一方的に…とか好き
    けど自分の中でその起源たどるとアンパンマンに辿り着くので頭抱える

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:41:01

    ミュウツーの映画
    培養槽に入れられる実験体とか大量の機械の手にもみくちゃにされる展開とかに興奮を覚えた幼少期の思い出

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:07:22

    小5の頃、めちゃくちゃパソコンでエロ画像検索してるときに偶然ショタえろ画像に辿り着いてね、「え?これ男だよね?なんでちんちん入れてるの?てかどこに入れてるの?お尻?尻に入れてるの?え、かわいいエロ・・・・」ッツーことがありまして。
    そこから段階的にショタ・女装・男の娘に目覚めてかれこれ10年になります


    目が大きくて細身ならノーマルな男キャラもシコる時があってもう止められない

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:16:55

    なろうでガチの寝取られ(今は消されてる)が流れてきて、そこでNTRに目覚めた

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:54:15

    >>35

    ひさびさにすげえ怪文書を読んだ 高杉ガチ勢

    もしかして心理テストスレにいた?人違いだったらごめん


    自分の目覚めは銀魂の近藤女体化

  • 653522/11/03(木) 20:39:59

    >>64

    はい。いました。 銀魂いいですよね 

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:45:52

    トムとジェリーかな…

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:59:51

    始まりっていうと難しいけどおれが触手好きなのは物語シリーズのエンドカードにあった撫子が白蛇にまみれてる絵で抜きまくった経験からかもしれない

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:01:21

    ゲキイエローの脚

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:02:17

    中1のとき君が望む永遠やってntrとロリ巨乳に目覚めた

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:49:55

    青い空と白い砂浜の上で椅子に拘束されてマシンで絶叫している女性の動画を見て恐怖のドキドキが耳から離れなくなって女の叫び声が性癖になった

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:55:04

    幼稚園児の頃にかぐや姫の絵本を読んでからずっと和装萌え
    小学生低学年の頃には親にまで把握されてたくらい着物のお姫様が好きだった
    今も男女問わず和装キャラは無条件で気になっちゃう

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:27:38

    >>66

    トムとジェリーで目覚めるものってケモナーか?って思っけどもしかして状態変化系のやつか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:31:31

    緊縛とかマミフィが好きだが幼い頃にバッタの女の子が蜘蛛の巣にかかる絵本を読んでムラムラしてたのとは関係がないはず!

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:31:41

    ハリポタの黒兄弟
    レギュラスが結局どんな人でどんな意図で生きて死んだのか誰にも分からない…

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:11:23

    小3くらいの頃に見てから誘拐ものとか監禁系に目覚めた
    お前らのせいやぞリリアーネとイザヤ…

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:33:24

    女装男が男に惚れられちゃって必死に隠して逃げる話で善意と純情しか相手に無いせいで突っぱねられずにズブズブ逃げられないとこまで沈むやつが性癖なんだがこのスレで原因に気づいた
    かいけつゾロリだわ
    服屋で警察に囲まれたゾロリが女装して人質のふりして逃げようとしたら犬の警察官にガチ惚れされて警護されつつ結婚までいきそうになる話があったんだよ
    犬のオスケモが好きなのも絶対この話のせいだわ

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 07:42:41

    アニポケだけじゃなくポケスペも性癖歪ませてくるぞ

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 07:57:07

    ルカリオのスライムに飲み込まれるシーン

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 07:59:41

    魔導☆クエスト

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:19:31

    当時幼稚園児の自分にはあまりに衝撃的だった
    拘束、出血、リョナ、ガチムチ、CVなかいさん、普段は仕えてる主と対等に見えるけどいざとなったら主の為に命を投げ出せる従者側は兎も角、方向音痴属性と口で武器を咥えるタイプの戦い方と腹巻フェチに目覚めてしまったら引き換えしようがないしどんなに探してもそれらを満たすキャラが貴方しかいないんだよ、責任取って連載終了まで生きていてくれよ……

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:22:23

    多分ガオレンジャーのハリガネオルグで緊縛に目覚め、ハリケンジャーのハリケンブルーVS女幹部戦でヒロピンに目覚めた

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:29:43

    マイケル・ジャクソンのBlack Or Whiteという曲のMVでTSF(特にシークエンス有のもの)に目覚めました
    モーフィングってすごいね

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:17:10

    メタナイトってさ。。。いいよね
    人外に目覚めましたよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:30:40

    アシタカとサンの口移しシーン
    性的なエロさとかじゃなく神秘的なエロさでもない、野生的な感じのエロさ?(例えが下手で済まぬ…)が幼い頃の自分には衝撃的だった

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:45:32

    ある時期から猛烈におむつのことが恋しくなってちょくちょくそういう絵とかこっそり描いてた
    でもこんなことしてるの自分だけだろうなぁやっぱりおかしいよなと思い無理矢理欲求を抑えてたある日
    スマホ売り場でpixivにアクセスして興味本位で「おむつ」でタグ検索してみたら思った以上にヒットして
    「自分だけじゃなかったんだ!」という喜びで抑えつけてたものが一気に溢れ出して今に至る

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:48:57

    FE聖戦で寝取られ近親に目覚めた

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:01:20

    ポケモン映画とプリキュア5のタイトルは忘れたけどそれぞれのテーマカラー色の液体に満たされた縦に細長い筒に閉じ込められてた回 マッドサイエンティストの研究室にありそうなやつ

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:16:10

    俺みたいにウルトラマンが敗北して磔にされたりブロンズ像にされてるの見て目覚めた人いないの…?

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:19:24

    「おかしなふたり」っていうTS小説サイト
    狂ったように読んでいた

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:24:39

    姉が気付かず部屋に入ってきたカナブン踏み潰してそのまま通ってったの見てクラッシュフェチに目覚めてしまった

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:15:09

    ミスフルでヒロインの凄腕ピッチャー兄がチームメイトに股間触られるとこ

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:02:15

    伝説のスタフィー2のCMでスタフィーがラブリーに強引にキスされて口紅のキスマークを残されるシーン


    伝説のスタフィー2 CM


  • 93二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:22:26

    初めて見たR-18がやったねたえちゃんじゃなかったらここまで色々性癖を拗らせてなかったんじゃないかと時々思う
    ついでに同じ時期に四肢欠損とかのかなりハードな物も読んだもんだから推しのモブ姦にも手足叩き斬るのにも興奮するオタクが出来上がってしまった

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:45:03

    ちっちゃい頃にガルパン見て脳破壊された

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:14:54

    相当昔のおそらくロボットアニメでモブ女子が虫に寄生洗脳されてる所をみてゾクゾクした
    好きな属性のひとつ

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:09:38

    推した奴から死んでいく!
    幼少期大好きだったゲームはピクミンだ!

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:55:53

    寮で先輩に掘られてから、暴力と権力で関係を強いるのが好きになった

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 08:43:26

    小1の時にコナン見て体調不良ものに目覚めた
    初期のコナン君って結構無茶して熱でぶっ倒れてるのよ、良い。

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 08:46:40

    テレマガの付録DVDについてきたウルトラマンの強い怪獣集でボコボコにされるウルトラマンたちに快感を覚えた
    それから男女問わず酷い目にあってるやつ性癖になった

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 08:48:42

    遊戯王・犬夜叉・太陽少年ジャンゴで洗脳悪堕ちに脳を破壊されました…

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:24:34

    コロコロ派なので無事バーコードファイターにやられた ボンボン読んでたらロボポンだったかもな……

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:22:53

    鬼太郎が呪い掛けられて腕に大量に目玉がうぞぞぞぞぞぞってなってるやつ

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:36:44

    魔法少女まどかマギカで精神的リョナと闇堕ちと魔女化と魔法少女化に目覚めた
    未だに好きなキャラができたら男でも女体化させて脳内で魔法少女にしてる

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:40:13

    >>100

    ジャンゴわかる

    異形化ヒロインいいよねになってしまった

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:48:32

    ワイスカ癖
    しまじろうのトイレトレーニングのビデオで既に何かを覚えていた

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:52:23

    小6の頃
    1人の女子をみんなで囲み、裸にして踊りや芸をさせる遊びがきっかけ

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:16:51

    へボットのチギルで2次元ショタに目覚めた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています