亜人ちゃんを語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 03:26:45

    ひかりちゃん可愛い

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 03:27:50

    語りたいを語りたい

    デュラハン用固定バンドあったりとか世界観独特よね…

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 03:29:20

    個人的に本渡楓といえばこの子

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 03:30:05

    キジムナーちゃんもアニメ出してけれ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 03:32:04

    原作絵もかわいいけどアニメで一気にかわいさ増したよね絵柄

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 03:36:09

    アニメ化した時亜人もアニメやってて亜人の佐藤が被ってたの草生えた

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 03:37:34

    「セックス」で顔赤くなるのかわいい

    まぁ諏訪ボイスでセックスなんて言われたら多少はね?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 03:47:02

    ひかりだけスカート丈短いのえっち

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 06:54:28

    アニメで見たけどとてもよかった
    ひかりちゃんの家族周りの描写がとても繊細だった思い出

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 07:02:58

    右の子が好きなんだ。
    スタイル良くてかわいいのもそうだが、11話のデミちゃんに対する差別とは何か? って発言がとてもよかった。

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:41:22

    亜人ちゃんたちがかわいいし、先生はいい人だしやさしい世界だった

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 04:22:33

    いい世界観だった、ユニーク
    いい具合にファンタジーと現代文明が融合してる

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 05:21:01

    アニメ2期やってほしい
    んでオカルトちゃんも見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています