あ…あのぅ自分エレキギターやりたいんすよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:38:50

    最初のギターはどういうものがいいのか教えてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:45:11

    初めてなら安いエントリーモデルでいいですよ
    よくある初心者セットみたいなの買っとけばいいっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:46:05

    ジャーン>>1シア初心者にオススメのメーカーを持ってきたで

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:48:52

    俺にも教えてください
    フライング・Vをかき鳴らしたいのです

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:49:59

    モチベUPの為に自分の好きな見た目のやつを買え…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:53:49

    特にコレってのが決まってないなら
    気に入った形のギターを選べば良いスよ
    予算も何も無いからオススメもしにくいし
    強いて言うならストラト・キャスターはトレモロの構造上音程が狂いやすいんでそこだけ注意スかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:55:40

    >>4

    予算内で買えるフライング・Vを買えばええやん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:57:08

    ハード・オフとかで安い中古買えばいいっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:15:10

    まあコレってジャンルが決まってないなら汎用性が高いヤツが良いと考えられる
    メタルやりたいとかでも無けりゃセミ・アコが良いんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:29:40

    おススメのディレイエフェクターを教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています