勉強不要っ!100点不要っ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:08:37

    逆上がりが出来て女の子にモテればいいっ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:17:05

    主人公三人組が相手を出し抜いたり撃破したりする流れは基本的に“過去に授業で習ったこと”をベースに
    周囲の状況や相手の人間性に対応するアレンジを組み込んでシルバー・バレット的に行使するのがほとんどなんだ
    それを踏まえると忍者特有の騙し打ちみたいな歌詞なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:18:43

    子供向け作品は割と勉強を否定しがちだよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:22:31

    >>3

    おいコラッ 高卒に気を使ったレスをしろよ

    まともな仕事はできなくても単純作業は出来るんだからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:26:28

    >>4

    別に単純作業でも人の役に立つ仕事はまともだろうがよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:28:07

    ◇摂津のきり丸に哀しき過去───

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:28:43

    上級生がナルトの中忍試験みたいなことをして驚いたのは…俺なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:30:00

    >>4

    ♢この唐突な高卒愚弄は…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:32:43

    将来的に敵味方に別れて命を奪い合う可能性のある悲しい友情なんだ
    お姉様方の妄想が捗るんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています