幻の性癖"乳首イキ"の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:58:49

    よほど乳首の感度高めないとそんな芸当できないし出来るようになったら日常生活に支障が出るだろうと鬼龍様が仰ったので鬼龍様のボディソープにハッカを混ぜておいた

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:59:33

    次・・・やったら殺・・・すぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:59:52

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:00:05

    想像しただけで痛いんだよね
    どれくらい入れたのか知らないけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:00:44

    タマに塗ったことがないのが……俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:01:24

    タマに塗ると最悪種なしになるらしいからやめとけケンゴ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:01:39

    へっ何が乳首イきや
    言葉責めや耳舐めも織り交ぜてるから乳首だけでイってるとは言えん癖に

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:02:23
  • 9二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:03:21
  • 10二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:09:45

    ハッカへのレスが9割じゃねぇかよあーーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています