マルコと銀河竜とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:42:16

    音楽良し
    キャラ良し
    声良し
    アニメ良し
    ストーリー良し
    と5拍子揃ってる最高のゲーム

    もっと流行れ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:43:51

    CG枚数1000枚超えとかどう考えてもおかしい

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:44:32

    ストア説明張っておくね

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:46:22

    ちなみに普通に買うとバカ高いが
    海外のキーショップだと1/4くらいで買えるゾ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:50:52

    初回限定版で買ったわ懐かしい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:52:46

    ボリュームにしては値段が高すぎるが、CGの枚数聞くと納得する作品、でも高ぇよ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:58:13

    あのキメてるシナリオとカトゥーンアニメ本当に好き。ラッカちゃんが見た目もキャラもすごく好きだったから、もっとでてきて欲しかった。
    さすがにノベルゲームで流行るのはもう難しいでしょ。fate,対魔忍は例外。ソシャゲはキャラ数的に無理だろうし最近はアニメ化原作の弾も尽きてるから、アニメ化してからのヒットがあり得るかも。なおリック&モーティ..

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています