これ、トレーナーがクレーンゲームで取ったのか?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:36:31

    スカーレットに、オペラオー先輩にブライアン先輩……どうしたんだよ。……えっ?俺にくれるのか?
    ふ、ふーーん……スカーレットのはともかく、オペラオー先輩とブライアン先輩のは嬉しいかも……一応サンキュな。でもなんでだ?


    ……ハァ!?な、なんでアンタが俺の見た夢のこと知ってんだよ!…え?口に出してた?聞いてたのかよ……言えよ……。


    …なんかあの夢、俺自身が否定されたみたいでヤなんだよなー。なんだよ、カッコいい俺が可愛いぬいぐるみに囲まれてキャッキャしてるって。柄じゃねえし、俺って潜在意識の内であんなことしたいのかな〜って思うと……クソッ、あんなの悪夢だ、悪夢!


    で?だから俺にスカーレットたちのぬいぐるみ渡したってわけか?まあ確かに、かわいいといえばかわいいけどよ……なんか悪夢思い出してヤなんだけど……。


    ……ぬいぐるみがかわいいことが重要じゃない?まあ見方変えりゃそうだけど……もしかして俺、癒されたかったのか?……ふーん、そっか。


    確かにあの日、俺ちょっと疲れてたかも。ぬいぐるみがかわいかったのは置いといて、なんか柔くてフワフワしたのと戯れたかったのかもしれねえな。そう思うとあんまり悪夢じゃない……のか?いやでも、かわいいぬいぐるみに囲まれる俺なんて……。


    ……ああ?アンタも?……え、アンタその歳でぬいぐるみと寝てんのか?…なんだよ、変なやつ。でも、俺の次くらいにちょっとカッコいいアンタがそうしてるなら…そこまでダサくもないのかな……。


    うし!なんか気ぃ晴れたわ!サンキュー、トレーナー!アンタってやっぱ、俺の事一番わかってるな!


    …え?なんだよちなみにって。…ハァ!?お、おお俺のぬいぐるみと一緒に寝てる!?あ、アンタさぁ!ほんと……俺の事す、すきすぎだろ……。


    ……ふん、トレーナーのぬいぐるみとかあれば俺だって……あっ、いや、なんでもない!なんでもねえって!嬉しそうな顔すんじゃねえ〜〜!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:38:22

    イチャイチャしやがって…もっとやれ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:38:42

    かわいい
    ところでトレーナー口八丁でウオッカを可愛くしようとしてない?大丈夫?天才?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:42:32

    >>1

    元ネタです

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:47:58

    ウオッカかわいいね…
    かわいいのにかわいいのが苦手でかっこよくあろうとするのも
    かっこよくてかわいいね…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:48:12

    ウオッカのかわいさ最近バレてきたな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:51:15

    >>6

    猿人が生きてた時代から既にバレてるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:53:08

    元ネタから膨らますのが上手すぎる 最高です

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:55:49

    嬉しそうな顔すんじゃねぇ~~が最高に可愛いし、トレーナーの笑顔も目に浮かぶ 好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:15:24

    かわいい ひたすら可愛い

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:15:45

    ウオッカのトレーナー、お茶目な大人の人感があって好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:01:14

    ウオッカの好きなところ50個以上言える猛者だからウオッカのぬいぐるみと一緒に寝ててもなんも違和感ないな……

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:02:20

    素晴らしいです

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:10:03

    >>12

    大量にあるんじゃなくてデカいやつ一個と一緒に寝てるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:22:33

    ウオッカももふもふに包まれたくなることがあるんだね…
    トレーナーさんは毎日ウオッカのぬいぐるみををもふもふしながら寝てるんだね…

    ヴ゛ッ゛ッ゛ッ゛!゛!゛(尊死)

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:29:10

    語彙力も文章力も表現力も無いのでただただ可愛いということしか出来ない

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:29:31

    深夜にいいものを見た

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:43:55

    この恋愛と友愛の狭間を彷徨う2人の関係性が俺を狂わせる

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:14:51

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 04:26:33

    ウオッカの可愛さはもっともっと広まるべき

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 04:47:23

    >>12

    そこから恥ずかしながらトレーナーのいいところ挙げてくるウオッカもいい

    照れてるだけで、実際は30個くらいありそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:31:17

    ウオッカのグッズ全部持ってそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:08:36

    >>22

    「ハートで殴り合うやつ、第二ラウンドやるぞー!」

    「は!?いきなりなんだよ!もうやんねーって!」

    「これはクレーンゲームで取った大きいウオッカ、小さいウオッカ。あとこれはフィギュアのウオッカで、これは……」

    「ウガァアア〜〜!!やめろーーー!!!!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています