鼬のブログ考察スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:38:12

    どんな内容なのか気になるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:38:57

    いきなり尊鷹が倒れてる写真を貼られてもドン引きしない層が見ていると考えられるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:39:15

    あにまん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:40:31

    >>3

    ふうんあにまんが鷹兄の弾すべりまとめたのは諸々の私怨だったということか

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:42:13

    ボコった尊鷹載せようとするくらいだし御子神ボコってラーメン救出とかもブログに書いたんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:45:40

    龍継ぐ時代になったらブログの時代は終わったと言ってまとめサイトと匿名掲示板を運営してそうなんだよね
    YouTubeでもゆっくり鼬解説動画をやってそうなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:45:47

    幽玄てブログとかに載せていいんスかね?
    待てよ 今やいろんな流派がネットを通じで武術交流してるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:48:06

    >>7

    載せたはいいが信じてもらえるかは怪しいと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:49:06

    ・道場建築のアドバイスをお願いします

    ・退院しました

    ・最近下痢が止まりません

    ・今日は近場でこんな鍾乳洞の洞窟を見つけました

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:51:54

    >>9

    ブログでアドバイス募ってんじゃねぇよえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:35:04

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています