鉄拳伝・ファン・アートだあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:04:54
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:05:11

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:05:43

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:06:35

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:08:50

    へーっ次はこの絵師に粘着するつもりなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:08:54

    えっこれも晒しになるんですか
    人のツイートを貼るのは別に規約違反でもないんじゃなかったッスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:09:23

    >>6

    屁理屈を超えた屁理屈

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:09:50

    「個人晒しやめろ」ってレスが消されてるんで個人晒ししてる自覚はあるみたいっスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:10:45

    いつもの絵師粘着が新しいタゲ見つけたみたいっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:11:13

    ウム…最近はもはや創作嫌悪者より創作嫌悪者嫌悪者の方が鬱陶しくなってきてるんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:11:24

    5ヶ月前のツイートを引っ張り出してきた理由を教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:12:21

    別カテでも人の描いた絵のツイートとか引用レスしてるのよく見るッスけど
    もしかして創作嫌悪者に仕立て上げたい創作嫌悪者嫌悪者の仕業に見せかけた創作嫌悪者なんじゃないんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:12:28

    >>11

    20年前の漫画のセリフを使って話してる理由を教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:12:52

    >>8

    ちょっと待ってください宮沢さん!

    自分の荒らしレスが消されたからそれは図星だったんだみたいな荒らし理論を使う気じゃないでしょうね!

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:13:50

    マイナスな話題ならまだしもファンアート引用しただけで晒し云々言い出すのは糖質の気があると思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:15:29

    >>13

    10月にも描いてるからそれにすればええやん…って思っただけなんだァ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:16:18

    >>16

    へっそしたら「1か月前のイラストを今…?」で荒らし認定してくるくせに

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:17:04

    >>17

    ほーらマネモブさんがアルミホイルを巻き出した

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:19:13

    >>17

    アハハこれは痛いわ、一番新しかったからやん…とかでも流せるのに陰謀論に逃げたで

    そして自己崩壊が始まる

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:20:21

    マネモブの感度エグくて草

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:21:39

    どっちも過剰に反応しすぎなんだよね
    これ以上は危険や スレを通報するぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:21:42

    >>20

    マネモブはアホほど感度が高いんや

    その倍率...常人の500億倍

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:22:47

    今のタフカテは創作どころかイラストレーターの話出来ないんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:22:50

    この人の書くキー坊かわいくて好きなんだよね
    ヨっちゃんを初期verで描いてくれるのも嬉しいんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:23:11

    へーっこの程度で晒しならワシが立てた先生ェのTwitterスレも晒しになるんだ…ヌッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:23:44

    最初にアルミ巻いたのは晒しとか言い出した奴ですよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:24:29

    自分のように貼ってもらってはじめて知る人も多いと考えられる
    規約に禁止行為と明記されていないのであればそれだけで目くじら立てるのはやり過ぎだと思われるが……

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:25:21

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:25:37

    ヒャハハハハ 晒しだの晒しじゃないだのとアホどもの不毛な論争滅茶苦茶おもろいでぇ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:25:56

    >>28

    はい!なりませんよ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:27:11

    よし
    それじゃ企画変更して
    おんねこスレにしよう

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:28:06
  • 33二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:12:41

    お前知らねーのか

    適当に荒らしっぽい流れを作ってスレを管理もせず放置するのはまともなスレ主ならやらないことなんだぜ

    というか絵一枚を紹介するためだけにいちいちスレ立てってサーバー容量を圧迫するだけでしょう

    「ここはタフファンアート紹介サンクチュアリ」みたいなスレを立てるべきだと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:14:07

    >>33

    へっ削除したらしたで「都合悪いから消した」で荒らすくせに

    ていうか既に上でその流れにしてるくせに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています