幼女タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:50:10

    この幼女の皮をかぶったウジ虫は?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:22:53

    何って…見ての通りの錆銀やん

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:24:13

    化け物!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:25:10

    自分を善良な常識人だと思いこんでいる精神異常者

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:25:35

    無力な幼女にしてやるんだァ これで神の存在も信じるだろう


    あっ、でも異世界で無双できるスペックはあげるよ


    この無能な存在Xは…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:26:40

    はーっオ〆コオ〆コオ〆コオ〆コオ〆コオ〆コオ〆コオ〆コオ〆コオ〆コオ〆コオ〆コオ〆コオ〆コオ〆コオ〆コオ〆コオ〆コオ〆コオ〆コオ〆コオ〆コが全滅したぁっスレ…をする、です()されて……………………………

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:27:41

    >>5

    なにって神を否定する共産主義者に神の鉄槌を下すための敬虔な信徒やんけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:29:47

    >>5

    待てよ。神スペックな芸を披露するには蛆虫神にお祈りしないとダメなんだぜ。


    あの、奇跡くれてやっても全く靡かないんですけど……良いんスかこれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:33:45

    >>5

    待てよ これのせいで戦争を終わらせられなかったんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:35:59






    どうしてコミックとは似ても似つかないデザインにしたの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:37:12

    >>10

    見ての通りコミックよりアニメの方が先だからやん

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:39:12

    >>10

    原作は小説版なんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:39:23

    >>5

    待てよ本人のスペックは一般兵と大差ないんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:40:40

    まあ発表時期が前後したとしてもコミック版はアニメーターからしたらオ○コ連呼級のめんどくさいデザインなんだ
    どのみち採用されたりはしなかっただろうと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:41:27

    でもねオレ本当は"マンガの子綺麗なターニャやセレブリャコーフ"より"アニメの動きが面白くて可愛い二人"の方が好きな人間なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:45:37

    異常塩愛者だと言ったんですよターニャさん
    唐揚げどころかコロッケまで塩をかけて食べると聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:45:58

    魔力不使用状態でも平気なように訓練してるのに線が細すぎるよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:48:16

    >>11

    漫画版とアニメの前後関係を知らなかったのは…俺なんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:32:06

    顔芸がスキなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:35:49





  • 21二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:42:59

    このまつ毛の表現はなんとかならなかったんスか?
    カビみたいっスね

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:05:00

    >>20

    モデルになった人間の方が異

                常

                性

                愛

                者なんだよね

    怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:53:22

    転生要素が邪魔じゃないスか?
    オッサンが脳裏にチラついて素直に愛でられない割にあんまり転生前の諸々が使われないのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 02:02:01

    >>5

    ターニャも魔力抜きで転生させたら惨めな目に遭わせられたのにって言ってたけど


    本神が罰を与えるために転生させたわけじゃないって言ってましたね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています