ハッキリ言ってこの時期のNEO坊は目障りや 闇堕ち前龍星やおとんにボコボコにされてほしい

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:26:47

    闇堕ち前のまだ好感持てる龍星や何も知らないおとんを必要以上にネチネチ痛ぶったり
    治療代借りに来たダンプ松木を豚呼ばわりしてワンパンしたり
    超後付け設定でフォローしたとはいえマーさんやギャルちゃんに対する仕打ちとか
    なんか28号戦に入るまで全然描き慣れてなくて妙にブサイクだったり
    ハッキリ言って人間的にはクズな部類に入る

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:27:12

    猿全悪

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:28:52

    ゲス坊
    ネチ坊
    親指防
    デブ坊

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:29:27

    全ては悪魔、鬼龍のせいだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:30:41

    NEO坊くっさ〜と思ってたから意外と人気で驚いたのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:32:52

    しかしキー坊を恨むのは筋違いだぞ
    全てはキー坊の人生の大半を大した事無い目的の為に使った鬼龍だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:32:59

    このシーンとかは普通にかっこいいから振れ幅がでかすぎるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:35:01

    まあガバは認めるけどvs28号でチャラや

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:41:15

    今だにNEO坊=キー坊って認識になれないのは…俺なんだ!
    龍継ぐから読み始めたのもあってか別キャラに感じるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています