高校どんでん伝アレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:51:19

    あ…あの自分…アレなんスよ アレしてもらっていいスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:54:21

    怒らないで下さいね なんでそんな... 采配のアレを言われないといけないんですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:54:41

    赤星、お前が明日アレしろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:55:56

    これは許されへんなあ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:56:20

    我がアレをアレ向けのアレとアレしておろうがっ アレに触れ回っておろうがっおーん

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:00:11

    あなたはアレだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:16:19

    語彙力が少なすぎるのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:21:52

    まだ試したことはありませんが
    "コレ"ならアレだって斬れるんじゃないかと思えるんですよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:21:54

    でも(ね)俺関西弁って嫌い(なんだよね)
    品が(ないし)頭(悪そう)でしょう

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:23:02

    最近どんでんのニュースの記事に一々おーんって入ってて笑っちゃうのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています