貧困層には金が無いのです

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:37:28

    金が無いから安い炭水化物ばかり食べて栄養バランスが乱れる
    金が無いから肥満になるのです

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:39:29

    おいしゅうてハッピーハッピーやんけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:42:52

    アメリカのガキッ!が太ってるのはジャンク・フードが一番安いからだと聞いたときには流石にビックリしましたよ
    待てよガリガリに痩せてる途上国のガキッ!よりマシなんだぜ
    しかし…
    待てよ
    しかし…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:44:31

    もしかして貧困層に心のゆとりがないのは金がなくて娯楽を享受できないからなんじゃないスか

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:45:19

    炭水化物の方が美味いんだよね
    体に悪いものの方が美味しく感じる脳の欠陥だと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:46:50

    >>5

    べ、別に炭水化物は身体に悪いわけじゃないですよね

    むしろ生物としては炭水化物を摂らないと荼毘に付すリスクが上がるんだ

    どの食べ物にも言えることやが……食べ過ぎるものが健康を害す!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:47:43

    なぁやっぱり貧乏のくせに子供産むやつ殺そうぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:48:47

    >>7

    そして日本は絶命した

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:49:20

    >>7

    待てよ、アメリカの貧困層は子供の数が少ないから100年もすれば完全に移民と入れ替わるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:49:23

    >>7

    はいっ 日本が滅びることになりますがいいですよっ(ニコニコ)

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:49:23

    >>8

    ハッピーハッピーやんケ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:49:24

    体にいいものばかり食べてた健康オタクの上司が車に轢かれて死んだんだよね
    もしかして体にいいものも食べ過ぎると死のリスクが高まるんじゃないっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:49:24

    >>8

    中国「ハッピー・ハッピーやんケ」

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:50:12

    >>12

    運に負けたと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:51:30

    >>3

    ククク…途上国で食料に配られた高カロリービスケットは炭水化物・糖分・脂質が含まれたデブになるお菓子だァ

    このせいで途上国には働かないのに肥満っていう家庭が増えてるらしいんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:54:30

    >>15

    先進国から物資が大量に入ってくるから工業が全く発達しないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:55:52

    ナウル国民を放てッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:27:56

    ジャンクフードに栄養バランスを付与することとかできないんですかね?
    カップラーメンも完全食の作れてハッピーハッピーやったやんけ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:34:44

    >>18

    普通のカップラーメンでさえもビタミンB1とCが追加されて脚気や壊血病はどんなにズタズタな食生活送ってても飯食ってれば起こらなくなったって聞くっスね

    まあ脚気起こらないからといってアル中患者でウェルニッケ脳症が起こらないとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:36:59

    >>16

    工業不要ッこの消極的選択によるモノカルチャー経済があればいいっ。途上国なんて先進国様がお使いになる資源回収するための道具やんけなにムキになっとんねん

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:39:00

    >>16

    なんか蚕みたいな話っスね

    こういうと聞くと「日本が戦後復帰できたのは奇跡なんじゃないすか?」という思いに駆られる!

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:42:51

    >>21

    なんだかんだあっても戦前まで列強に違いなかったんだ。技術等の蓄積はあったから金さえ投入すれば割りとどうにかなる土壌はあったと思われる。まあ一番の幸運は露助に占領されなかったことなんやけどなブヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:58:31

    >>22

    また強い国になるにはどうしたらいいか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:01:56

    >>7

    怒らないでくださいねどの時代もよほどのことがない限りは底辺のほうが子供作ってるじゃないですか

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:18:44

    >>23

    無理です 高度成長よもう一度バブルよもう一度で30年無駄にしましたから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています