おう、ルフィ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:46:21

    ははは、おれも会えて嬉しいよ ルフィの活躍は毎日色々聞いてるからな あぁ、そういえば昨日腹出して寝てただろ? 風邪ひくからちゃんと暖かくして寝ろよ?
    それと昨日お前に突っかかってきたあの酔っ払いはちゃんと始末しといたからな
    大丈夫だからな、ルフィのバックにはおれがちゃんといるから安心しろよ、な?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:47:42

    ゴールドでさらっといるの草
    用あったとはいえどんだけ弟好きなんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:48:22
  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:48:41

    これはヤンデレブラコンストーカーサボ
    ……本編とそんな変わんねえな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:48:48

    過保護サボ概念はいいぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:49:06

    感情がメラメラしてる…!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:49:38

    エースの死がトラウマになり過保護になったサボ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:50:04

    気持ち悪い(直球)

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:50:10

    毎日色々「直で」聞いてる

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:52:01

    ルフィが気づかないのをいい事に船に忍び込んで色々してそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:56:42

    いつの間にか弟のビブルカード作ってた兄ちゃん…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:58:49

    バックにいる…背後霊になったか

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:00:38

    >>11

    いつ手に入れたのか分からないの怖いんだよ

    これはヤマトもだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:02:48

    どこからどうやって見てるんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:07:23

    酔っ払いが消し炭になってそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:59:07

    「なぁサボ、最近どこにいても誰かから見られてる感じがするんだよ なんだか不気味なんだよなぁ」

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:04:04

    >>16

    「はぁ? 誰だそいつ…大丈夫だからなルフィ、おれが助けてやるからな

    ……ちっ…ずっと見てたのに気づけなかったなんて…見張り強化しとかないとな…」

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 06:52:51

    本編でもやってそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:02:54

    こう言われてもルフィは絶対見られてるって気づかない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています