【アンチ禁止】ラスアス2で印象に残った・楽しんだ場面を語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:35:36

    “賛否両論”なラスアス2だけど取りあえずポ○コレや話の展開は抜きにして、このチャプターが印象に残った、このステージが怖かったとかを語ろう!

    ポ○コレだの駄作だの言ってくる頭クリッカーには火炎瓶を投げつける
    🔥
    🍾

    因みに僕はウルフの本拠地のスタジアムに興奮しました。スタジアム全体が街になったあれは良い、住んでみたい。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:36:58

    そりゃ科学館やろ
    ジョエルとエリーパートもっと見たかった

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:38:03

    ラットキングも良かった、めちゃくちゃ怖かったし分離しやがった時はクッソ焦った。

    後アビー編のトミー戦、頼りになる味方が敵に回るとどうなるか身を持って知ったよ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:39:29

    感染者vsウルフ(ラトラーズでも可)


    エリー

    の状況作るの好きだった。争え…争え…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:40:28

    >>2

    あ〜科学館いいよね…でもあれ以上ジョエルとエリーパート入れられたらもうストーリー進めなくなる…このまま時が止まれってなるし…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:43:46

    >>4

    前作じゃDLCしかなかったけど今作でそういう状況頻繁に作れて良かった、襲われてるとこに火炎瓶ほーいとね。


    アビー編ラスト当たりのウルフVSスカーの泥沼もいいと思うんすよ…歪んだ世界で人は過ちを繰り返すってな感じで…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:46:05

    殺し方の種類が豊富すぎて色んな方法で感染者
    人間 ワンコ 殺しちまったよ(暗黒微笑)

    頼むからマルチプレイくれ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:52:14

    アビー編のレブと一緒に感染者だらけのビルに落ちた所。
    あーゆう場面本当むり、病院より怖かった

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:58:29

    一番最後のアビーとの決戦
    出来るだけキャラに入り込んでプレイしてたのでアビーぶっ殺す!!!って思ってたのにナイフを押し込むシーンでやべえアビーが死んじゃう!!ってなってボタン離してしまった
    即効で逆襲されて死んだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:30:07

    >>9

    まぁそこは…ゲーム的に難しい所だから…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:19:39

    やっぱラットキングかな
    火炎放射結構残してて良かったーって思ったら全部使っても他の銃全部撃ち尽くしてもピンピンしててマジ焦った

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:32:07

    >>10

    ああすまん別にそれでアビーの行動をどうこう言うつもりじゃ無いよ

    決着着いた後ならともかくさっきまで胸にナイフ押し込んでたやつ跳ね除けられたらそら逆襲するわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:42:10

    一番最初の街を歩くシーン
    エリーが同年代っぽいグループに噂されてて近づいたらあっ来たよとか言われて話すの止められてビックリした
    最近のゲームはすごいね

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:37:50

    ラトラーズをエリーが壊滅させた時にね、最後の一人が膝まづいて「おめぇ…一体何なんだよ!?」て喋ったんだ、ラトラーズにとって災害見たいなもんだよねエリー、その後ショットガンぶち込みました。

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:30:39

    今は弾薬無限とか出来るらしいし思い出すとまたやりたいなーと思うけど二度とやりたくない

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:34:25

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:33:24

    エリー戦とかトミー戦とかめちゃくちゃ苦戦したけど強いのがなんか嬉しかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています